続き☆

ヘイフェス終了後
tomokoさんふぅこさんかなさんと私で宴会
乾杯~♪
乾杯

宴会

宴会2

食べて笑って喋って♪
インスタで流行ってる『書初めメーカー』が面白いと盛り上がる。
うちの子達のはコチラ
ぴいモア
モア~~~

皆さん 各自アップされると思うのでそちらで~
『ともこ』が面白かったはず。
笑い過ぎて喉が痛いわ

私が初めてみんなにお会いしたのがヘイフェスだったのよね^^
可愛くて面白くて出来る女子の方達と私が仲良くなってる不思議なこと♪
何にも気を遣わずにまぁ楽しいこと♪
そんな時間はあっという間に過ぎ帰宅の途につきました。

ヘイフェスで購入したもの
うさぷりんさんのめっちゃ可愛いトンネル☆
7799.jpg
ののさん ありがとう♪
7863.jpg

二代目ココヤムクッション☆
7891.jpg
Yさん ちょっとしか話せず残念です・・・

おそろハーネス☆おねえちゃん2チョイス
おそろハーネス

ずっと欲しかったnodo d amoreさんの花冠☆おねえちゃん2チョイス
花冠

チェリーママのニット帽☆
帽子
マリンな帽子とうさ友さんにいただいた帽子☆

初フェスのおねえちゃん2のテンションがあがっちゃって
その他沢山のうさグッズにまみれてます

今回も初めましての沢山の方にお会い出来ました^^

”一度会ったらお友達”
次にお会いします時には思いっきり馴れ馴れしくなってる事と思いますが
どうぞ宜しくお願いしますね。

本来の趣旨とずれて来ているとのことで
今回で最後になったヘイフェス。
今になって淋しい気持ちがわいて来ました・・・

ヘイフェスが近づくと眠れない食べられないと
毎年言うてるめぐみさん。
うさマロさんがお店の床で寝袋で仮眠をとってらっしゃるのを
見たこともありました。
他のスタッフの皆さんもホントに大変で・・・
1年に1度しか会わないヘイフェスクルーの方達も
みんな素敵で仲良くて♪

今まで本当にどうもありがとうございました。

又 新しい形での復活があればいいな
楽しみに待ちたいなと思います^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~っ!!
たくさん買い物したのね。
ぴいちゃん モアちゃん専用のクローゼットが
必要では?ふふふ・・・

書き初め・・・
ぴいちゃんは合ってる気がする 
モアちゃんは・・・どうなんだろう?
まだわかんないな。

だいちは「適当」でしたわ。
笑った!!

No title

ぴいちゃんのもモアちゃんのも書き初め、なんか納得だわ~^m^

このトンネル、みったんままさんのところで見て、欲しいな~って思ったものだわ。
売り切れたんでしょ?
やっぱり人気だったのね。

ぴいちゃん、モアちゃん、可愛いお洋服や帽子一杯買って貰ってよかったね(*^。^*)
どれも似合ってるよ♪

No title

ヘイフェスって終わっちゃうんですか?残念ですね~
またいつか復活してくれることを願ってます。

ぴいちゃんもモアちゃんもたくさん買ってもらってよかったね♪
どれも似合ってるわぁ♪

No title

可愛い物を いっぱい買ったね
どれも お似合いですね
お見立てが 良いのね
ぴいちゃん モアちゃん よかったね~

ヘイフェスが終わってしまうのは
寂しいね~

No title

ヘイフェス、最後だったんだね。
寂しいけど、また復活してくれることを願ってます☆

ぴいちゃんもモアちゃんも
可愛いグッズで更に可愛く変身だね~^^
どれも可愛いね~。すごく似合ってるよ♪

No title

>まーずさん

この他にもステッカーや缶バッジ
おねえちゃん2にいたっては
ハンコ立て?まで買ってますんやで~
初フェスでロップちゃんのモノが沢山あって
テンションあがっちゃったみたい( ´艸`)

ハーネス
もういいかな~?って思ってたけど
今度はオソロって言う誘惑が~~~(≧▽≦)

書初め
二人の性格が出てる気がするよ~
大ちゃん 『適当』~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ウチのダンナは『懐が寒い』 わはははは~~

No title

>もふもふさん

でしょ~?
ぴいは優等生な感じあるもんね
ヘタレだけど( ´艸`)
モアは笑っちゃうわ~
『口八丁手八丁』って別に悪い意味は無いらしいよね
でも”喋ることもやることも達者な事”って
やっぱしたたかな感じがするわ~
次男はそれくらいじゃなきゃね(・∀・)

このトンネル欲しかったの♪
お友達待遇で選ばせていただけました←コソコソ・・・
トンネルの部分はプラスティックの板を5枚入れるようになってて
ホントに良く出来たトンネルなの^^
売り切れたのかな~?

ハーネスも帽子もどれもこれも可愛くて
私も娘もいっぱい買っちゃったわ~
モアに帽子のモデルは無理だけど・・・

No title

>みなぼ~さん

そうなの・・・
社員さん3人さん以外には突然の発表というビックリ発表でね
作家さん達もすごく残念がってらしたよ・・・
一番ヘイフェスが好きなのにとか
私たちで出来ることがあればお手伝いするのにとか
私 めぐみさんじゃないのに泣いちゃったよ~( ;∀;)
めぐみさんに伝えたら案の定涙ジョージョーだって・・・
違う形での復活 みんなで待ってるの♪
その時は是非みなぼ~さんも来てね^^

今回は私もちょっとお買い物できる余裕もあったし
おねえちゃん2は初フェスでテンションあがっちゃって
馬鹿ほど買ってたわ~( ̄▽ ̄)
可愛いからいっか~~~♪

No title

>たろさママ

そうなの~
私もお買い物出来る余裕がちょっとあって
仲良し作家さんの所で買えたし
なによりおねえちゃんがロップのモノが沢山あるのが嬉しくて
ここにあげてないけど
バッグやポーチやハンコ立てまで( ´艸`)
全部可愛かったけどさ~~~

ヘイフェスが終わっちゃうの残念よね~
私も終わってすぐは成功した安堵感でいっぱいだったんだけど
段々淋しくなって来たわ・・・
めぐみさんが新しい形で復活できれば・・・
って言うてはるのでそれを待ちましょ♪
そしたらたろさママも関西弁聞きに来てよね~(* ̄O ̄)ツ

No title

>みーままさん

そうなの~
みんなすごく残念がってらしたよ~
ショックだっておっしゃってる方もいらして・・・
私もすごく淋しいわ・・・

うさちゃんの参加禁止のフェス
講習会や展示物をゆっくり聞いたり見たり出来て
良かったって方多くて正解^^

めぐみさんの思う形でのフェスが復活するのを楽しみに待つわ♪

可愛いモノいっぱいで
ついつい買い過ぎちゃったよ~
おねえちゃん2が~~( ´艸`)
ロップのグッズって普段あまりないから
テンション上がっちゃうのわかるけど
ハンコたてとか買ってたけど
部屋でハンコ使う事あんのかい?と(笑)
ランチバッグもいっぱいあるし弁当は1個やっちゅうねん!

似合ってる?
可愛い?
ならいいっか~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ノー天気親子~~w

PAGETOP

