続き☆

はつさんの1日目プランに東山動物園が入ってましたの~♪
0142_201603250255098ce.jpg
チケットまで用意してくれてましたの
年間パスポート持ちのみちさんの案内で園内をまわる♪

会いたかったのよ~
イケメンゴリラ ”シャバーニくん”
0194.jpg

ホンマにイケメン~~
0176_201603250256183e6.jpg

こっち見てる~~
0153.jpg

絶対に自分がイケメンってわかってるなっ
0366.jpg

売店でミニタオル買うてしまいましたがな~

飼育員のおじさんからエサをもらおうと必死なカンガルー
0287.jpg

メキシコウサギ
0312_20160325025704804.jpg

こんな可愛い格好で寝てた白くま
0344.jpg
窓の向こうにもこっち見てる子が♪

百獣の王の面影なさすぎ~~
0314.jpg

0323.jpg

多分実物大だとみちさんが言うパネル
0224_2016032610500680d.jpg
絶対に違うやろ~~~
私 おんなじくらいやんか~~

顔だけ出して撮るパネル
0262.jpg
ギャラリーから「違和感ないわ~」言われたけど
ホンマやわ~~(笑)

顔だけやで!
私は顔だけ!!!
身体は飼育員さんのんやからっ!

続く☆

PAGETOP

