思ってた以上に大変ーーーーー

当たり前よね~
お世話にかかる時間が2倍になるんやから・・・
それにおっとりまったりぴいと7年間過ごして来てるから
元気過ぎるモアと居ると孫の面倒を見てる婆さんのようやわ

でもね かなめちゃん発 葉付き金時人参
5963_20151204111011542.jpg

美味しい顔がこの子と
5968_20151124115922208.jpg

この子になって
6022_20151204111013c63.jpg

じぃじのブロッコリーの葉っぱも
6035_2015120411101407e.jpg

6254_20151204112128605.jpg

可愛いお顔が2倍になりましたわ♪

モアのお野菜を食べる速さはぴいの倍でね
メッチャお野菜 好きみたい♪
ぴいはそれを予知して心配してたんかしらん
大丈夫 絶対にぴいのお野菜減らさへんから

モアはとにかく元気で
6306.jpg

何? コレ~~(笑)
6177.jpg

ケージから出して欲しくて
6238_2015120411221600a.jpg
たまりませんやろ

ぴいも気ぃ良ぅ過ごしてくれてます♪

ココロのおうち クリスマスセット
5026.jpg

5074_201512041132209ef.jpg

かなり前になりますが 今季 初カキオコ
1_20151204122555dc9.jpg
tomokoさん~ 先月からやってますで~~
予約せんと待たんとあきませんで~~

先日予約して美容院に行ったら
「○○さんが来はったらコレ見せようと思ってん♪」って
女性自身の”Twitterで大集合!うさぎの五郎丸ポーズ”の
ページが開いて置いてありますの。
0312.jpg

「知ってます~ 持ってます~~♪」
「やっぱりか~~」
「このルーさんはお友達やねん!」と
ジャンピングルーさんの名刺を見せて可愛さアピール

私いっつも美容院で喋り倒してるから帰る時
「今日もお騒がせしました」と腰を90度に曲げお詫びして帰ってますな・・・
おかしい・・・

先月の4ババランチの時のフグを食べに行く話 
どないなりましたのやろ・・・
話が脱線し過ぎてわからん・・・
仕事をしてない二人が旅行会社に行ってくれるんやったかな・・・
そやな そうやと思おう!

ちょっと喋り過ぎたな・・・と思っても一晩寝たら忘れてしまいますの・・・

勝手にナンボでも喋るこのお口
これからもお付き合い願います皆様方
諦めて下さいませね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり仕事は2倍よね。
大変だけどこんな可愛い姿や顔が見られるから
頑張れるね。
モアちゃん
元気すぎてブレブレだ。
ぴいちゃんはこんな事無かったのかしら?
おっとりぴいちゃんだからこそモアちゃんのことを
受け入れてくれたのかなと思うわ。

でたっ!!
かきおこ。
もうそんな季節だね。
今年こそはって言いながら毎年行けないの。
食べたいよ~~。

おおっ!!
4ババでフグ!?
楽しい計画があるのね。

勝手にしゃべるそのお口。
誰も止められないもんね。
おかげで楽しませて頂いてるわ。

かわいい~♪

二人ともなんて可愛いんでしょう
たまりません
美味しいものを食べているのを見るのも
とっても幸せですよね

モアちゃんの跳んでいるのを見ていて
昔々のWooを思い出していました。
ケージへ帰ってくれなくて とうとう魚網みを買って
昆虫採りみたいにかぶせて抱っこしていたのに
今はぴいちゃんみたいに ふんわりとすぐに抱き上げられます、
けれど お約束で無駄に暴れてくれます。

二人仲良くへやんぽできそうですか?
ぴいちゃんは受け入れてくれそうだけれど
ストレスになると可哀想ね

二人いると 喜びは倍以上ね
可愛い姿を拝見できて 私もハッピィ~ 

 

No title

モアちゃん、元気良過ぎて残像しか写ってないやーんe-257
まっ、お子ちゃまはそれくらいじゃないとね。

確かにお世話は倍になって大変だけど、その分、可愛いお顔も倍見れるからやっぱりお迎えして良かったよね。
イヤイヤ、倍どころかそれ以上の幸せオーラを感じるよ。

溶けだした大福みたいなモアちゃん、いつも大人しくモデルさんを務めてくれるぴいちゃん、ぴいままさんちにはこれまで以上に笑いが絶えないんじゃないかな♪
モアちゃんのモデルデビューも期待しちゃうよ。

