先日 友達と小料理屋で忘年会をしました♪
ひさと
ネーミングがどれもこれも美味しそうやったから
チューハイで乾杯☆
なのに全然覚えてないわ・・・

食べて飲んで喋って笑って
次は新年会ねっ

     

クリスマスの写真
沢山撮りだめてるのでUPしますね

『ココロのおうち』の素敵SET
2305.jpg

『ココロのおうち』の素敵SET2
5844.jpg

ハンズのパーティーグッズ売り場にあった
多分可愛いおねえちゃんが付けるサンタコスプレ蝶ネクタイ
6888.jpg

くるみさんから届いた手編みのサンタ帽
6902_20151224235749209.jpg

がっつりサンタコスプレ
6415.jpg

『ココロのおうち』素敵SET3
6801.jpg

ジッとしていないモアのウチでの撮影は無理~~
6807.jpg

前に載せたのも行っとこ
6806.jpg

皆様 どうぞ素敵なクリスマスを・・・

PAGETOP

