5月5日のこどもの日
お友達のネザーちゃん
ココちゃんとこゆきちゃんと一緒に
みったんママさんちのお庭にお邪魔して来ました。
0001462438280875_20160507155844cf8.jpg

ココちゃんの体重はぴいの半分
こゆきちゃんは3分の1と言う
”ココロのおうち”出身のちっちゃな可愛いネザーちゃん達♪
ぴい デカッ!!!

ママさんの嬉しい演出
1877.jpg

今回でなんと10回目のお庭訪問のぴい
いつもいつもありがとうございます♪
先陣を切って走りま~す
2174.jpg
順番待ちのうさちゃん達は2重のサークルに
陽よけのシェードまで準備していただいて快適に過ごします。

2102_20160507133735ff0.jpg
初めての庭んぽのココちゃん こゆきちゃんは
サークルの中にママも入ってキャリーから自分から出てくるのを待ちます。
(ココロのおうちのめぐみさんに指示を仰ぎました)
怖がりなオチビちゃん達なので心配したのですが
こゆきちゃんは直ぐにココちゃんも暫くしたら自分から出て来ました

実は今回 4うさちゃんになるのでぴいにはお留守番をさせようと思ってましたの。
そしたらそれを察したのか朝からぴいが私につきまといますの・・・
ごめんよ 行きたいよね 一緒に行こうね

あ~エエ天気やなぁ
2193.jpg

ブロッコリーいただいとこ♪
2197.jpg
ぴいや お家にありますやろ~~

みんな~ 準備はええか~? 交代やで~
1892.jpg

続く☆



PAGETOP

