バレンタインの少し前に
『ゴリラのチョコを頼まれて買って帰ったらゴディバのチョコの聞き間違いやった』
って話が話題になりましたやん?
そのずっと前にMaRiさんからいただいてましたの
ゴリラのチョコ
8579.jpg
これを見た瞬間にぴいままに買わなって思ったって

”ルーさんランくんヘイフェスver.グッズ達”をMaRiさんにいただけるとの事で
同じ日に私が用意してたチョコがゴディバと言う~w
001455556948105.jpg
この前二人でゴリラとゴディバの話題先取りやんって笑っちゃいましたわね

ぴい おめかししたけど
8499.jpg
ゴリラのインパクト強すぎ~

モアもクラウン乗っけてみたけど
8545.jpg
ゴリラ~~~(笑)

ガッカリなモア
8533.jpg

あなた達にはこれね
8589.jpg

ブロッコリー葉から食べるよね~♪
8618.jpg

8606.jpg

モア 初イチゴだったんだけど
8629.jpg

食べなかったわ・・・
8630.jpg
撤収~~

     

来週 4ババでフグを食べに下関に行きますの♪
レンタカーでまわるプランなんだけど 
どこ行こ?と晩御飯に中華食べながら相談
中華

中華2
関係ない話ばっかで盛り上がって全然決まらないよね~



PAGETOP