何も無い☆

ぴい

2010-12-08

牧草食べて
010_convert_20101203120527.jpg

011_convert_20101203120604.jpg

012_convert_20101203120634.jpg

009_convert_20101203120710.jpg

015_convert_20101208160410.jpg

寝て
012_convert_20101208160342.jpg

008_convert_20101208160243.jpg

009_convert_20101208160313.jpg

あ~何も書く事がない・・・

今日の1枚
101205_220225.jpg
長女の初羊毛フェルト作品
”めぇこちゃん”

次はうさちゃんね♪

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うんうん、食べてネンネして(^^)
何もないことが一番幸せなのかも(^^)
元気にすごしているようですね、ぴぃちゃん(^^)
もりもり食べてるお顔がかわいいです(^^)

羊毛ちゃんかわいいー(@@)
そんな季節ですね~
私もチクチクしようかなぁ・・・

NoTitle

特に何もないのが幸せなことですよ♪
牧草モリモリ食べてネンネして元気な証拠^^*
ぴいちゃんの牧草食べてるお口、ホント可愛いですよねぇ♪

羊毛フェルト、去年はよく作ってました♪
色んなものが自由に作れちゃうから楽しいですよね^^*

NoTitle

私も去年ハマッたのですが、いたたたた・・っと
血染めのフェルトぬいぐるみになってしまうんです。
どうにも指にグサグサ針を刺してしまうんですけど
なにか指をガードするものってあるんですかね?
あと力を入れすぎて針も折っちゃうし・・・。
慣れた頃にようやく作ったPONうさぎ、今では
お寺で遺骨を見守ってくれています。

なんにもなくていいんですよ!
食べてくれるだけで幸せ♪
たくさん牧草を食べて、ぴいちゃん いいコいいコ(^^)

NoTitle

何もないことが一番!!
食べて 寝る・・・
元気ならそれでいいのよ!!

私も食べて 寝て~が大好き!!

羊毛ちゃん
かわいいね~!!
次はぴいちゃんだね。

NoTitle

ぴいちゃん、お目目閉じて寝るんですね~^^
かわいいっ!!
おでこ、なでなでしたくっちゃいます♪

めぇこちゃん、すてき!
わたしは筋金入りの不器用なので、何度も針を手に刺してしまいます(^^;)
次の作品も楽しみにしています☆☆

>がじゅうさん

そうですね 
何もないって幸せな事ですね♪
ただ・・・ブログに書く事がなくて・・・(>_<)
食べて寝て、の写真になってしまいました。

羊毛フェルト やってみたら簡単らしいんです。
私も少し前ならビーズ細工にハマってたんですけど
何だか最近、そういう事やる気が起きなくて・・・
上手な方の作品見るとびっくりしますよね☆

> みーままさん

何も無い事が幸せ。
そうなんですよね。
食べないってハラハラする事を思えば・・・
ただな~んにも起らなさすぎて書く事がなくて
困ってます(>_<)

羊毛フェルト 去年から作ってらしたんですね♪
みーままさんなら可愛く出来ちゃうんだろうな~
自由に作れちゃうって
それはみーままさんだからですよう☆
まず○からチャレンジだ~

NoTitle

そうそう☆
みなさんおっしゃってるけど
なーんにもない穏やかな日々が
一番うさぎさんにとってもわたし達にとっても
幸せなことだと思うよ~(*゚▽゚*)

ぴいちゃんの写真から
幸せな心地よさが溢れてるもの!!

> GONZOさん

GONZOさんなら器用だからPONちゃんもそっくりに
出来てるんだろうな~
ママが作ってくれたPONうさちゃんが見守ってくれてるって
PONちゃんを幸せだな♪
だけど血染めとか針がおれちゃうとか
GONZOさんはハードボイルドだわ~☆

そうですね 贅沢言っちゃだめだね。
良く食べる子はいい子だ(*^。^*)

NoTitle

食っちゃ寝してるときが一番ですよね!
何もないのはいい事ですよ(^^
ネタがないのは辛いですが・・・(^^:

めぇこちゃん、めんこい!
羊毛フェルトって難しそうでチャレンジしたことないですが、
こんなにかわいく作れるなら作ってみたいかも~(*^ワ^*)

>まーずばばさん

元気ならそれが一番。
そうだよね~ 
平凡な毎日すぎて忘れてたわ・・・
ブログネタをぴいに求めてたのよね~
自分の足で探すわ!

