前からず~っと気になっていたモノ。
欲しいなぁ~
でも何て頼めばいいんだろう・・・
諦めていたモノ。

それを皆さんのうさフェスレポで発見!
あ~いいなぁ~
欲しい~ やっぱり欲しい~!

無理を承知でお願いしてみた。
「私にもいただけませんか?」
ドキドキして返事を待った。
「いいですよ。喜んでお送りします」
わ~い やった~\(^o^)/ 嬉しいな♪

早速送っていただき昨日、届いた♪
001_convert_20101204133400.jpg
手にとった途端、涙が出る・・・
穏やかなまーずくんの写真。

ぱぱさん ままさんの川柳が優しくて
あたたかな気持ちになる。
最後の何ページかは号泣・・・
ぱぱさん ままさんのお気持ちと
まーずくんの可愛い幸せそうな写真がたまらない・・・

最近読んだどんな小説よりも感動したよ。
ありがとう まーずばばさん

大切に大切にします。



「まーずの記」といっしょにいただきました♪
003_convert_20101204133656.jpg
右側はうさフェスセットですねヽ(^o^)丿
行けなかった私にとっても嬉しいプレゼント☆

そして御利益バリバリにありそうな”七福神あられ”
002_convert_20101204133441.jpg
色んな味の一口あられの美味しい事~(^^)

まーずばばさんの地元のお菓子。
『ハラダのラスク』と言い美味しいモノあり過ぎで羨まし過ぎ~!
これはお正月に向けて 又々お取り寄せ決定かも~?

本当にありがとうございました<(_ _)>



昨日はすごい風でしたね。
うちの庭の紅葉も散ってしまいました。
もみじ
掃除が大変だ~(>_<)

今日の1枚
005_convert_20101202015316.jpg
うさぎなのにうさぎ帽
可愛いのでもう1枚
004_convert_20101203120854.jpg

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まーずばばさんから、素敵な贈り物ですね♪
私も頂いたんですが、読んでいく内にウルウルしてしまって。。。
愛情が溢れる川柳がいっぱいです。
まーずちゃんがどれだけ愛されていたか、とっても伝わってきますよね。

落ちた紅葉、お掃除が大変そうだけど、情緒がありますよね~。
ぴいちゃんが立ち耳さんになっちゃった♪
ピンクのウサギさん被って可愛いなぁ^ー^*

NoTitle

はっきり言ってと~っても恥ずかしい~です
そんなに褒めていただくと・・・

ぴいちゃんはいろんなかぶり物してくれるんですね~
あぽろも遊んでみようかなv-441

NoTitle

おぉ~、素敵な贈り物ですね!
これで寒い日もほんわか暖かな気持ちでいれますねー^m^

ぴいちゃん、
大人しく被り物していますね!
可愛い~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> みーままさん

うさフェスのレポ読んで
『まーずの記』が読みたかった私は
まーずばばさんにお願いしちゃいました☆
厚かましいかな?と思ったんだけど
快く了解して下さってとっても嬉しいです(^^)

紅葉 綺麗だったんで写メりました。
お掃除はじいちゃんがやってくれてました☆

かぶり物ってたくさんありますね~
ついつい買っちゃいます(>_<)
写真撮ったらすぐ脱ぐのに・・・

>まーずばばさん

ホントに感動したんですよ~
触れて来ないけど今日家にいた娘達
オカンは何でずっと涙目なんだろ?って思ってる筈。
これ読んだ人はみ~んな賛同してくださるもん!

かぶり物、年賀状の写真撮るために
娘が色々買って来始めて・・・
写真撮ったらすぐに脱がすのにどんだけよ~
まだあるんですが 小出しに・・・

> うさキックさん

ええ ええとってもホッコリしましたよ♪
このあられも御利益ありそうでしょう?
それにとっても美味しくてもう半分もないのよ・・・

北海道物産展が開催されればどこも大盛況!
うさキックさん 毎日物産展みたいなもんで
いいね~♪

このうさちゃん帽子はワンちゃん用で
耳を出す穴がぴいの耳にピッタリだったの~
「毎回毎回なんだよ~」って怒ってるかもね(>_<)

NoTitle

特に後書きが泣けちゃいますよね~。
まーずちゃんがどれだけ愛されていたか・・・

ぴいちゃんは本当に大人しいですね。
被り物が似合っていて可愛いですよ~~

NoTitle

ぴいままさん ぴいちゃん こんにちは!
こないだは、ヒーターのコメありがとうございます。

ぴいちゃん三毛うさぎさんなんですね
すごーーーく可愛いなあ
御庭の掃除大変そうだけど、なにかすごくいい写真です
もみじがキレイです

うさぎ帽似合ってるよー 年賀状にしたい1枚ですね
また遊びに来ます

NoTitle

ぴいままさん。
メールをお送りしたので、見て頂きたいな♪

NoTitle

あ、、まーずちゃんの、、、
私も、いただいて何度か読み返しました
じーんと涙が出て・・・
まーずちゃんが大切にされていたこと感じます
素敵ですよね

ぴぃちゃーーん(><;;
かぶりものかわいー(><)
めっちゃかわいーーー(><)
胸きゅんですっ!!

