10歳と18日でこてつくんがお月様に旅立ってしまってから
一週間が過ぎました。

後ろ足が動かなくなったこてつくん
ママさんの懸命のサポートでピョンピョンするまでに回復し
食欲も出て来たと聞いていた矢先のことで
メールで連絡を受けた時は「なんで・・・?」という思いでいっぱいでした。

ママさんはご自分を責めておられましたが
こんなに愛されて大事にされた幸せなうさちゃんはいないと思います。
どんな最期でも皆さんご自分を責められるんでしょうね・・・

素敵なお庭にお邪魔する度に
ママさんに頼んでこてつくんを連れて来てもらいました。
最後にお邪魔した時は暑かったのと
こてつくんがちょっと調子を崩していたのとで
お顔を見られなかったのが残念でたまりません・・・


4/12にお邪魔させてもらった時のこてつくん
IMG_1553_2016071511565533a.jpg

IMG_1541_20160715115654f57.jpg

1555_20160715113421821.jpg

お式に参列させていただいた時に
10歳とは思えないふわふわな綺麗なお顔をなでなでさせてもらいました。
大事に大事にされていたものね。

土砂降りの雨がこてつくんがお空に向かう頃にはやみ
お骨上げの頃には晴れていました。
こてつくんはこりきパパ こゆきママ こまちちゃんとの再会を
喜んでいたんでしょうね。
まぶしいくらいの晴天になりました。

今までお庭で撮らせていただいたこてつくんを見て下さい。

クローバー畑がとってもお似合い
IMG_9613.jpg

貴重なママさんの抱っこ
IMG_9621.jpg

いつもこまちちゃんを守っててかっこよかったなぁ。
IMGP7591その2

IMG_2365.jpg

IMG_2354.jpg

記念写真
IMG_0339.jpg

IMG_9711.jpg

IMG_1538_20160715122532c2c.jpg

男の子らしくてかっこよかったこてつくん
ありがとう
またね☆


PAGETOP

