モアと比べると
6205_201512061703225ed.jpg

やっぱり大人な顔のぴい☆
6322.jpg

ここがぴいの定位置になったのでマットを敷きました♪
6324.jpg

6490.jpg

おねえちゃんの部屋から懐かしいペコちゃんサンタが出て来たので
ぴいにはトナカイになってもらいました
6577.jpg

モアもこんな写真撮りたいなぁ・・・
撮れる気がせぇへんけどなぁ・・・

ブレブレ写真 面白いから今日も載せとこ
6596.jpg

スマホで撮った動画 容量が大きくてPCに送れませんの・・・
インスタグラムサイズのなら送れたので短いですが見てね♪
ラグと同化しちゃってるんだけど

[広告 ] VPS

PAGETOP

