三毛うさサミット記事の途中ではありますが
昨日毎年恒例の『姫路城とさくら』一人撮影会に行って来ました

前日は三分咲きとの事でしたので月曜日に行こって思ってましたのに
ほぼ満開らしいってよ~との情報をいただき
昼過ぎにバタバタとカメラだけ持って電車で15分で姫路駅到着。

駅から姫路城までは一直線。
いつもならお城を見ながら歩けるんですが
あまりにも人が多くて前から来る人にぶつからないように歩くのに必死・・・

着いたよ~!
・・・ってなんじゃこれ~~~~
0790.jpg

工事中?でシートと足場が・・・
なんでこの時期に???
アカン
コッチ側から撮るとこれが写ってしまうやん・・・
と言う事で城内には入らず隣接する動物園側から撮ることにしました。

綺麗やな~
0806.jpg

コレが今年のベストショット☆
0830.jpg

人気者の象の姫子
0838.jpg

動物園から出て来たらお城に続く道はこの混雑ぶり
0911_20160403161311fea.jpg
15時頃には「もう今日は天守閣への登閣は出来ませんよ~」の放送が・・・

忍忍
0913.jpg

0922.jpg

最後に正面から一枚☆
0919.jpg
ビニールシート~~

クラス委員タイプのぴい
9603.jpg

廊下に立たされるタイプのモア
9631.jpg

PAGETOP

