書きたい事は山ほどあるのになかなかアップできなくて・・・

先日 我が家にMaRiさんとインスタで知り合ったくきままが
ぴいモアに会いに来てくれました。

触り放題なぴい
3172.jpg

抱っこもね
3175_20160628230015d35.jpg

モアも抱っこ大好きよ♪
3170.jpg
2匹ともちょっと緊張してるけど

二人はこの後2軒まわるし私も夕方から出かけるしで
ランチの後 バッタバタと別れました。
又 ゆっくりね~

そしてその後向かったのは
『Fantasy on Ice 2016 神戸公演』
1_2016062823075046d.jpg
第4次抽選までことごとくハズレ諦めかけてたら
最後の最後で2日続けて当選しましたの~♪
しかもすっごく良い席
2目ははみったんママさんにお譲りし1日目にkeroroちゃんと行って来ました♪

0459_2016062823321488d.jpg
羽生君が怪我の為出演しないとわかった途端にチケットが投げ売り状態に・・・
あれだけ苦労して取ったのに~
でもそりゃあそうよね~
遠方からの交通費 ホテル代 チケット代 馬鹿になりませんもの・・・
去年と比べるとプルシェンコ、羽生君が居ない分ちょい寂しかったけど
やっぱり生の迫力と次々出てくる王子たちにやられちゃいましたわ
オープニングやエンディング等はどこ見たらええんや~状態

ゲストアーティストの吉田兄弟や川畑要 
オペラシンガーの鈴木慶江さん イケメンピアニストの福間洸太朗さんと
実力派揃いでそりゃあ感動いたしました。
テレビでは伝わらないライブ感
来年も是非行きたいな~♪
これ以上の詳しい感想は畏れ多くて書けませ~ん

そしてこの間はぐりこちゃんちの天使に会って来ましたよ~♪
3497.jpg
私の為に正装して(笑)待っててくれましたん♪

天使~~
174858.jpg

天使天使~~~
3502_20160628230752979.jpg

3か月でどんだけ可愛いの~~~
ひよこクラブに読モはないんかい?
応募しぃ 読モ!!!

どんちゃんも元気にしてたよ~
3537.jpg
匂いチェック入ります。
「おばちゃんよぅ喋りますなぁ」

帰りがけに「喉が痛いわ~ そんなに喋ったかなぁ?」言うたら
ぐりこちゃんに「7割は喋ってたな」言われましたん・・・
みったんママさん ポン子さん ぐりこちゃん
いやいや 皆さんもお喋りですやんか

何時間あっても話が尽きませんわね♪
又可愛いお顔を見させてね」

ぴいも
3552.jpg

モアも
3584.jpg
元気ですよ~~~

ぐりこちゃんちの天使ちゃんとツーショット撮る為に持ってったのは
阪神タイガースのマスコットの”プチトラ”と言うツムツムもどきのぬいぐるみ
上に乗ってるキー太
0068.jpg
本家よりお値段ちょい高めとかどーよ
買うたけども・・・


PAGETOP

