上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確定申告終わったよ~~

e-Taxで提出するようになって会場の駐車場入りの行列やら
長い申告手続き待ちやらからは解放されましたが
おめめはシバシバ 肩はコリコリです・・・
でも終わったからね~~~♪♪♪

と言う事でもう興味ないわ~と言う方もいらっしゃいますでしょうが
旅行の続きを書かせていただきますわね。

ぐっすり眠って目覚めた爽やかな朝
純和風な食事をいただきホテルを後にしました。
朝食

レンタカーで向かったのは 市立しものせき水族館『海響館』
ブレブレだけどこんにちは~
8827.jpg
愛想よくずっとこうやって愛嬌振りまいてましたわ^^

イワシのトンネルは圧巻
8836.jpg

8839.jpg

さすが下関 フグをグイグイ推してくる~w
魚1

魚2

魚3
下の2匹 可愛いやん♪

クラゲは幻想的
8875.jpg

ペンギンの子供 デカッ!!!
9040.jpg

ファーストペングィンはどれ~~?
9065.jpg

バブルリングを披露してくれたスナメリ
8907.jpg

ご褒美のお魚を食すお顔が怖いよー
8905.jpg

芸の出来ない相方は邪魔しないように
8901.jpg
シッポを摑まれていましたわ

続く☆
スポンサーサイト

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。