先週 4ババで一泊二日で下関にフグを食べに行って来ました。
新幹線

新下関駅のフグ推しが気持ちいいわ
8757.jpg

8758.jpg

晩御飯をガッツリ食べるのでお昼は軽く
”フグの竜田揚げバーガー”と”フグの白子入りたこ焼き”
昼食

レンタカーで角島に
8767.jpg

絶景~
8770.jpg

8798.jpg

旅館の入り口はジブリの映画に出て来そうな感じ
旅館

窓からは関門海峡大橋が見えましたの
旅館2

浴衣がつんつるてんだったので交換してもらったら
IMG_88150.jpg
”大”って~~~
いや 大やけども~~w

フグづくしの晩御飯の始まり~♪
210825.jpg

ひれ酒
8807_20160301192043272.jpg

フグの一夜干し 私のん1.5倍~
8808.jpg
大柄ネタ外さんわ~w

てっさが1人前ずつ来たのでお箸でワッサ~~出来んかった・・・
8809.jpg
でも美味しかった~♪

全部フグ
ふぐばっかり

ふぐばっかり2
白子の天ぷらと塩焼きは2個で3000円
めちゃんこ美味しかった~
とろけた~

お腹ぽんぽこりんになって皆でお風呂に入り
ガラガラになった喉を労わりつつ眠りにつきました

続く☆

3月3日はうさぎの日
8705-crop.jpg

PAGETOP