No title

お喋りしなくちゃ ぴいままさんじゃなくなっちゃう
おとなしいぴいままさんは想像できない
今のままがいいな 楽しいて優しいぴいままさん

可愛いね~ 
大変だけど 美味しい顔も 可愛い顔も 
2倍も3倍にもなるのね
ぴいちゃんは優しい子だね
あなたのお野菜が減る事など 絶対にありませんよ

ぴいままさん 寒くなったね
お体ご自愛ください 忘れちゃ駄目よ病後なのよ

No title

>まーずさん

そうなの わかっちゃいたんだけど2倍よね~(笑)
可愛い子ちゃんの顔が見られるから頑張ってるわよ~!

モアのブレブレ写真見る度に昔のアナタを思い出すわ( ´艸`)
ぴいがどれだけおっとりか良~~くわかった。
コレは勉強しないと撮れへんな・・・( ̄▽ ̄)

カキオコはね 10月下旬~3月まで食べられますのよ^^
いつか予定立てておいでね~♪

フグを食べに下関に行きますの。
仕事してない二人が旅行会社に行ってくれるって話
「週一のアンタもこっち側やろ~」って事で
昨日一緒に申し込みに行って来ましたわ(*'-'*)
旅行会社の方が「前に舞妓プラン申し込まれた時の事覚えてます」
って言わはってビックリ!!
アレ 何年前かしらん・・・
どんだけですんや 私達( ̄▽ ̄)

私の喋くり 楽しいと言って下さってありがとう♪
嬉しいわ~~\(^o^)/


No title

>くるみさん

ありがとう♪
ホントにね 思ってた以上に大変~~~
でもこんなお顔見られるから頑張れる!
くるみさんも一緒よね^^
私よりももっと大変だと思うけど
同じ気持ちでお世話されてるんだろうな~って
勝手に思ってますのよ^^
お約束で無駄に暴れてくれるって
嬉しくてたまりませんわね♪

一緒に部屋んぽはどうかな~?
この前 モアがケージの上から飛び出しちゃってね
ぴいの前に行ったの・・・
ぴいは逃げるかと思ったらモアを威嚇しましたの。
びっくりしたーーー!!!
慌ててモアをケージに戻したらその後は何もなかったように
普通にしてたけど・・・
「調子にのんなよー」って言うちゃったんやんな~って
ぴいのグルーミング中のめぐみさんがおっしゃったんだけど
ホントそうかもね?( ´艸`)
徐々に仲良しになって一緒に遊んでくれるようになったらいいな♪

No title

>もふもふさん

そうなのよーーー
今までおっとりぴいだからこそ楽々お写真が撮れてたんやわ・・・
ってつくづく思った( ̄▽ ̄)
元気過ぎてぶれ方がハンパなくて面白くて載せちゃいましたの^^
ウチに来た日からこれだったので安心出来たのもある。

溶け出した大福~~~(笑)
さすがもふもふさん!
今日もこんな写真ばっかり撮れてるわーーー
ジャンプして捻るから着地点の予想がつかず
壁にあたったり転がったり笑わせてくれます( ´艸`)

モアのモデルデビューはいつかなー?
そんな日が来るのかなー? (゜-゜)

No title

>たろさママ

たろさママ ありがとう♪
全文が温かくて優しくて泣いちゃいましたやんかーー( ;∀;)

ホントにね大変だったの・・・
時間もかかるしどっちの子にも気を遣っちゃって
疲労感がハンパなくて・・・
可愛い顔見てたらそんな気持ちは吹き飛ぶんだけど
身体は正直だもんね。

病後だってこと
元気過ぎて自分も周りも忘れてんのよね~
そう言えばまだ1年半も経ってない~~
ありがと たろさママ♪
無理しないでやってくね^^

私の喋くりに又付き合ってね^^
人の話を聞く術も会得しとくからね(*≧∀≦)

PAGETOP

