記事のタイトルのとおり
ブログの名前を変更しました。

ブログを始める時に分かり易くていいなとそのまんまの名前を付けて
沢山の皆様にご訪問いただき
愛着ある名前ではあったのですが
モアを迎えぴいと同じように愛しさが増す一方で・・・
モアの1歳のお誕生日の前に
ヘイフェス用の名刺を作成する前に変更しました。

『ぴい&モア』
響きがあの洗剤やシャンプーの会社と似てますが
これ又そのまんまの名前です♪
お暇な時にリンク先のお名前を変更していただけましたら光栄でございます。
もちろんそのままでも充分でございます。

これからもぴいとモア そして私をよろしくお願いいたします。
7055.jpg

7124.jpg

こうやって比べると何とはナシにぴいがお兄ちゃんぽく見えますわね^^

でもね
自分のケージに同じ牧草が有るにもかかわらず
モアの牧草を外から盗み喰いするんですのよ・・・

ぴいや
アナタをそんな風に育てた覚えはありませんことよっ
7043.jpg

7045.jpg

7046.jpg

7047.jpg

アナタは王子ではなかったの~
王子の顔ではありませんわね・・・
モアがえっ!?って見てますやんかいさー・・・

おっとりまったりだけでは無かったぴいの行動が色々ありまして
毎日驚きでいっぱいです

そして何と!
ヘイフェスまで後10日になりました。
今年はおねえちゃん2が初ヘイフェスです♪
ちょい人見知りだそうで(知らなんだ~~)
どんな感じかわかりませんが・・・
いつも出来ないお買い物を頼めるのが嬉しいわ~

名刺とうちの子おめんとモバイルうちの子作らなきゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速変更しておくわ。

あらっ!!
今度はモアちゃんも一緒の名刺なのね。
欲しいな~ すご~~~く欲しいわ~~!!
どうかお願い致します。

ぴいちゃん。
モアちゃんが来てからもしかしたら
「のんびりしてはいられない お兄ちゃんの威厳を見せねば」
とか思ったのでは・・・
今まで競争相手がいなかったからおっとりに見えていただけなのかな?
まぁ~楽しい変化で良かったじゃないですか。

No title

あけましておめでとうございます
ぴいちゃん モアちゃんが来て若さを取り戻したのね
モアちゃんも落ち着いたようで
これからのうさライフ楽しみですね
ヘイフェスあっという間ですよね
どうしましょう

No title

「ぴい&モア」、なんかとってもオシャレなタイトルになりましたねe-446
素敵だわ♪

私は、めめが2歳の誕生日を迎えてからやっとめめのプロフィールの年齢を0歳から2歳に一気に変更したばかりです^^;

ぴいちゃん、やっぱり妹が出来て少し変わって来たのかもね。
いい事だわ。
これからも兄弟仲良くしてくれるといいね。

No title

私も変更しておきます~☆

ヘイフェスまであと少しだね^^
ぴいちゃんとモアちゃんの名刺いいな~。
私も欲しいな♪

ぴいちゃん、モアちゃんとのお顔見ると、
やっぱり、大人だしお兄ちゃんだなぁ。って思う~。
でも、モアちゃんの牧草食べてるのも
今までと違った一面を見られて面白可愛いね^^

No title

>まーずさん

ありがとう♪
変更お願いね^^

名刺 大したことないけどもらってくれるの?
じゃあヘイフェスのパネルに一緒に入れるね。
パネル私が持って帰ってもいいのよね?

ぴいね
縄張り荒らされる~って思ってるみたい・・・
顔も変わって来たわ・・・
今までは何にも気にせずに生きて来てるからね~(= '艸')
仲良くなるのは前途多難かな~

No title

>みったんママさん

若さも取り戻してます^^
牧草を食べる量が目に見えて増えましたの♪
人のんまで取らんでもええんやけど~( ´艸`)
それにかなりのヤキモチ焼きですの。
私がモアに話しかけてると必ず割り込んで来る。
可愛いヤツめ(≧▽≦)

ヘイフェスまで1週間ですわね・・・
モバイルうちの子等身大サイズ難しくないですかー?
おめんだけにしよっかな~

No title

>もふもふさん

おしゃれ~?
あら 良かった!
某洗剤メーカーみたいだけどもうこれしか思いつかなくて・・・
おねえちゃん2が『P&Ⅿ』でええやん!って言うんだけど
Pはぴいでぴいやのに(笑)
モアだけⅯはおかしいやろ~って( ´艸`)
プロフィール欄に年齢を入れてると毎年変更しないといけないんか~

のんびりしてたら色々取られたり負けたりしちゃう!
って思ってんのかしら・・・
まだ2兎一緒に出せなくてモアの番になると
ぴいがケージの中からじーーーーっとモアを観察してるの。
こ・こわい・・・( ̄▽ ̄;)
早く仲良くなれるといいんだけど難問が~・・・

No title

>みーままさん

変更ありがとう^^
お手数おかけしてごめんね~・・・

名刺 もらってくれる?
ぴいとモアを並べただけなんだけどいいかな~?
みーまんくんのパネル送る時に一緒に入れるね^^

この写真撮る時もぴいはあんまり動かないけど
モアはず~~っと動いててね
ワンカットずつポーズ変えるモデルか~~!と(≧▽≦)

モアの牧草食べてるぴい ワルワル顔してるでしょ~?
気合い入れて生きてる感じになってるわ( ´艸`)
2兎一緒に遊ばせるのはまだまだ先かな?
噛んだりしたら嫌だから慎重になっちゃう・・・
ま 気長に行くわね^^

PAGETOP