色々☆

日々の事

2016-05-04

5/1は私の誕生日でした。
おねえちゃん2からのプレゼント
1813.jpg
うさちゃんのプリザーブドフラワーと写真入りマカロン
ぴいとモアでイケメンゴリラ挟んである~~
さすがやなw

おねえちゃん1に貰った”JiJi”ってお店のオッシャレ~なカップケーキ
1625_20160504161104487.jpg

スーパーに売ってた猛虎なお菓子たち♪
1675_20160504160541ab3.jpg

ローストビーフ重
2016_2016050416094709e.jpg

ランチバイキング
0392_201605041614188e3.jpg
この後 スイーツも♪

先日 ”ヘイフェスご苦労様会”にお招きいただきました。
今まで殆どお話した事のない前の店舗の時からの常連さん達と
隣のテーブルになりまして
「明日お茶飲みに行くんだけど来る~?」とお誘いを受けご一緒することに♪
帰りの車の中でどりちゃんママとkeroroちゃんとkaoriちゃんに
「ちょっとしか話してない方ばかりやのに大丈夫かなー?」って言うたら
「ぴいままは大丈夫やわ」と言われてね・・・

ほんま 大丈夫やったわ~~
お話の上手な面白い方が居てらして私もそこそこ(笑)喋ったし
173656.jpg
コーヒーは煎り方まで選べてケーキやタルトも美味しゅうございました。
コーヒーカップの柄はオーナーさんがその人に合ったモノを選ばれるとか・・・
他の三人の方のは落ち着いた上品な柄で
その方と私のんはガチャガチャした柄で笑ったわ~
着いてすぐですのになんでですの~~ん

喋り足りなかったね~ 
又行きましょうね~とお別れ
夜にその方から
「今日は楽しかったです。又 女子会しましょうね」とLINEが♪
こういうの嬉しいな~
誘っていただいた私の方から送らなあきませんのにね・・・
そう言えばうさ友さんはそんなLINEくれる方 多いな~
私もちゃんと伝えよっ





PAGETOP