kaoriちゃんちのこゆきちゃん
840gのちっちゃな真っ白なネザーちゃんの女の子
IMG_19710.jpg

怖がりな性格だし初にわんぽなので
サークルの中でキャリーから自分で出てくるのを待つように
ココロのおうちのオーナーにお聞きしましたの。
こゆきちゃんが大好きだと言うママのフリースがあったからか
何の躊躇もなくピョンと飛び出して来ましたわ♪
6844.jpg

可愛い~
7617.jpg

ちっちゃな身体でピョンピョン♪
IMG_22440.jpg

クローバーももぐもぐ
IMG_19710.jpg

立っちしながらもぐもぐ
IMG_19920.jpg

ブロッコリーも食べとこか~
7325.jpg

疲れたら木陰でひと休み
IMG_22390.jpg

初にわんぽを満喫したこゆきちゃんでした

続く☆

※みったんママさんからいただいたお写真も含まれております。

PAGETOP