先日『ココロのおうち』でグルーミングの後に
MaRiさんが少し遅くなったけど・・・って
モアのお誕生日写真のSETを組んでくれましたの♪

本物そっくりのフェイクスイーツ達
ランくんの学ランまで着せてもらっちゃって珍しくポーズ♪
8245.jpg

直ぐにこうなっちゃうけどね~~
8235.jpg

燕尾服とバニクロンヌも貸してもらったよ~♪
01454826912967.jpg

素敵な誕生日フォトが撮れました。
いつもホントにありがとう

ぴいもパチリ
8278.jpg

王子~・・・
毎回言うてますけどソレ食べられませんよってに・・・
8275_20160207152923f36.jpg

今年は確定申告 早めに頑張ってま~す
2月3月はいっぱい遊ぶ予定なのでちゃっちゃとすませないと♪
毎年そうしろって話よねー・・・

忙しくてもランチは行くよね~

先日のうさ友さん達とのランチ☆
02016020510090600.jpg

娘とぼっかけ焼きそばなんちゃら☆
02016020510090601.jpg

友達と牡蠣づくし定食☆
02016020510090500.jpg

友達とお洒落ランチ☆
ランチ

豆乳豚しゃぶ定食☆
02016020510131200.jpg

今日は『ココロのおうち』でモアのグルーミングお願いしてますの^^
ぴいは落ち着いて来たので今日はモアだけ。
モアだけってのは初めてかしら?
あの子やこの子に会えるかな~~~

PAGETOP

