随分間があいちゃいましたが続きです。

2日目はフーちゃんと玄徳さんちにお邪魔しますの♪
お住まいが名古屋市ではない為 最寄り駅まで行くよって言いますのに
二人ともホテルまで迎えに来てくれましてん

三人で電車に乗ってフーママの最寄り駅まで喋り続ける。
フーママがお騒がせ隊のリーダーだってこと忘れてたのよね~
降りる駅はフーママしか知らんやん?
ある駅でドアが開いて暫くしてから「あ ここ」って。
え~~~!?
慌てて網棚からコロコロを降ろして飛び降りましたがな~~~
もーーフーママーーー
「ぴいまま エライわね。私なら荷物忘れて降りてるわ~」って
あら どうもありがと♪
・・・とちゃいますがな

駅近くのスーパーに明日葉が売ってるとの事で
みんなうさちゃん達にお土産に購入♪
ええな~ 普通に明日葉売ってるなんて。

フーママの運転でランチに行ってひとしきり喋ってお家に到着。

フーちゃん~~♪
0445_20160401010606882.jpg
会いたかったの~ 可愛い可愛い

ブロッコリーの葉っぱを豪快に食べるフーちゃん
0484.jpg
お耳がヒョウ柄なのよ♪

フーママのなでなでにイイお顔~
0468.jpg
フーママのお股に挟まって寛いだり羨ましい限りの関係

自家用車に飛び乗ったフーちゃんとぺらぺら三毛うさ集合写真
0460.jpg
ぺらぺらりんちゃんも連れて来たら良かったーー

うふふ こっそりツーショット
0490.jpg

そしてフーママと言えばこの子
0506_201604010107033c0.jpg
うずらのレムちゃん♪
可愛いくてキャーキャーなギャラリー

息子さんがスーパーのうずらの卵を温めて孵化したレムちゃん
0500.jpg
息子さんが修学旅行中はフーママがころころしたんだって♪
すごくない?
私 何人にこの話したかしらん。
ナデナデさせてもらったらやわらかい♪

レムちゃんも一緒に撮るよ~
0512.jpg
レムちゃんも三毛やーん

フーちゃん レムちゃん ありがとね♪
うるさくしてごめんやで。

フーちゃんちを後にして又々フーママの運転で『ラビットコットンさん』にお邪魔して
可愛いうさちゃん達に癒されて最後のサミット開催地の玄徳さんちに向かいました。

続く☆

     

去年おねえちゃん1が作った花冠でオトメンぴい♪
9523_20160408032114341.jpg

オトメン?モア♪
9509.jpg



PAGETOP

