先週の(金) (土)に私がず~~っと会いたくてたまらなかった
大好きなうさちゃん達と大好きなうさ友さん達に会いに行って来ました♪

名古屋ん辺りにお住まいの三毛うさちゃん達との
『三毛うさサミット』開催しましたの。

”うちの子モバイル” ペラペラぴい&モア連れて新幹線で名古屋にGO
7588.jpg

フーママが作ってくれた”うちの子ピック”で紹介します。
0358.jpg
左からぴい,モア
そしてこのピックを作ってくれたフーちゃんちのフーママ
りんちゃんちのはつりんさん
玄徳さんちのmichiさん

1日目はわざわざお仕事を休んでくれたはつさんに
サミットのプランから何もかも丸投げ♪
新幹線の出口からすぐのビッグカメラ前まで車で迎えに来て
集合場所のホテルまで車で乗せてってくれると♪
・・・ってスンゴイ人じゃあ~りませんの~
と思ったらちいちゃなはつさんがブンブン手を振ってる~~♪
久しぶり~~とハグをして「良くわかったな~」って言ったら
「頭一つ分 出てたわ」と・・・
こういう時 大柄で良かったな~って思うわさ

みちさんとホテルでやんややんやと再会♪
フーママからホテルがわからないとLINE。
みちさんが見てくる~と出て行って私も後を追うと
私が先にフーママを見つける。
あれ? みちさんはー?
…ってさ~~~
二人は初対面やんかいさ~~~
どないして探すつもりやったんやーと爆笑。
車に乗り込むと「窓閉まってるのに笑い声が聞こえたわ」と・・・
誰や誰や~~~
そんなこんなで喋り倒しランチのお店に着くまでに喉はカラカラ

名古屋名物の”ひつまぶし”
0348_201603250255138bd.jpg
めちゃくちゃ美味しかった~♪

この後 東山動物園に行きました。
そう
イケメンゴリラのシャバーニ君に会いに行くプラン立ててくれてましたの♪

続く☆
スポンサーサイト

PAGETOP

