今年ももうあと少しで終わっちゃいますわね・・・
去年も色々あった一年でしたが
今年も色々あったな~

ご挨拶は又 大晦日にする事にして
今年の写真は今年のうちに~♪

前記事で紹介した”モバイルうちの子”

モバイルルーさんとパチリ
7022.jpg
ほぼ実物大だそうでぴいがデカいこと~

さすがMaRiさんクオリテイー!
本物のルーさんが居るみたいで・・・

「ルーさんは僕が守るっ!」 な勢いのキリリぴい。
7011_20151229120945f86.jpg
あ~ もうルーさん可愛いな~

おでこボコボコ隠しにMaRiさんの花冠借りたら女子よね~
6946.jpg

ジッとしていないモア
6992.jpg

6983.jpg

あっ ジッとした
6990.jpg

6981.jpg
モアの鼻のトコロの模様
コウモリが飛んでるみたいやな~って思ってたら
インスタで「もふもふリスさんみたいね」って言ってもらって
ほっぺにこれでもかとエサを溜めこんでるリスに見えるようになりましたわ

     

名古屋ん辺りのお友達から
東山動物園のイケメンゴリラ”シャバーニ”のカレンダーが届いたの~
中の紹介はしてもいいのかわからないので・・・
とにかくイケメン
シャバーニ
いつも気にかけてくれてありがとう♪
嬉しいよ~♪

小学校以来の友達でガソリンスタンドを複数経営してるお家にお嫁に行った子が居てね
LINEで「うちの店にエネゴリ君が来た」と。
エネゴリくん
なんですと~~~
なんでゴリラ女子の私に言わへんのんさ~~言うたら
「いつからゴリラ女子やねん!?」って言われて
ホンマやな
そんな話した事なかったなと。
ゴリラ女子の話をする為に新年会をする事に(笑)
ゴリラづくしの年末です^^

その子はコンビニ経営を任されててね
実家に行く時にチョイチョイ寄るんだけど
品出ししてるその子に膝カックンするのが楽しみで
クルーさんの前でオーナーの威厳まるで無し(笑)

私がお手伝い先のコンビニで振り込み詐欺を防いで表彰されましたやんか
だからその子からは『神』と呼ばれてるんざんす

皆様 年の瀬の色々 頑張りましょうね~!
スポンサーサイト

PAGETOP

