
柵要らず☆

ぴい

2010-11-28

うさフェス大盛況だったみたいですね(^^)
みなさんのレポとっても楽しみです



ぴいはとっても慎重派
フローリングが苦手

あっち行ってみたいなぁ
002_convert_20101128175242.jpg
・・・
001_convert_20101128175118.jpg
こっちも行きたい
019_convert_20101128175407.jpg
・・・
004_convert_20101128175316.jpg
・・・
005_convert_20101128175338.jpg
コードやフードのある所だけガードしとけばOK

うさちゃん開運グッズ 黄色が金運 白は厄除け
あ~おばちゃんのチョイス~☆
でも金運 激売れでしたから~
101128_162719.jpg
頼むよ~君達~♪

じゃ~ん!!
101128_162743.jpg
友達に大好評でまとめて注文したら
プレゼントで入ってたラスクのマグネット!

冷蔵庫に貼り付いてるよん♪
101128_181848.jpg

今日の一枚
101128_021455.jpg
どうした~?

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うりも昔はフローリングは苦手でしたよー。
今は鍛えられてしまい、
何処にでも行くようになったけど(笑)
うさちゃんのこういう行動って、
見ていて面白いし、
可愛いですよー^m^

うさちゃん、開運グッズ可愛いですね!

NoTitle

ホント、慎重派ですね~!
「あっち行ってみたいなぁ」って、遠くを見ている姿が
何とも可愛いですね ☆
その視線の先には、何か良い物があるのかな~?

ぷいぷいちゃんは、フローリングの床ですべっても気にせずに走っていました・・
というよりむしろ、止まるときにちょっと滑るのを楽しんでいたのかも e-330
だって、何度もしていたから・・・
ぴいちゃんも、そのうち平気になっちゃうかもね e-319
行動範囲が広がると、ガードをいっぱいしないといけないから、
こっちが大変ですけどね~ e-350

NoTitle

びびりなぴぃちゃん、そこがまたかわいい(><)
いいのいいのよ、じっくり生きていきましょう(^^)
ぴぃちゃんお迎え記念日おめでとう♪
小さいぴぃちゃんもめっちゃかわいい(^^)
今もとっても可愛らしいけどね(^^)

城崎のカニ!!
数日前に兵庫の友人と話していたところ・・・
やっぱり美味しいんだぁ(><;;
来年になるかもですが、兵庫に行くかもです
城崎に泊まるかも?
ぴぃちゃんに会いたいなぁ・・・

NoTitle

ぴいちゃんもフローリングが苦手なんですね。
ちょっと怖いけど行ってみたい。って感じなんでしょね^^
悩んでる様子のぴいちゃんも可愛いっ♪

ウサギさんも開運グッズ、可愛いですね~。
ご利益がありそうだな~♪

NoTitle

ぴいちゃんの「いこ~か やめとこか ど~しよ~か」
と迷っているところ・・ウフフ かわいい~!!
行かないからって安心したらだめですよ
あっという間にいろんな事するんだから・・・
うさぎさんは・・・
↓カニ食べいこ~ はりきっていこ~ですね
うまそ~!!   

> うさキックさん

え~?
うりくんも苦手だったの?
フローリング・・・
で、今はヘッチャラなの~?
でも ぴいだからなぁ・・・
前足で様子見てツル~って滑ると
慌てて下がってくるのを繰り返してるv-355
ホント面白いわ~☆

開運グッズもうさちゃんだらけよ(*^。^*)
虎とか龍とかだと買う人限られるけど
うさちゃんは女の子もねだってたよん♪

北海道、寒そうね(>_<)
風引かないようにね(*^^)v

>ぷいぷいmamaさん

ままさん ブログで紹介していただきありがとうございました<(_ _)>
ぷいぷいちゃん 可愛い写真ばかりで悩みましたが
あの2枚が大好きなのでv-238

ぷいぷいちゃんは滑るのを楽しんでたんですね♪
さすがだなぁ~
ぴいはそ~っと出した前足がつる~っと滑るだけで
アタフタと戻ってくると言うのに・・・(>_<)

