ぴいは換毛が落ち着いて来たんだけど
モアが良く抜けてるのでグルーミングお願いしてて
日曜日 ”初モアだけココロのおうち”

神妙なお顔で綺麗にしてもらってましたわよ^^
8133.jpg

日曜日と言う事で”ココロオールスター”

Randくん♪
8401.jpg

そらくん♪
8396.jpg

AJ先生♪
8403.jpg

どりるちゃん♪
8462.jpg

みんなみんな可愛い~

うちのモアは・・・
8420.jpg

落ち着け~~
8424.jpg

落ち着いてくれ~~
8425_2016021314301397a.jpg

あ 落ち着いたっ!!!
8431_20160213143015f1e.jpg

モアは奥目で目が綺麗に写らないので
MaRiさんがレフ板もどきをこうやって当ててくれますの。
8437.jpg
誕生日フォトの時はオメメきらりんになるように私が助手を務めたり♪

オメメ綺麗に写ってますでしょ?
8446.jpg

       

明日 ガンバ大阪の新スタジアムで行われる
こけら落としの『Panasonic Cup』
おねえちゃん1が奇跡的にプラチナチケットをゲットしましたんやって♪
8388.jpg

8389.jpg
今までの2万人収容から4万人収容できる立派なスタジアムに。
ええな~ 楽しんで来よし♪

プロ野球もはよ試合始まらんかな~
私の愛用してるメガフォンは2003年に優勝した記念に買ったものなんだけど
8469.jpg

8468.jpg
そうそうたるメンバーやわ~
そら優勝するわ~~
ここに名前の書いてある人達が今年は監督やコーチになりはって
キャンプのムードが一変しました^^
実績も華もある監督 コーチ陣。
トラキチ達も1年目から結果出なくても
チームを金本色に変えてくれたら文句なんて言わないはず。
本当に楽しみです♪

誰も故障せず開幕が迎えられますように
4611_20160213152814e45.jpg

PAGETOP