私も食べて寝てすご~く好き~♪

羊毛フェルト、次ぴいをリクエストしたら
まだら模様が複雑すぎて
しばし待ての言葉が・・・(T_T)

>シまウまさん

私が側にいると目を瞑って寝る事が多いかな。
可愛い奴だなぁ♪
おでこナデナデ大好物ですから☆
大きいから撫でがいあるよ~!

羊毛フェルト、みなさんチャレンジされてるのね。
私は簡単と言われても作り方読むのが嫌いで
誰かに直に教えて欲しい派。
妹と娘を引きこんだからそろそろやってみるかな~

>donguriccoさん

そうなのよね~
何もない毎日が幸せなんだって
皆さんのコメント読んでつくづく感じましたわ♪
良く食べて良く寝て大きな●して
それがどれだけ大事かわかってるのにね~

ぴいから幸せな心地よさが溢れてるってー
や~ん ありがとう♪
これ以上ない褒め言葉ですわヽ(^o^)丿

>まめぽちさん

食っちゃ寝ぇか~
ホントそのまんま ぴいの毎日だ~
でもそれが1番幸せなんだよね♪

そうなのよ ネタがなくてね
ついつい愚痴っちゃて・・・

羊毛フェルト 作ってみると案外簡単だって
みんな言うのよ。
まめぽちさんも 作ってみたらな~んだって
思うんじゃない?
夢吉くんやぴいみたいな個性的なうさちゃん
作れるっていいよね☆

NoTitle

記事になるようなことが早々あるわけじゃないし。
可愛い顔さえ見れればそれでOK!

NoTitle

ぷぷぷ、ぴーちゃんったら、
牧草にお顔ガッツリつっこんでじゃって~^^
もりもり食べてうとうと。幸せだね、幸せの寝顔だね。
その寝顔見ると、わたしも幸せです~^^

お鼻のアップの写真(上から5枚目)をみて
「げ、玄徳さん?」っておもってしまいました。にーてーるー(笑)
あとね、こないだも似てる写真があったけど、
最近ふと「あ、ぴいちゃんみたい」って思う瞬間があるのです。
穏やかな顔した時などです。やっぱり3色以外にもどっか似てるのかな?
…わ、わわ、ぴいちゃん、ぴいままさん、お、怒らないでぇ~^^;

めぇこちゃんかわいい☆長女さん器用ですね。
ぴいちゃんの色はちょっとむずかしそうだけど、
ぜひチャレンジして下さい☆がんばれ~おねいちゃん♪

あ、そうそう、楽しんできて下さいね~♪



>のりさん

のりさん 大丈夫ですか~?
しんどい時にコメントありがとうございます。

そうなんですよね。
皆さんおっしゃるように食べて寝て
それで充分なんだけど
ブログネタに困ったので愚痴っちゃいました・・・
ネタは自分の足で集めますわ☆

お大事になさって下さいね。

>michiさん

牧草に顔突っ込んでより好みしながら
食べてるんだと思うんだけど
結局 最後には全部食べてるのよね~。
あの牧草の中に人間でいう
ご飯と煮物と海老フライが入ってるのかな~?

ウトウト寝てる顔は爺さんのように感じます。
幸せの顔とも言います(幅広い・・・)

鼻のアップ 玄徳さんに似てる~?
それは光栄だわ☆
男の中の男
ぴいが兄さんと慕う玄徳さんだよー
怒るわけないじゃな~い!
そのオドオドっぷりはやっぱりあの関西弁の
怒涛の突っ込みのせいだなぁ☆

あれは関西では愛情よ 愛情♪
もちろんmichiさんご存じですわよね~☆

羊毛フェルト 
くっきり3色の玄徳フェイス
創作意欲がそそられるわー♪
ケーキ屋さんも困らせたぴいのぼんやり3色より
作り易そうでしょ。

楽しんでくるね~(^^)

PAGETOP