皆さんのウさフェスレポ 楽しく拝見させていただいてます♪
いいなぁ~いいなぁ~って思いながら☆



12月に入った途端1度目の忘年会☆
気の合う姉さん方2人と居酒屋へ。
喋る喋る 食べる食べる
写真撮るの忘れてた~・・・
101201_201600.jpg 101201_201545.jpg

101201_201519.jpg ぷりん

最後の何品かだけ(>_<)
締めのデザートは”おやじのプリン”という
3~4人分のデッカイモノ。
「無理やろ~」って言いながら完食☆

”忘年会”と称し主婦達は12月に何度か
堂々と夜、はしゃぐのですヽ(^o^)丿



今回の●ーソンのシール集めてもらえるプレゼント
ミッフィーちゃんのマグカップですよ~♪
ミッフィー
なんだ~この控え目な可愛さ~

こちらも控えめにちょろり
014_convert_20101202015920.jpg

今日の1枚
020_convert_20101202020023.jpg
「シェーッ!!」
あ 手が反対・・・

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もう忘年会ですか・・・
私も12月になると同じメンバーで何度か・・・
何年分の忘年会だ~?とよく言ってます
いいんです 楽しめれば!!

ちょろり ぺろりが可愛いね~v-343

NoTitle

忘年会の季節ですよね。
私も12月になると、色んなお誘いが増えます♪
主婦だって、忘年会を楽しんだっていいですよね^^*

ぴいちゃんの可愛い舌、見ちゃった♪
シェッー!も可愛いよ~^^*

NoTitle

忘年会、いいですね~☆
で、あと何回あるのでしょう?(笑)
私のまわりは12月忙しい人が多いから、忘年会より新年会という名の集まりの方が多いです。年が明けたら新年会も使えるのです(笑)

おやじのプリン、いろんな意味でスゴイね。
おやじが作ったからおやじプリン?それともおやじが食べる用?
ちょっとだけ気になる~^^

ぴーちゃんちょろり!かわいい~!
控えめに「あかんべぇー」してるみたいです^^
そして「シェー」最高!かわいくて何度も見ちゃう。ぐふふ☆

NoTitle

あはは(>▽<)
シェーいいですね☆可愛い~!!

お料理美味しそう!
おやじプリンはどんな味なんですか^^?
何だか美味しそうです♪♪

ぴいちゃんの小さい舌とってもキュートです(>ω<)!!
控えめなのがまた可愛いですね☆☆

NoTitle

(*^-^)ノ どもども
あれ?背景変わりましたよね^^
ってかいつも遅れて訪問させて頂くんですけど
訪問するたびに蟹とか・・
手羽先とか・・美味しそうな
感じなんですけど・・(爆)
そうそう。ペプシのうさぎさんね。。
見かけないんです(|||▽|||)
名古屋にはないのかな・・(|||▽|||)
「シェー」ってなに???
って若者ぶってみたりして~(笑)


NoTitle

あらーん、忘年会も楽しそうですよ(^^)
美味しい物いいなぁ・・・じゅるる

ミッフィーのカップ、かわいい(@@)
お皿の時はパパ頑張ってくれたけど・・・
今度も頑張ってもらおうかしら(^^;;
覗いてる姿が可愛らしいですね~(^^)

ぴぃちゃんもとってもかわいい(^^)
やっぱりぴぃちゃんって、ちょっとまるに似てる(@@)

>まーずばばさん

12月に入ったら
ただの飲み会が”忘年会”になると言う・・・
同じメンバーで何度か お~いいですね~♪
”何年分の忘年会”もありあり!

忘年会って年内の苦労を忘れるためのモノらしい。
どれだけ苦労したんだーって☆
色々あるものね・・・
楽しけりゃ何でもありです。
来るもの拒まずです(^^)v

> みーままさん

ええ、ええ
主婦も今はドンドン外に出ちゃいますから
忘年会と称して楽しんじゃいましょう(^^)
私は来るもの拒まずなので
何度でも忘年会OK~です♪

お水飲んだ後 必ず口の周りをペロペロするから
シャッターチャンス狙ってました(^^)v
ちっちゃな舌が可愛いですよね♪

>michiさん

忘年会、あと何回あるだろ?
手帳に書いてあるのは後2回だなー。
でも予定が合えば行っちゃう(^^)
気の合う友達と美味しいもの食べて飲んで騒いで
12月は過ぎて行くんだよ~☆
新年会も使えるね(^^)v

私がmichiさんと一緒だったら絶対ず~っと
いじっちゃうなぁ☆
面白いんだもの、michiさん♪

”おやじのプリン”はおやじが作ったからなの。
これが又、美味しいんだ♪
おやじ いい仕事してるよ~(^^)/

>シまウまさん

シまウまさん おかえりなさーい!

”シェ~ッ”は狙ったんじゃなくて
後で良く見たらシェ~ッだったと言う写真です。
無理やり感がありますけど・・・

料理、めっちゃ食べたんだけどな~
お刺身やてんこもりサラダや天ぷらや・・・
メインが撮れておらず中途半端に・・・
”オヤジのプリン”は昔食べたような懐かしい味で
メッチャ美味しかったよ。
こんなデカイのー!って文句言いながら
完食っていうパターンです(^^)

>はつりん2さん

そうなの 
年末が近くなるとこういう写真が多くなると言う・・・
普段の飲み会や食事会が”忘年会”と名を変え
正当化されていくのです。
って普段から堂々と行ってますけどね♪

ペプシのおまけ人気があって早く無くなっちゃったみたいよ。
それとお店によって付いてたり付いてなかったりも
あるみたい。
名古屋はこっちより都会なんだから絶対付いてるって~
地味~なお店に行ってみる~?

