4/12 うーたんのお誕生日にぴい&モアも
みったんママさんちの素敵なお庭にお邪魔させていただきました♪

うーたん お誕生日おめでとう~
1263.jpg

走る
4173.jpg

走る 
4193.jpg

ピヨ~~ン
4245_201604210850350da.jpg

ふぅこさんの「ハッピーバースディうーたーん♪」を何度聞かされた
イヤ聞いたかしらん
4179.jpg
愛されてるわね うーたん♪
ず~~っと元気で居てね

こんな風に二重のフェンスの中で広々と待ってます♪
1284.jpg

次はぴいですよ~
4277.jpg

ピョ~ン
1326_20160421085033888.jpg

ピョ~ン
4295.jpg

トゥッ!!!
4320.jpg

いただいちゃってもええんかな?
4322.jpg

多分8回目のお庭
交代するのがわかってるのか捕まえようとすると逃げる逃げる・・・
やーめーてーーー
オカンはそういうの慣れてませんのよーーー
まさかの俊敏さを見せて3人がかりで捕まえましたわよ・・・

続く☆

みったんママさんからいただいたお写真も多数掲載しております。

PAGETOP

