今日はモアの1歳の誕生日。

モア お誕生日おめでとう
7275.jpg

まだウチの子になって2か月も経っていないのに
ずっと前から居るような当たり前の存在になってます。

いつもと変わり映えしない誕生日プレートだけど
モアは初めてだもんね^^
7402_20160110213014186.jpg

人参も
7306.jpg 

人参葉も
7334.jpg

リンゴも
7338.jpg

ブロッコリーの葉っぱも
7360.jpg

あっという間にごちそうさま
7384_20160110184312654.jpg

いっぱい食べていっぱい走っていっぱい跳んで
身体中で楽しい♪楽しい♪を表してくれるモア
ちょっとヤンチャだけど可愛くて可愛くてたまりません
ず~~っとウチで楽しく暮らそうね。

いつものケーキ屋さんで私の勘違いでオーダー出来なくて
違うお店で立ち耳うさちゃんのケーキを
「たれ耳にして下さい」って作ってもらいましたの。
7304.jpg

「わんこやん!」っておねえちゃん2に言われたけどね・・・
「うさちゃんやって思たらうさちゃんやっ!!!」とオカンあるあるww
耳が短いから”ハッピーターン”に付け替えたらどうやろか

DSC_0325.jpg
おねえちゃん1 せっかくイラスト書いてくれたのにごめんやで・・・
来年使お!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!!

モアくん 1歳のお誕生日おめでとう!!
盛装して素敵なお写真だね
あどけない口元可愛い~i-178
キリッとしたお目目 素敵ぃ~ ってかあたんが。
お兄ちゃんもお相伴したのかな
これからもたんと食べて●●生産して
元気に楽しく暮らそうね

           5才お兄ちゃんのWooより

No title

モアちゃんお誕生日おめでとう
お顔が変わってきたような

プレートもうさぎさんでかわいいね
これからもぴいちゃんと一緒に楽しむんやで

No title

モアちゃん、お誕生日おめでとうe-313
ぴいままさんちにやってきてまだ2カ月でこんな素敵な誕生日が迎えられてよかったね~e-266

とっても美味しそなバースデープレートも完食したの?
モアちゃんは何でも食べるお利口さんなのね♪
これからも元気にぴいちゃんと仲良してねe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モアちゃん、誕生日おめでとう
フーと誕生日が1日違いだったとは
ビックリ!
モアちゃん、まだまだ性格とか変わる年齢だから楽しみだよね〜
来年は、被り物も被ってたりしてね?って想像しちゃいました
ぴいままのお家の子になって幸せだね

No title

ハッピーバースデイ モアちゃん。
初めてのお誕生日をこんな楽しいママさんの元で
迎えられて良かったね~~。

モアちゃんのお顔をよく見ると・・・
ホント・・・だいちに似てるな~っておもうわ。
鼻の周りのドロボウ髭はモアちゃんの方が少し濃いみたいだけど。

スクスク成長してくれることを祈ってるわ。
3日違いだから同級生よ。
お互い頑張ろう~~。

No title

遅くなりました~
モアちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもhappyな毎日が送れるよ。
ぴいままさんちなら絶対ね♪

No title

モアちゃん お誕生日おめでとう
キリットしたお顔の 記念写真だね
カッコいいな~ 可愛いな~
美味しそうな バースデープレート
ぴいままさん 楽しい子育てだね

No title

>Wooちゃん

お祝いコメントありがとう~♪
暖かくなったらうさんぽに行けるように
ぴいとおそろハーネス買いました^^
ジッとしてないから写真撮るの大変~~~
沢山褒めていただいてありがとうとかあたんに伝えてね(*'▽')

ぴいとの奇跡のツーショットも次回の記事であげますね^^

No title

>みったんママさん

お祝いコメントありがとう~♪
お顔 変わって来ましたですか?
ちょっとは成長してるんかしらん( ´艸`)

モアも抱っこされたらナデナデしてもらえることがわかって
すんなり出来るようになりました^^
一日に何度も交互に抱っこしては好き好き言うてます(≧▽≦)
ママさんちにお邪魔した時に捕まえられんかったら困るもんね~

No title

>もふもふさん

お祝いコメントありがとう~♪
お誕生日 モアはわかってんのかな~
お野菜が大好きなので「豪華やん!」って
喜んでると思うけど( ´艸`)

プレートは完食したよ^^
毎日のお野菜タイムもぴいより早く食べてしまうねん。
元気で何より(*'▽')

No title

>鍵コメさん

お祝いコメントありがとう~♪
ホントね お祝いの日が増えるのって素敵なことね^^
悩んでたことが嘘みたいにモアがいるのが当たり前になってるわ~

ケーキ どう見てもワンコやけど
そこはうさぎと言い張るのがオカンやからなっ(o-∀-o)
これからもこんな私たちを生暖かく見守ってね~

No title

>フーママ

お祝いコメントありがとう~♪
一日違い ビックリね!
フーちゃん 1並びってめでたいわ~
さすがやわ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ぴいも1歳の頃はこんなに穏やかだったのかな~って
思い出そうとしても思い出せないわ・・・
一昨日何食べたかも思い出せないのよ・・・( ̄▽ ̄)

被り物?
ウチでは無理無理!!!
ハーネスは走り回れない狭い所で着せた(= '艸')

No title

>まーずさん

お祝いコメントありがとう~♪
こんな楽しいママさんって~~~
ほ…ほめ言葉やんな・・・(・∀・;)

だいちゃんと似てるってことは
モアもプリティフェイスって事で良くってね?ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ドロボウひげ
だいちゃんはリンゴさんでモアはもふもふリスさんね^^
この模様も変わったりするのかなー?
同級生 それも産まれた日がメッチャ近い同士で
仲良くしてね~♪

No title

>みなぼ~さん

お祝いコメントありがとう~♪
うちの家族はガチャガチャしてるけど
ぴいはまったりしてたやん?
でもガチャガチャしてるモアが来たから
ガッッッッチャガッッッチャよっ(* ̄O ̄)ツ
どんだけ嬉しいんだか~ってくらい
ジャンプして走り回るのを見るのが私もすごく嬉しい^^

No title

>たろさママ

お祝いコメントありがとう~♪
昔の街の写真館に飾ってあるような写真でしょ?( ´艸`)
一張羅着て撮ったのよ~

野菜が好きなモアは好きなものからとか無くて
口当たり次第(笑)あっという間に食べてしまいましたわさ~
元気で何より♪
うさんぽ行こうとハーネス買ったけど絶対に付いて行けへん・・・

PAGETOP

