続き☆

欲しいモノは買えたし会いたい人にも会えたし
京セラドームを後にして晩御飯の焼肉屋さんにGO!!!

tomokoさん ふぅこさん かなさん 空じぃ 私 乾杯~
0453.jpg

焼肉食べ放題コース
000001.jpg

0456_20160613001603a64.jpg
この後も続々追加しましたのにいつものように写真はありませぬ・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ帰宅の途につきました。
ERLスタッフの皆様 絡んでくれた皆様 どうもありがとう♪

いただいた名刺やお菓子
3024.jpg
「今回名刺は用意してないの~」って方もけっこういらして
本当に沢山の方とお会いしてお話し出来ました♪

0457_20160613001604df6.jpg

購入したもの
29750.jpg


2973_20160613030708da1.jpg

ライトキャリーが激安の2980円
milkstyleさんとchicoさんのアメリカンなコラボハーネス
モキュ様のお薬手帳はお姉ちゃん達と私の分
モアに良く似たステッカーとネイルシールもお土産
羊毛フェルトのブローチはヤンチャな表情がモアにそっくり

可愛い~ たまら~ん
2975.jpg

欲しくてたまらなかったハーネス♪
3056.jpg
メッチャ似合いますや~ん

Lサイズ モアにはちょっとデカいけどこれまた似合ってますやん♪
3101_201606130258308af.jpg





PAGETOP

