新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もぴいとモアと私をどうぞよろしくお願いいたします.

キリリなぴい
3650.jpg

可愛いモア
6812.jpg

さるキッキぴい
6458_20160101135536a51.jpg


今年もドンドコ皆さんと絡んで楽しい一年にしたいと思います。
皆様どうぞよろしくね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう~~!

やんちゃなモアちゃん加入で賑やかなお正月でしょうね。
今年もたくさん笑わせて下さいな~。
笑顔が一番!!!

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もヨロシクね~

ぴいちゃん、はかま姿がとってもキマッてるねe-348
被りモノも安定感バッチリ^m^

モアちゃんもお兄ちゃんみたいに何でも上手に着こなせるようになるといいねe-446

今年もおっとりぴいちゃんとやんちゃなモアちゃんの活躍、期待してま~すe-266

No title

明けましておめでとうございます。
本年も来夢共々宜しくお願い致します。
すっかりご無沙汰してた間に可愛い子がお迎えされてたんですね。賑やかで楽しそうな様子が見れて嬉しかったです。

No title

あけましておめでとうございます。

キリリなぴいちゃん、決まってるね♪
モアちゃんもモデルさんみたいで可愛いね^^
可愛い子が増えて賑やかで楽しいお正月だね。

今年もよろしくお願いします^^

No title

>まーずさん

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね。

今年もいっぱい笑おうね~
と言う事でまーずトラベラー様
楽しい企画ドンドン待ってますよ~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

No title

>もふもふさん

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね。

ぴいの安定のモデルっぷり助かるわ~
モアはまだハーネス着せたことないからわかんないけど
被り物はウチでは無理ね・・・
でもずっと動いてるから色んなポーズが撮れて
ある意味良いモデルねっ( ´艸`)

又遊んでね~^^

No title

>♪ドナルド♪さん

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします。

こちらこそご無沙汰しております。
そうなんですの
可愛子ちゃんお迎えしててんやわんやのお正月です^^

No title

>みーままさん

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね。

モアをお迎えしてうさちゃんの振り幅を感じるわ~
こんなに性格やら行動やらが違うんだってね( ̄▽ ̄)
そして憧れはやっぱりみーまんくん♪
うちの子達 まだまだほど遠いけど目指すよーーヽ(・∀・)ノ

今年もいっぱい遊ぼうね~♪

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね

モアちゃん ぴいちゃんとの初めてのお正月
楽しいことがいっぱいあったかな~
ぴいままさんも楽しいお正月でしたでしょうね

No title

>たろさママ

明けましておめでとう♪
今年もよろしくね。

2うさと迎えるお正月
なかなかハードなモノがありましたわ( ̄▽ ̄)
でもそれもこれも元気な証拠^^
ぴいなんて牧草食べる量が増えましたもの。
牧草の補充回数が増えて嬉しい限りですわ^^

わたしも美味しいモノいっぱい食べました♪
たろさママ 今年もいっぱい遊んでね~(≧▽≦)

PAGETOP

