先週の日曜日 ERLに参加して来ました。
今年はカメラを持ってかなかったので写真少なめです。

今年はみんなうさちゃんを連れて行かないと言う事なので
各自お気に入りの全身写真を送ってもらい
『モバイルうちの子』=『ペラペラさん』を作りましたの♪
0423_2016061300320863b.jpg
まぁ 可愛い

会場に少し遅れて到着
絶対に欲しいハーネス作家さんのブースに直行すると
インスタで知り合ったうさ友さん達に続々とお会い出来ました♪

手前のリアルタフィーちゃんと後ろのペラペラーズ
インスタで大人気のタフィーちゃん ふわふわハーネス着てるけど男の子ですのよ
0430.jpg
モアの隣のちゃたくん 
そっくりやね~と言い合ってたので並んでパチリ☆
ホンマに似てんな~

チェリーママのブースでもペラペラーズ集合~♪
0443_20160613001327b4c.jpg

お昼ご飯はかなさんおススメのお店でカレーラーメン0439_201606130042477cf.jpg
美味しかった~♪

お店でもこてつくんと菜ちゃんと一緒にパチリ
0437_20160613001326b92.jpg

多頭飼育先輩のYOSHIさんちのペラペラうさーずともパチリ☆
0448.jpg
ぴいはYOSHIさん モアは奥様に持ってもらってパチリ☆

インスタで大人気で人だかりの出来てた かんぺいちゃん
0452_20160613005056936.jpg
短時間の滞在中にパチリ☆

『Love&Peace Noa』さんの展示パネル
多頭飼育のコーナーでAyaちゃんがぴいをモデルに描いてくれてました♪
似てる~~♪
0449_20160613005819a23.jpg
ここに書いてある通り おとなしいぴいでもモアと一緒の部屋んぽは無理ですのよ。
多頭飼育の先輩たちにお聞きしても♂同士は無理みたい・・・
縄張り意識や上に立とうとする気持ちが強いのね~

続く☆








PAGETOP