NoTitle

わ!あの、じーじさんの愛の「まーずの記」!
ああ、表紙をみるだけで、グッとこみ上げてきて、
泣きそうなわたしです…。メソメソ。読んだらきっと号泣だ…。

お家にもみじがあるのですね。お家で紅葉が楽しめていいなぁ^^
ホント、掃除するのがもったいないくらいキレイ♪

ぴいちゃん、おとなしくかぶりものを受け入れるなんて、
なんていいこなのぉー!?最高だねー☆
ウサギなのにウサギのかぶりものだよって
つっこむのも忘れる程、かわいいです☆
ほっぺがプニッてなってるところがたまらないっす!
たまらなすぎっす!(よだれ出そうです。笑)

>のりさん

ホントですね。
後書きもジーンと来ちゃう・・・
まーずばばさんは恥ずかしいっておっしゃるけど
私、本当に感動したんですよ。
まーずくんが幸せだったように
私もぴいが幸せと思ってくれる様に
毎日を一緒に過ごしたいな~って思います。

ぴい
写真の為に頑張ってくれてます。
私のベッドの上なのでわりといい子で
写真撮らせてくれるんだけど
やっぱりすぐ脱がせてますよ。

>MAKIOさん

ご訪問、コメントありがとうございます(^^)

まだまだ昼間は暖かくてあのヒーターの出番は
明け方くらいですかね?
私はスタンド付きでしたけど皆さんアイデアマンで
横に付ける方法考えてらして感心しましたわ~♪

まるちゃん とっても可愛くていつも癒されてます♪
可愛い写真いっぱい見せて下さいね。

うさぎ年の年賀状、力入りますよね~
これももちろん候補なんですがまだかぶり物
あるんですよ~☆

又、ぜひいらして下さいね(^^)

>がじゅうさん

そうなんです。
皆さんがいただいてらしたの拝見して
私もどうしてもいただきたくて
まーずばばさんにお願いしちゃいました。

優しい御家族と暮らしたまーずくんは
とっても幸せだったんだなぁって
よかったね~って・・・
心がほっこりしました(^^)

わ~ がじゅうさん
ぴいに胸キュンだなんて
ありがたき幸せ~ヽ(^o^)丿

>michiさん

まーずばばさんのご家族の皆さんはとっても優しくて
まーずくんの穏やかなお顔が素敵なの☆
恥ずかしいっておっしゃるけど
ホントに素敵な一冊なの。
何回読んでも泣いちゃうんだから・・・

紅葉の木はちっちゃいんだけどね
いっちょまえに紅葉するんよね。
暴風雨で見事に散ってたので
絵心の無い私でも綺麗に撮れたよ~
michiさんならどう撮ったかな~(^^)

私のベッドが好きなのでここでなら
割と大人しくかぶってるの~
耳いっぱいやん☆とか言いながら
パシャパシャ!
あ~このピンク 玄徳さんに被ってほすぃ~(*^^)

NoTitle

みなさんのコメントお返事を済ませたばかりの所にごめんねー!!
来てぱっと「まーずの記」の表紙を見ただけで
パプロフの犬状態になり、涙がこみ上げてきちゃいます。
伝わりますよね、愛が。
まーずばばさんって、ブログも素敵ですし、
オトナーって雰囲気がしていたのですが
ご本人様はこれがまたとってもオモロイ方なのですよ。
私、かなりご一緒させていただいて終始笑いっぱなしでした。

お庭の紅葉がとっても素敵ですね!
お寺みたいにとても趣があって、羨ましいなぁ。
ぴいちゃん、帽子をかぶると立ち耳になれるんだね!
ぐにっと持ちあげられたホッペがなんとも言えません~(*^_^*)

ぴいままさん、参考話をお聞かせ下さって本当にありがとう!!
嬉しかったです(/_;)

> GONZOさん

「まーずの記」はず~っと見たかったの。
うさフェスでお土産にされてるの見て
我慢できなくなっちゃってお願いしました。
まーずばばさん ブログもコメントも
多くを語られないのにちゃんと気持ちが伝わる
とっても頭のいい方なんだろなって思ってます。
見習わないとな~☆
愛がしっかり伝わりました(^^)

紅葉はちっちゃな木なんですよ。
散った葉っぱの感じが素敵だったからパチリと☆

年賀状写真の為にぴいは迷惑なくらい
被りモノ攻撃です(>_<)
娘二人いると色々買ってくるんです。あ、私もね☆

GONZOさん 
うさ友さん達は皆さんとっても優しい方ばかり。
その優しい気持ちやタント君の可愛い姿に癒されて
ゆっくりした時間を持ってね。

PAGETOP

