台風の被害、関東地方では大変な事になってるんですね@@;
こちらでは知らない間に通り過ぎてしまったようです。
ぴいも大きな風の音がする訳でも無く
普段と変わらないのほほんとした一日を送っています。
pii+021_convert_20100904025205.jpg
世間はまだまだ30度越えの日が続いていますが
若い子達の雑誌では少し前から秋冬ファッション特集花盛りですね。

だけどとっても気になる事が・・・
リアルファーが大流行だって事(T_T)
それもリアルラビットファーの表示の
ベストやティペットやバッグにブーツまで・・・(T_T)

うさぎさんと暮らす私達にはとっても辛い流行です。
ぴいによく似た模様のベストなんか見ると
腹が立つより悲しくなります・・・
フェイクファーでええやんって思いますけどね。

話は変わってうちにはうさぎさんグッズがたくさんあります☆
皆さんのお家にもあるでしょうけど^^
ちょっとずつ紹介しますね。
001_convert_20100906225225.jpg
これはエコバッグ。
上の娘が去年下北沢に遊びに行った時に買って来てくれたんですが
私には可愛すぎて使えませ~ん。
おばちゃんがこんなの持ってたらイタイ子ちゃんです(゜゜)
なのでこの洗濯用ハンガーが見えないように(笑)飾ってます☆

娘が二人なので小さい時からうちはウサギグッズで溢れてましたね。
ちなみに上の娘はうさぎ年生まれです♪
初めてサンタさんにもらったプレゼントもピンクのうさぎのぬいぐるみで
ずーっと抱っこして寝てたなぁ。
保育園で「大きくなったら何になりたいの?」って聞かれて
「ピンクのうさぎさん」って答えて「なれたらいいね」って
言ってもらった事もあったなぁ。
あの頃は可愛かったなぁ・・・
あらあら 変な話に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

わたしは京都なんですが、ちょっぴり雨が降った程度でした。
関東のほうでは大変なことになっているそうですね(><)
大丈夫かなぁ・・・

えええ、リアルファー大流行なんですか!
うちのうさの品種は元々毛皮をとるため改良されたうさぎなので、余計悲しいです(;;)
わたし、ikkoさん面白くて好きなんですが、ファー大好きらしいのでそこは「うーん」です。

うふふ(^^*)
エコバック可愛いですね~☆☆
確かにもったいなくて使えないですね♪

>シまウまさん

京都にお住まいでしたか。親近感~(^^)
ラッビトファー大流行って
今朝の『おはよう朝日です』でもやってました(゜゜)
earthくんってそういう品種なんですか・・・
シまウまさんちの子になってよかったね~(T_T)

ぴいの模様もよく見かけるんだけど
安くて余計に悲しくなります(涙)

PAGETOP