”シェ~ッ”私のようにリアルタイムでは見てないよね・・・(>_<)

>がじゅうさん

がじゅうさん うさフェスレポありがとうございました<(_ _)>
さすががじゅうさん&まるくん 人気者でしたね♪
色んな方のレポでお二人拝見しましたよ☆
まるくんは怒ってたみたいですけど元気そうでよかったです(^^)
まるくんの「ちきちょー」が可愛くてツボでした♪
ホントに言ってそうなんですもの。

ミッフィーちゃんのマグカップ モノトーンで大人な感じがいいですよね。
この時は私も一生懸命パン食べちゃいます^_^;

まるくんに似てますか~
嬉しいな~ヽ(^o^)丿

NoTitle

美味しそうなものがたくさん写ってる~!
あー、お腹空いてきた…
忘年会、もうそんな時期なんですね・・・(遠い目)
きっと、あっという間に新年会ですよ!(笑)

ぴいちゃんのぺろんちょかわいすぎです!(≧∇≦)
ぴいままさん、いつもナイスタイミングで撮影されていて
めちゃくちゃうらやますぃ~
「シェー」のぴいちゃん、頭の上に?マークが
ついていそうなお顔してる!
なすがままでかわいいなぁv-344

NoTitle

いいですね~忘年会。
気の合うお友達とだったら盛り上がるんでしょうね。

ぴいちゃんのペロッも可愛いけど、シェーも可愛い。

NoTitle

早~い!
1回目の忘年会ですね e-282
私もおしゃべりしながら楽しく食べていると、
写真は大抵忘れています・・・

ミッフィーちゃんカップ 可愛い~ ☆
こそっと見ている様子がキュート e-266
うさぎさんの舌を撮ったときって、
やった~って思っちゃいます。
ちょこっと写っているだけでも嬉しいのに、
はっきり写ったら、もう有頂天ですよ~ e-278
ぴいちゃんてば、まじめなシェー?
お口がなんか可愛い~ ヘ(^o^)/

>まめぽちさん

忘年会
普段のお食事会や飲み会が12月になると
名を変え忘年会になるんだよ~(^^)
1月は新年会ね。
ぎゅっとくっつかないで間あけて
~会って作ってくれたらいいのにな☆

まめぽちさん デジイチよね?
連写モードにしてお水飲んだ後とか
口元狙って激写してみたらかなりの確率で
撮れるよん(^^)v

シェ~ッ 
確かに”?”ついてる顔だ~☆」

>のりさん

のりさん 体調いかがですか?
うさフェス、凄い人で大変そうでしたものね。
お大事になさって下さいね。

忘年会
気の合う仲間としかしなくていい年代というか
ポジションというか とにかくお気楽世代です♪

シェ~ッはこじつけ感がありますけど
私世代ではこれだな~

>ぷいぷいmamaさん

12月になった途端ですもんね。
主婦達は待ってっるんじゃないですか~?
騒ぐ機会を☆
ままさんも写真忘れちゃうんですね。
「撮るの忘れたよ~」って言うと
「隣の人の写させてもらう?」なんて
平然と言っちゃうおばちゃん達です・・・
それはさすがに抵抗しましたわ^_^;

このカップ地味に可愛いですよね♪
もうすぐGETできそうなんです(^^)

真面目なシェ~ッ?
ホント そのとおりです~☆

こんにちは♪

こんにちは。e-420
はむはむガーデンのakemiです。
忘年会いいですね。
美味しそうな物が い~~っぱい。

lapineの方は 今 在庫を作成中です♪
たくさんの中から選んでいただけるように
商品を揃えたくて がんばって 作っています。
お引越をして メルアドも 変わったので
もし何かあれば 新らしいアドレスに
メールくださいね。
ぴいちゃんに似合うような
カッコいいハーネスも たーくさん作らなきゃ!
オープンは来年1月を予定しています。
ちょっと待っていてくださいねe-243

NoTitle

「おやじのプリン」わたしひとりでも
ペロリといける自信ありっ!
ぷっちんプリン限定のデカデカverでも
足りなかったくらいやもん!(自慢じゃない)

ぴいちゃんのピンクの可愛いぺろんちょ写真☆
かなり貴重なショットですよね!
あんなにはっきりとなかなか撮れませーん

どんぐり2歳のお祝いコメありがとうね!
プレゼント企画にも是非応募してね♡
ぴいままさんがまだ持ってないALESSIのあの色
ゲットできるかも!?w

>akemiさん

ご訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>

その節はカッコいいハーネスありがとうございました。
デッカイぴいに合うハーネスっていうだけでも嬉しいのに
あんなにお洒落なのを作ってらして感謝感激です。

1月にオープンのご予定なんですね。
楽しみに待ってます。

>donguriccoさん

お~スイーツの食べ放題もまだまだイケるくちね☆
若いね~♪
私は食べる気満々だったのに胃が受け付けてくれなかったよ・・・

ぺロり写真はデジイチの連写だよん(*^^)v
お水飲んだ後、絶対お口ペロペロするから
狙ってたんよね 口元。
まだまだ使いこなせてないけど
オートでも十分綺麗に撮れるし
音がカッコよくてカメラマン気どりやねん♪

どんちゃんプレゼント企画
マグネットはあと1色なんだけど
それより名刺?カード?が欲しいな~
ハズレ全員に名刺は貰えるの~?

Hay Hay~見て来たよ~
どんちゃん まったりして可愛い~♪
パネルの件 又連絡するね(^^)/

PAGETOP

