ちょっと出遅れてしまいましたがヘイフェスの記事を・・・

今年は『ヘイフェスグッズ販売ブース』のお手伝いをさせていただきました。

コチラは開場前の2階の様子です。
7719.jpg
1階で物販と牧草のコーナー
2階はアーティストさんブースとメーカーブース
イベントブースとウサバとセミナーエリア。
去年の1フロアと比べるととてもゆったりしていました。

コチラは”モバイルうちの子”制作に並ばれてる方の列です。
7722.jpg
モキュ様のおかんさん達のブースは大盛況でした♪

ヘイフェスグッズブースではエコバッグとウサバの缶バッジが人気でしたのよ^^
写真なし・・・ 残念~
ココちゃんママのkeroroちゃんと一緒でね
お腹が痛くなったら帰ります!宣言されてたんだけど(笑)
最後まで大丈夫だった~
良かった~

インスタのお友達おはなちゃんママのかよさんからいただいたお写真♪
000001453295061673.jpg
好きな人しか写っていないお写真
のゆきさんとやまもんさんは関東から^^
お会い出来て嬉しゅうございました♪

2階の階段上がって直ぐの所にブースがあったので
インフォメーションみたいにもなってて
トイレの場所を訪ねられたり落し物が届いたり^^

でも一番は「○○さん来てるー?」
「さっきそこに居てたで~」
「今 三宮らしいで」と友達の情報交換の場になってて
それはそれは楽しゅうございました

”モバイルうちの子”集合写真
7729.jpg

7731.jpg

これ とっても良いアイディアですわ~♪
これからも色んな所に持参しよ~っと!

こんなに沢山いただきました^^
7770.jpg
皆さんどうもありがとう♪

可愛い名刺♪
7946.jpg

もう皆さんご存知の通りヘイフェスは今回で最後になりました。
終了間際の会場のお客様とのお写真(ココロのおうちブログから拝借しました)
o0400025713544699619.jpg
沢山のお客様とめぐみさんと
いつもいつも裏方に徹してらっしゃるうさマロさんが写ってはる
とってもとっても素敵なお写真♪

最後にみんなが笑顔で終われてホントに良かったね♪

続く☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう、おつかれさまでした

2階に上がってすぐにぴいままさんに会えました。
キレイなおねえちゃんにもご挨拶できました。 おっさん!ほんま?(笑)

去年は どきどきでWooを連れて行きました。
こんな私でも友達ができ、うさぎさんのことを正しく学習でき、たくさんのうさぎ用品を購入でき、アーティストさんのお買い物ができ・・・とても大切にしていたイベントでした。
素敵な企画、支えているスタッフさん
ありがとうございました。

No title

>くるみさん

いつもありがとう^^
いただいたドライフルーツ
ぴいモアブラザーズ喜んで食べてます♪

キレイなおねえちゃん~
娘が小躍りして喜びますわヾ(*≧∀≦)ノ゙
ええ かなりのおっさんですのよ
喋ったらホントにおっさん( ´艸`)

ヘイフェス最後のお知らせ
とても残念ですわね・・・
私も今頃になって淋しくなって来ました。
でも最後に笑顔で終わることが出来て良かったですよね^^

又違う形でフェスが戻って来ることを
待ちましょうね^^
スタッフの皆さん ホントにお疲れ様でした。

PAGETOP

