後10日余りで今年も終わりですわね
早いな~

早いな~と言えば『HayHayFestival7』まであと1か月を切りましたわよ。


先日店舗での打ち合わせの際に
6866_20151219015701072.jpg
こんな張り紙がしてある明らかに一つだけ大きな椅子がありましてね
「誰のんですんや~~」言いながら座りましたけど

今年私がお手伝いさせていただきますのは
お客様の要望から新しく出来ました
”ヘイフェスグッズ販売ブース”のレジです。
6863_20151219015659ac7.jpg
缶バッジ・オリジナルエコバッグ・ステッカーなど
物販ブースのレジに並ばなくても購入できますので
皆様是非ご覧になって下さいませね♪
大きなサイズのエコバッグ イイ感じ~ですわよ^^
たくさんのうさちゃんへのお土産を持って帰るのにピッタリ!
そのまま電車にも乗れちゃいますわよ♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしております

今年のヘイフェスはうさちゃんの来場は禁止です。
そこで”うちの子おめん” ”モバイルうちの子”を
作成しませんか?
と呼びかけておられます。
”うちの子おめん”の作成者のモキュ様のおかんさんが
作り方をYouTubeでUPされてますのでご覧くださいませ♪
コチラ
とってもお安く簡単に出来ますわよ。

これはぴいおめんの試作品♪
0313_201512190849262ed.jpg
皆さんも作成して持参されて会場でみんなで記念撮影いたしましょ^^
ヘイフェスに来られない方もオフ会などで是非!

     

ぴいも
6758.jpg

モアも
6735.jpg
とっても元気です♪

ココロのおうちでの健康チェックも問題ナシ!
6763.jpg

モアはぴいと違ってジッとしていないのでウチでの撮影は無理・・・
セットでも動き回ってましたけど何とかパチリ
6806.jpg
可愛い

ぴいも
6650.jpg
可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

ヘイフェス今から楽しみ!

会いに行くね〜(ㅅ´∀`*)

ヘイフェス、楽しそうですね♪
また行きたいな~
でも、ぴいままさんは忙しそうですね^m^
頑張り過ぎに注意ですよ。

ウチの子お面、いいですね(*^。^*)
私も作りたくなりました。
ただ、すっごく不器用だから、うまく輪郭に沿って切れるかが問題です。。。

ヘイフェスですか また行きたいな~
ぴいままさん レジ頑張ってね
缶バッチに エコバック
楽しいおしゃべりも ありますか~

ヘイフェス、もうすぐだね~。
ぴいままさん、また大忙しですね☆
沢山のお友達に会えるし今から楽しみだね。

ぴいちゃんのお面いい♪
ふふ、可愛いね~^^

>MaiMiちゃん

ホントにもうすぐやね~♪
待ってるよ~
会いに来てね~
去年よりは話せるはず( ´艸`)

>もふもふさん

今年はうさちゃんの来場が禁止になった分
楽しい事もギュッと詰め込んではるよ^^
来年みんなで来ちゃう~?

今年はヘイフェスグッズ専門レジなので
去年よりは楽かな~と思ってますの。

うちの子おめん 簡単よ~
輪郭に沿って切るのが出来るかってーー?
もう~
もふもふさんったらご冗談を~~( ´艸`)

>たろさママ

来年みんなで来ちゃって~~♪
又関西弁にまみれて喜ぶたろさママが見たいわ( ´艸`)

レジ 頑張るよ~!
楽しいおしゃべりあるある!!!
おしゃべりゆっくり出来る余裕があるといいな~♪

>みーままさん

ほんとにもうすぐだわ~
今年はグッズ専用レジだから
去年みたいには忙しくないはず・・・
ないはず・・・(* ̄O ̄)ツ

楽しいヘイフェスになればいいな~♪

おめん いいでしょ~?
ネザーちゃんで実物大の全身モバイル作ってはるんだけど
ぴいは実物大だとA4サイズにおさまらへーーーん(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP