次女の友達がハムちゃん連れてやって来た~
019_convert_20101206095936.jpg
高校のバスケ部のチームメイトで
「おばちゃ~ん 来たよ~」って明るい可愛い子。

「ぴい~お土産やでー」ってわざわざサンタさんに変身☆
さすがノリが違うわ~ヽ(^o^)丿
えりこ
可愛いバッグにブロッコリーと人参とゼリーを
マスキングテープやリボンで飾って☆
017_convert_20101206095857.jpg
ゼリーをくんくん
あげた事ないからゼリーは食べなかったけど・・・

ハムちゃんと一緒にブロッコリーもぐもぐ♪
向こうの葉っぱの下にハムちゃん☆
022_convert_20101206100008.jpg
可愛い~ハムちゃん♪
024_convert_20101206100049.jpg
大丈夫かな~?って思ったけど
お互い相手の事認識してんのかな~?ってくらい
絡む事もなく・・・(笑)

どっか行っちゃいそうなハムちゃんはケージに入って一人で遊んでる♪
その後はぴい お姉ちゃん二人にテンションマックス!!
007_convert_20101206095659.jpg
ピョンピョンピョ~ン!
008_convert_20101206095749.jpg
そこも上がっちゃうよ~
005_convert_20101206095555.jpg
見て見て~~
006_convert_20101206103117.jpg
彼女が帰るまでいっぱい遊んでもらいました。
よかったね ぴい♪

今日の1枚
009_convert_20101206095821.jpg
お姉ちゃん ありがと♪ 又、来てね(^^)
あっ ハムちゃんも♪

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うさぎさんとハムさんを共存させている方って
結構いらっしゃいますよね!
タントでも不意に蹴飛ばしてしまうのに
ハムさん・・・そそっかしい私は潰してしまいそうでコワイです。
ぴいちゃん、ちっちゃなお友だち出現にやさしく出来たみたいですねv
お顔からして穏やかだもん、ぴいちゃん♪
ほんとにこのコ、カクカクしてたんかー!?って不思議です。
私の両足首も、噛み傷ばかりですよぅ(>_<)
年のせいか、もう傷痕は消えない事覚悟だわ。。。

NoTitle

可愛い~サンタさんv-352

ぴいちゃんとハムちゃん一緒にいると
ぴいちゃんがますます大きく見えてしまうのは
気のせいでしょうか(?・?)

でも仲良くお食事できました◎

やっぱり綺麗なお姉さんは好きですか?
ぴいちゃん!!

NoTitle

お友達も、ハムちゃんと一緒に暮らしてる方がいますよ♪

一緒にブロッコリー食べて、仲良しさんですね^^*
可愛いツーショット~♪
それに、ぴいちゃんたら、
お姉さんにテンション上がっちゃったのね♪
いっぱい遊んでもらって良かったね^^*

NoTitle

かわいいサンタさんだー♪
ぴいちゃん、こんなかわいいサンタさんに
プレゼントもらって嬉しかったんでしょうね(^^
お姉さん好きなんて、やっぱり男の子なのね♪
ハムちゃんもかわいいわぁv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> GONZOさん

はむちゃんとうさちゃん共存出来そうだもんね。
でもハラハラしたよ~(>_<)
ぴいが齧らないかとか齧られないかとか・・・
ず~っと見てないといけないから
あんた達、見とけないなら離してよ~って。

カクカクしてたんですよー
忘れちゃったけど(笑)
噛まれた後 消えないよね~(>_<)
新陳代謝が悪くなってんのかな?
ほっぺの昼寝の跡が消えなくて困っちゃう!

>まーずばばさん

若い女の子のサンタ姿は可愛いね~♪
何年か前、クリスマスの時期に知り合いの所で
販売の仕事手伝ってて
サンタの衣装を着る?って聞かれてねー、
ミニサンタはあり得んし髭のマジサンタならって
言ってたのにボツになった事あったなぁ。
やってみたかったのにマジサンタ・・・

ぴいが大きく見えるのは気のせいではありません。
間違いなくデカイです!

綺麗なお姉さん 大好きだと思われ♪

> みーままさん

はむちゃんとなら一緒に暮らせそうですね。
はむちゃんの方が活発でしたよ。
最初にケージ越しに対面した時も
くんくん近づくぴいの鼻をはむちゃんがチョンと触ったら
ぴいが慌てて顔引っ込めてましたー・・・(>_<)
その後は絡むでもなくわかってんのかな~?って
感じでしたがハラハラするので
ハムちゃんにはケージに入ってもらいました。

お姉さんにテンションがあがったのか
かまってもらえるのが嬉しいのか
ず~とご機嫌でしたわ♪
友達はぴいの嬉ピョンジャンプにビックリしてました☆
だってチョイおデブちゃんがピヨ~ンですもの(^^)

>まめぽちさん

ねえ 若いっていいわね。
これだけの為に着替えてくれたのよ~☆
まめぽちさんも着てみる?
クリスマスの日にミニサンタ☆
まだまだいけるんじゃな~い?
ドンキで安く売ってるみたいよ~

はむちゃん 可愛いかった~♪
お手々で持って食べるのがたまらんね☆
ブロッコリーに残った小さな歯型もプリチ~。

デジイチでパシャパシャ撮ってたら
「凄いカメラや~どうしたん?」って言うから
「ぴいを撮るためやん!」って答えたら
「おばちゃん かっけ~」って褒められちゃった~(*^。^*)

NoTitle

きゃーんっ、ハムちゃんかわいいー(><)
私もねぇ、実はハムちゃん欲しいんですよぉ・・・
お友達のお家でもうさぎさんと一緒に生活していて
大丈夫だよって聞いているので

ぴぃちゃん小さいお友達どうだった?(@@)
むふふ~ん
お姉ちゃんたちにたくさん遊んでもらって楽しそうだね(^^)
嬉しかったね~(^^)
とっても楽しかったってお顔していますね(^^)

>がじゅうさん

はむちゃん 可愛かったですよ~♪
お手手が使えるのが可愛いですね~
ちっちゃいお手手で何でも掴んで☆

どちらかと言えばハムちゃんの方が
ぴいに寄って来てました。
ぴいは認識してたのかな~?

ハムちゃんはちっちゃくてケージから出すと
目が離せませんね。
ドキドキでした。

まるくん ヤキモチ焼かないですか~?
まま~!って(*^。^*)

お姉ちゃん達はガッツリ集中して遊んでくれるから
楽しかったみたいですよ~(^^)
もう大阪に帰った次女の部屋の前で
タッチして見てるぴいは切ない・・・(>_<)

PAGETOP

