阪神ファンの皆様 爽やかな朝ですわね♪
1_201604090205419b7.jpg

2_20160409020542eed.jpg


続き☆

フーママの運転で向かうのは最後のサミットの地
玄徳さんち
道案内をするのはmichiさんしかおらんやん?(又 この流れ~(笑)
なのに交差点で
「そこ曲がります。え~~っと右」
「次 曲がります。え~~っと左」
お・・・おそい・・・
聞けばmichiさんは左右が苦手だとか・・・
そんなん有りますんか~~
しまいには手でコッチって言うてましたw
えーーっと何ちゃいかな?

そんな愉快な仲間たちとの道中が楽しくないわけが無く喉がSOS

でもね それが良かったの^^

大好きな玄徳さ~ん♪
05590.jpg
玄徳さんはりんちゃん フーちゃんと違ってシャイボーイ
いつもmichiさんと静かに暮らしてるからめっちゃ頑張って小さい声で喋る私達w

頑張ってサミットを仕切ろうとしてくれたんだけど
05750.jpg

「ねぇねぇ君 代わってくれないかい?」とモアに。
05740.jpg
残念! 玄徳さん
モアには関西弁しか通じませんで~~

そして玄徳さん 唯一の女子フーちゃんに興味津々♪
01460108726502.jpg
(フーママ提供)
ちょっと~玄徳さん~
ペラペラさんなのに女子って良くわかるわね~

こらこらこら(笑)
01460108643274.jpg
(フーママ提供)

ナデナデにうっとり♪
05620.jpg

あ~可愛いなぁ
05730.jpg

名残惜しゅうございますがお時間にて三毛うさサミットはこれにてお開き☆
最寄りの駅まででええよ~と言いますに
michiさんが名古屋駅まで付いて来てくれると♪
フーママとは車で送ってもらった駅で別れ電車で二人で名古屋へ。
michiさんが「昨晩寝る時に頭の中でぴいままの声がしたのよ」って。
確かに嬉しくていつにも増して喋り倒しましたけど
どんだけ~~

新幹線乗り場まで送ってくれてお別れ。
あ~ もう終わっちゃうのか~って泣きそうやったよ・・・

はつさん フーママ michiさん
ホントにお世話になりました。
私のわがままに付き合ってくれてありがとう♪
介護のようにw至れり尽くせりのお世話をしてくれてありがとう♪
楽しかった~ ありがとう♪
サミットって名付けたのに牧草は何を食べてるとか
ペレットは何グラムとか全然話題にならなかったわね・・・
楽しかったからええんやけど

お土産の明日葉やで~
0580.jpg

美味しいね~モア
0679.jpg

ぴい 行儀悪過ぎなっ
0781_20160408195622adb.jpg

PAGETOP

