続きです。

上野動物園を出て向かったのはインチョ先生の治療院。
もふもふさんが親しくなさっててアポとってらしたので
一緒にお邪魔いたしました。
大勢でうるさくしてすみませんでした・・・

そしてコチラのサングラスを購入いたしましたの♪
5600.jpg
カラフルなんもありましたけどぴいには
黒のグラサンが似合うと思うの^^

ほら 可愛い~
5777.jpg

その後 六本木ヒルズイルミネーションを観に行きました
5599.jpg

5622.jpg
ド素人の腕ではこれが限界ですの・・・

可愛いワンちゃん
5613.jpg

みーままさんからいただいたお写真☆
4024.jpg
まーずさんの後ろから顔だけ出すと言う技を覚えた私

その後 沖縄料理の居酒屋へ
「乾~杯~」
3801.jpg

3802.jpg
もっと食べた気がするけど・・・
お料理にハズレありませんでした♪
3803.jpg

そしてみーままさんとお別れしてホテルへ―。
今回の私のお部屋は予約した通りのシングルルームでした。
(当たり前~w)
たろさママによると3万歩も歩いてたそう・・・
寝転ぶと変なトコ痛かったはず~~~

翌朝はホテルの真横にある築地のお店で朝ごはん♪ 
お店の方におススメを聞いて注文した”なんちゃら海鮮丼”
3804.jpg
たまらん美味しさでした♪
前の日の居酒屋さんがお安かったので
それより高い朝ごはんになりましたわ

雨だった事や足が疲れてた事もあり(笑)その後は東京駅辺りをブラブラして
もふもふさんを見送りに羽田空港へ
着陸する飛行機をまったりと見たりウロウロしたり♪
3805.jpg

東京だわね~~
3806.jpg

たろさママともふもふさんとお別れし
まーずさんと東京駅に戻りのぞみで帰ってまいりました。

二日間 良く喋り良く笑いとっても楽しかったです♪
ホントにありがとう

そしてグダグダな記事を読んで下さった皆様
お付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プププ。
何?
私の後ろから顔を出す技って~?

楽しい日はあっと言う間に終わっちゃうわよね。
美味しいご飯とお酒と楽しいおしゃべりと素敵な景色。
身も心も満足満足だったわね。

これでしばらくは頑張れる。

またどこかにご一緒しましょうね。
ありがとうございました。

No title

定番の黒サングラス ぴいちゃま キマってます!

うさフェスのホテル事情がそんなに厳しいなんて
知りませんでした。
でも、そのお陰で
チリョウインにおいでいただけたんですね、うふ。

まーずさんがおっしゃる
ぴいままさんがいらっしゃると場が盛り上がる
って、わかる気がします(笑)
ヘイフェス ガンバッテ!!

No title

ぴいちゃんグラサンよう似合ってる
楽しい旅行が感じられますよ
みなさんいい時間を過ごせて羨ましい

No title

ぴいちゃん、黒のグラサンがめっちゃ似合ってるやん♪
さすが被り物王子、何でもサラッとキメるねe-348

イルミネーションもとっても綺麗に撮れてるよ~

居酒屋さんはホント、美味しかったね♪
沖縄料理ってどこでもあんなに美味しいのかな?
また食べたいな~

羽田までお付き合いいただきありがとうございました。
今回の旅で初めて、空港にお迎えに来てもらったり、お見送りに来てもらったりを経験出来て嬉しかったです^^
また、いつか遊ぼうね~

No title

楽しかったね~
色んな事を思い出しますね
みんな一緒だと 何をしても楽しいよね
またご一緒させてください

ぴいちゃま よくお似合い
カッコイイ

No title

ホント、楽しかったね~。
いっぱい喋って笑って密な一日でした^^
どうもありがとうね♪

ふふ♪
まーずさんの後ろから
お顔だけ出してるぴいままさん可愛いよ~♪
またみんなでお出かけしましょうね^^

ぴいちゃん、やっぱり黒のサングラスで正解だったね♪
決まってるよ~。

No title

>まーずさん

私の大きな身体を隠す技よ(≧▽≦)
勿論デカいって自覚はあるんだけど
写真見るとビックリするのよ~( ̄▽ ̄)
特にアナタの横に並ぶと倍はあるんじゃない?って・・・
次からは全~部これでいくからねっ!

ホントに楽しかったね♪
私も頑張れる!!!

楽しい計画お待ちしてますわよ(^O^)/

No title

>IDYさん

Yさんですね?
きゃあ~ ありがとうございます♪

その節は多勢で押しかけてその上ベラベラお喋りしちゃって
ごめんなさいね
なんかね いつもいつも勝手にこのお口が喋りますの・・・
ヘイフェスでお会いしたらもうお友達だと思ってますので
もっと喋っちゃうと思いますの このお口が・・・
失礼があったらごめんなさいね(;'∀')
ヘイフェス 頑張りましょうね~♪

サングラス似合ってますでしょ?
嬉しいわ~^^
うふ。




No title

>みったんママさん

グラサン よう似合うてますやろ~♪
この子は派手なんかけたら負けてしまうと思いますの。
いつの間にか茶系が抜けて
モノトーンBODYになっちゃったのでw
こういう線でいきますわ♪
・・・とか言うてクリスマスは真っ赤やけども( ´艸`)

とっても楽しい時間を過ごせました。
ママさんともいっぱいお話ししたい事ありますので
又 ランチ行きましょうね~^^

No title

>もふもふさん

ぴいには黒で正解でしたやろ~?
もふもふさんのおかげでインチョさんやYさんとお話し出来て
素敵なグラサンもGET出来て良かった~♪
ありがと^^

イルミネーションね
あれだけ撮ったのに使えるのほんの少しだったわよ・・・
知識がないもの~
みーままさんはさすがやわ(^^)

沖縄料理 美味しかったね^^
私も又 食べたい!
って沖縄 行っちゃう~?

羽田までもふもふさんをお見送りに・・・
って書いてるけど結局まーずさんと私のバスを
もふもふさんとたろさママに見送ってもらったからね~(笑)
どこがお見送りなんだか( ´艸`)

ホントに楽しかったね♪
又どこか行こうね^^

No title

>たろさママ

ホントに楽しかったね~♪
あ たろさママ
私ののんびり更新のおかげで
色んな事思い出したわねー?
遅い記事アップも良い事あるもんだわね~( ´艸`)
超ポジティブーーー(笑)

是非是非 又ご一緒させて下さいね♪

ぴい グラサン似合ってますやろ~?
ありがとヾ(≧▽≦)ノ

No title

>みーままさん

楽しかったね~♪
みーままさん 疲れ出なかった?
大丈夫かな?
3万歩も歩いたんだってね~
私の普段の何日分ですやろか・・・( ̄▽ ̄)

色んなお話が中途半端になっちゃって
詳しく聞きたかったお話がいっぱい!
みーままさん オモシロ話持ってるからな~~( ´艸`)
次までに又たまっちゃうかもだけど聞かせてね^^

まーずさんの陰 いいでしょー?
もうさ デカいんだものーーー 私ーーー
これからはこれで行くからっ(* ̄O ̄)ツ

グラサン 黒で正解だったよね♪
オッシャレ~で嬉しい^^

又 遊んでね。
お誘い待ってるよ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

PAGETOP

