暖かくなったらうさんぽに行こうと思って
モアの誕生日にハーネスを買いました。♪
7283.jpg

ぴいとおそろですの
7292.jpg

なので初ツーショット!!!
7262.jpg

モアはぴいのそばに寄って行ってこうやってくっつきますの。
完全に弟キャラ
ぴいがね
おっとりまったりだと思ってたぴいがね
「俺のほうがパイセンやぞっ!」とばかりに
モアにあご載せたりマウンティングもどきをしたりしますの・・・
決して咬んだり飛びかかったりはしないんだけど
私の知らない顔でね・・・

モアはそんなんされても何の抵抗もしなくて
あご載せられてる~
オシリも乗っかられてる~な感じでね
痛くないから平気なんかな?

♂同士だしまだ仲良しするには時間がかかるんかなー?
上下関係が出来ちゃうと大丈夫なんかな?
多頭飼いの先輩に色々.お話をお聞きしたいです

       

もうすぐヘイフェスですわね♪
前にも書いた
今年はうさちゃんの来場が禁止なので
”うちの子おめん” ”モバイルうちの子”を作って参加しませんか?企画。

”モバイルうちの子” 作りましたわよ🎵
7598.jpg

ジャーーーン!!!
7588.jpg
リアルでしょ?
抱っこして一緒に写真撮ってやって下さいませね

私は2階の『ヘイフェスグッズ販売レジ』のお手伝いをさせていただきます。
”モバイルうちの子”を持ち歩くわけにもいきませんので
”うちの子バッチ”を作りました。
0325.jpg
このバッチを目印にお声をかけて下さいませね^^
名刺だけ用意していますので交換して下さいませね🎵

次女も同じバッチを付けてます。
見た目は今どきの女子ですが中身はオッサンなので驚かれませんように

沢山の方にお会い出来ますように☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^▽^*)
お揃いハーネス可愛い~♡♡♡
うちもお揃いハーネスを友達のお嬢さんが作ってくれたけど未だとあには着せられず…(´Д`)
ツーショットも良いですね~(*^▽^*)
うらやましい~(´▽`)ノ
うちのポーちゃん焼きもちが激しくて中々ツーショットは実現しそうにありません(T_T)

でもモバイルうちの子でこの前ツーショット写真撮ってみましたょ(〃'▽'〃)

ぴぃママさんちのぴぃちゃんとモアちゃんとうちのうさーずで是非とも写真撮って下さいね

今年もレジ打ちご苦労様ですm(_ _)m
忙しくて大変だとは思いますが体調崩さないようにお気を付けくださいね

ではでは当日ぴぃママさんやお嬢さんそしてぴぃちゃんとモアちゃんお会い出来るの楽しみにしています♪


No title

ぴいちゃんとモアちゃん揃ってうさんぽの写真楽しみに
しているわ。
ぴいちゃん。
今まで一人っ子だったからあまり気づかなかったけれど
本当はおっとりじゃなくしっかりした子なんじゃないかしら。
兄貴らしく振る舞う所なんか・・・
きっと仲良く遊ぶって日は近いと思う。

ホントに良くできた「モバイルうちの子」
本物だわ~~。
さすがね。
手先が器用って羨ましいわ。
私・・・切り取る時点で失敗しそう。

遅くなっちゃったけれどパネルの件・・・
どうぞよろしくお願い致します。
毎年お世話になってます。

No title

ぴいちゃんが先輩ヅラしてるって想像しただけで笑える~^m^
あのぴいちゃんが!?って

今までは一人っ子でおっとりしてたけど、やっぱり後輩が出来ると男子たるものちょっとは偉そうにしたいのかしら^m^
でも、やることがやっぱり大人しめでぴいちゃんらしいな~ってニヤけちゃった。

このふたり、上手く行きそうだよね。
モアちゃんも性格はぴいちゃんと似てるみたいだし、仲良し兄弟になれるといいね。

ヘイフェス、また盛り上がりそうですね。
お手伝い、忙しそうだけど、あんまり無理しないでね。

No title

>ポーママさん

このハーネス大好きだからおそろに出来て良かったわ~
初めてMサイズをポチってドキドキした~(≧▽≦)
モアもジッとしてないから無理かなっと思ったけど
簡単に着せられて何より♪

ツーショット 慎重になるよね。
私も様子見ながらちょっとずつかな。

明日 もちろん一緒に写真撮りましょうね!
前日のお手伝いに行ってらしたMaRiさんから
”大柄エプロン”の写真も送られて来たし(笑)
心置きなく眠れるわ( ´艸`)
お会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

>まーずさん

暖かくなったらうさんぽ行くの楽しみなの~♪
家の中であれだけ走るモアが
外だとどれだけ走り回るかしらね^^
勿論モアのリードを持つのはおねえちゃん達よ(* ̄O ̄)ツ

ぴい しっかりしてるのかな?
弟が出来て今までとは違う顔が見られて驚くわ~
私がモアの世話してるとじーーーっと見てたりね(笑)
仲良く遊ぶ日が早く来ることを願います。

モバイルうちの子 エエのん出来ました♪
100均のだとぴいの毛色がダメダメだったから
ちょっとお高い用紙で作りました^^
はさみチョキチョキはもう思いっ切りよ!
まーずさん思いっ切りは得意でしょ~( ´艸`)

パネル 送るね~
名刺も受け取ってね~♪

No title

>もふもふさん

そうなのよ~
”あの”ぴいがよ~~( ´艸`)
眠ってた♂の本能がそうさせるのかしらね?
咬まないのがぴいだからね(笑)
前歯と奥歯の間から無理やり指突っ込んでも咬まずになめてくれるからね( ´艸`)

モアも争いを好むタイプではなさそうなので
時間をかければうまく行きそうな気がする。
仲良し兄弟 楽しみ~♪

ヘイフェス 頑張るね~ヽ(・∀・)ノ
いつもありがとう♪

昨日は貴重な名刺を頂きありがとうございました(*^_^*)
覚えててくれてむちゃ嬉しかったです♪
ココロさんでは変態みたいな行動を
してしまい失礼しましたw
ブログはかなりまったりモードで、
読み逃げ常習犯の私ですが、
宜しくお願いします(*´∀`*)

No title

>たけ子さん

覚えていますとも~~ヽ(・∀・)ノ
美人さん♪
貴重な名刺って自分で言っちゃってる私~~w
貴重なツーショットって意味なんですのよ♪

ココロでは変態とは言いませんけどw
謎なお人でした( ´艸`)
ぴいの事をご存知だと言う奇特な方
お帰りになった後でどなたかしらん?とめぐみさんに。
前のうさちゃんのお名前をお聞きして
「あーーーーー!」ってヾ(*≧∀≦)ノ゙

私もこのところはブログまったりモードですので
どうぞ宜しくお願いいたしますね^^

PAGETOP