前はね、もしかしたら行くかも?って
フェンスでガードしてたんですけど
人間が足が上がって無くてガンガン打つので
行かないやろーって外しちゃいました・・・

>がじゅうさん

フローリングも段々平気になったりするんですかね?
このままヘタレでもいいよ~

がじゅうさんにサンプルいただいたシルバーブルーム
良く食べるし何よりすごく大きな●が出るので
専門店さんに買いに行きました。
ぴいの年齢ならシニアブルームでもいいかも?って
シニア食べさせて見たらモグモグ食べます。
柔らかい牧草しか食べないので
歯の為にも大きな●の為にもこのまま
食べさせますね(*^^)v
素敵なプレゼントホントにありがとうございました♪

お~城崎にカニ食べに行かれますか☆
お友達がいらっしゃるんですね。
ホントに新鮮で美味しかったですよ~(^^)
お刺身はとろけちゃってたまりませんでした~

まあ がじゅうさんがぴいに会いたいと
おっしゃってくださるんですねヽ(^o^)丿
なんと光栄な~♪

> みーままさん

つるつる滑るのが苦手なのか
怖いのか・・・
ビビリのヘタレなので癒し系でもみーまんくんのように
アクティブな面も見せて欲しいもんです(>_<)

開運グッズもうさちゃんだらけですよ☆
どこに買い物行ってもテンション上がります(^^)
”恋愛運”とか”仕事運”とかもあったけど
おばちゃんはやっぱり”金運”!
一番売れてますもの・・・さすが関西☆
そして”厄除け”
頼んだからね~うさちゃん達☆

>まーずばばさん

毎日毎日いこか やめとこか~って
悩んでますのよ・・・(>_<)

安心したらダメなの?
出来ちゃうの?
ぴいでも? え~~~!?
油断してたわ~

人間が歩く所には今、柵なし生活できてるの。
足、あげてるつもりが上がってなくて
よくこけそうになってた柵生活・・・
なんであれだけが上がんないかな~?自分・・・

カニ食べ行こう~♪張り切って行こう~♪
そうですよん☆
あのノリ好きだったのにな PUFFY
どこ行った? カニ食べすぎちゃった?

NoTitle

堂々としたぴいちゃんの無言のアップを見ると
フローリングにビビってるんじゃなくて
「元々、興味ないし」って言ってるみたい~(*゚▽゚*)

↓城崎のカニすごいね!
お昼カニでしかも家族だけでって最高ー( v^-゚)
ぴいままさんまさかのカニ酒4杯独り占めに笑ったww

今回の帰省は、天気がずーっと雨で時間もなくて
屋外でいい写真撮れなかったよ(TωT)
パネル用写真、ちょい昔のやつでもいいよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>donguriccoさん

興味無いし~ってイキがってるんじゃないー?
でも皆さんのコメ読んである日急に
ツルツルしながらも行っちゃうぴいが・・・
って事もあるかもだから
目の届かない時はケージだね。

かに凄いよ!
全く気を使わないの家族だったから
楽ちんだったしね~
カニ酒独り占めでも酔わないよん
少なすぎて・・・

写真、いつのでもいいじゃない どんちゃん☆
凄く応募数増えてるのね ビックリ@@
パネルにして欲しい写真厳選して送っちゃえ~

donguriccoさんのブログへのコメント
うまく書けなかったの ごめんね。
気持ちは痛いほどわかるのに・・・
語彙の少なさが悲しいわ~

NoTitle

ぴいままさんのコメント
心に染みましたよ(TωT)
そうそうわたしが泣いたって父は絶対喜ばない
いつだって朗らかな笑顔の人だったし
家族みんながそうだったから☆って思い出しました
ありがとうね!

パネル写真ギリギリで応募したよ!
かなり前に撮ったやつだけど
パネルで欲しいなあと思って♪

他のうさちゃん見たらみーんなかわいいし
垂れ耳ちゃんが多いね♪(お店柄かな?)
そんな中雑種丸出しのどんちゃんが居て
ええんかな?って気持ちにちょっとなりましたw

>donguriccoさん

私はまだ4人とも親が元気で
でもこれからもその状態が永遠に続くわけもなく
これから待っている生活が大変な事は想像が付きます。
その時、私も同じように思うかもしれないな。
何言ってんのよ~って突っ込んでね(^^)

写真間に合ってよかった~♪
ぴいも雑種じゃんよ~
関係無いよ!
それにお店出身じゃないうさちゃん
た~くさん応募してはるからー☆

HayHay~行けなかったら持って帰って来るからね。

PAGETOP

