お久しぶり更新なので色々まとめて・・・

母の日に娘達からのプレゼント
2381.jpg
いつもありがとう♪

『ココロのおうち』の素敵セットで
2734.jpg
MaRiさんに撮ってもらったモア
優しいお顔やね~♪

ぴい デカすぎてビショビショですやんか~~
2493_20160603192923beb.jpg

ガチャポンの”ねこひつじちゃん”
2572.jpg

モアは赤ちゃんみたいやな~
2539.jpg

スタバの新作”ベイクドチーズケーキフラペチーノ”
0417.jpg
「フタは無しで」って言うと「クリーム多めにしましょうか?」って聞いて下さる♪
「じゃあお願いします!」ってなる~~~
480kcalはラーメン1杯と同じカロリーだそうですわ・・・

今年もフットネイル始めました♪
半額チケットをもらったので初ネイルサロンで初ジェルネイル
1464_201606032146264cd.jpg
大好きなターコイズカラーにしてもらいました♪
イラスト描いてもらったり違う色にしたりも思ったけど
キラキラをちりばめてもらいましたの
つるっつるのピッカピカよ~
これでサンダルが履けるわ♪

去年おねえちゃん2が作った紫陽花の花冠
2669_20160603193018189.jpg

2805.jpg
このぴいがキラッキラに撮れたのでERLの名刺にしましたの。
モアは何種類か作りました。

日曜日 ERLの会場で沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております♪
ペラペラぴいモア連れて行きますのでお写真撮りましょうね~
7588_20160603215558c1d.jpg




PAGETOP