今日は節分 

『ココロのおうち』の節分セットで☆
8143.jpg
MaRiさん私物のもじゃ毛付き鬼のツノ 可愛い~♪
8182.jpg

鬼は外~♪
8306.jpg

福はうち~♪
8317.jpg

モアの撮影は大変・・・
8332.jpg

あ!止まった
8325.jpg

モアのお多福の撮影は諦めましたわ・・・

可愛い鬼たちが邪気を払ってくれて
皆が幸せに暮らせますように

     

2月に入りプロ野球のキャンプが始まりました♪
今年の阪神タイガースは監督はじめコーチ陣のなんと魅力的なこと~~
甲子園ではベンチの見える座席が人気なんじゃないのー?ってくらい

スカパーの『sky Aスポーツ+』では毎日お昼に3時間半
阪神キャンプの様子を生放送でダダ流ししてますの^^
それを夜にも再放送。

それを見てると娘が「ただ練習してるの見てるだけで楽しいん?」と・・・
何言うてますんや!!!
こんな楽しいモンはありません!
そんなこと言うヤツはもう甲子園には連れて行きませんよってなっ

あの静かな鳥ちゃんが「監督を胴上げしたい」と
前監督の時には決して言わなかった言葉ですわね。

今年は面白いこと間違いなし!
頑張れ~~~
4905_2016020308153157a.jpg


PAGETOP

