まだブログを始める前
ぴいの誕生日にエントリーしてた
365カレンダー☆
011_convert_20101210011100.jpg

お~い!
009_convert_20101210010956.jpg

おいおい~!
010_convert_20101210011029.jpg

そこならいいよ~!
012_convert_20101210011126.jpg

何だか若いし細くない?
016_convert_20101210011240.jpg

ど~ん!!
014_convert_20101210011208.jpg
ほらね☆



みーままさんから
うさフェスの福袋のおすそ分けいただきました♪
007_convert_20101210010924.jpg
ペレット牧草、みーまん君が食べないと言う事で
ぴいに送っていただきました♪
美味しそうなクッキーと一緒です☆

それにいただきたかった名刺も♪
101210_023818_ed.jpg
嬉し~~いヽ(^o^)丿
みーままさん ありがとうございます<(_ _)>

早速ぴいがくんくん
004_convert_20101210010852.jpg

あごをすりすり
003_convert_20101210010822.jpg

とっても美味しくいただきました☆ ぴいも私も。
002_convert_20101210010752.jpg

素敵なうさママさん達と出逢えて
ぴいも私もとっても幸せです(*^_^*)



急に寒くなって来ました・・・(>_<)
外出時、皆さんはうさちゃんの暖房
どうされてますか?
今までは昼間は何もしてなかったのですが
ちょっと心配になって来ました。

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ、365日カレンダー♪
我が家も昨日、受け取ったばかりです。
ぴいちゃん、見つけてキャッキャ言ってました^^*
お友達のウサギさんを見つけると嬉しいですよね♪

ぴいちゃんったら、牧草ペレットにスリスリしてくれて♪
みーまん&私の匂いがついてたのかな?
美味しそうに食べてくれて、私も嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

365カレンダー・・・まだ箱から出してないデス。
お友達が何人(何兎?)いるかな~?って探すのも楽しいかも!

ペレット牧草は便利ですよ~。
ただ・・あげ過ぎるとちょっと太ちゃいますけどね。


昼間の暖房はいろいろ考えちゃいますね。
ウチは働いていた時は、
ケージだけで過ごしていたので
ラビットヒーターを立てただけで済ましていました。
まだ若かったから大丈夫だったみたいです。

NoTitle

お~!!
365カレンダーですね
うちは乗り遅れました~
残念!!
来年がんばるわ!!

NoTitle

365カレンダーいいなぁ♪
家は賃貸なので、カレンダー買っても袋から出さずに終わってしまうため
毎年欲しいと思いつつ買っていません(^^;
エントリーしてたら記念に買うんですけどねぇ

外出する時って悩みますよね~
家はラビットヒーターとケージに布を掛けて
4~5時間くらいの外出なら問題なしです。
夢吉は結構寒くても平気みたいなので、
そこそこ気を使う程度で済んでいます(笑)

NoTitle

へへ 見つけたぞ10/13だー
ぴいちゃんかわいい うふっ♪
ちなみに9/20はうちの坊主です(笑)
結構高いカレンダーだけど、ぴいちゃんもお友達も載っているので購入して良かったです

ペレット牧草まるの大好きですよ
おやつがわりにあげてます

ぴいままさん ヘイヘイ日曜日来られるんですね
嬉しいです。 私はペンタックスのデジイチもって行きますよ☆
是非是非挨拶させてくださいね

> みーままさん

みーままさん ありがとうございました(^^)
うちは今牧草ごり押しでペレットも
がじゅうさんにお薦めいただいたブルーム少量だし
果物もほとんどあげてないし
ペレット牧草がぴいのおやつみたいな感じです☆

やっぱりみーままさんとみーまんくんの匂いが
付いてたんですね。
自信がなかったので書かなかったんです(>_<)
かなりクンクンしてましたよ♪

365カレンダー もちろんみーまんくん見つけてましたよ~(^^)
ホッソリぴいを見つけて下さってたんですね。
嬉しい~♪

>のりさん

カレンダー 知ってるうさちゃん探すの楽しいですね♪
のりさんみたいにお友達が多くないので
勝手にブログ読んで知ってる~ってうさちゃんを
見つけて楽しんでます。
うしくん、見つけるの早かったですよ(*^^)v

冷房の時ほど神経質にならなくていいのかな~って
思ってるんですけどどうなんでしょう・・・
うちも留守にする時はケージ内なので
パネルヒーターのみなんです。
若いから大丈夫かな?

>まーずばばさん

乗り遅れたの~?(T_T)
私色んな人のブログ読んでて
これいいなぁって早くにエントリー出来た。

来年は誰かが情報仕入れたらブログアップして
みんな一緒に載っちゃおう☆
楽しみだなぁ~って言ったら
鬼が笑うわね♪
笑うトコ見たいもんだ☆

>まめぽちさん

賃貸って押しピンとかもダメなのー?
厳しいんだ・・・
次女の所は釘じゃなきゃいいのよ。
さすがに釘は打たないわよね~

来年は情報が入ったら即ブログアップするね。
てかまめぽちさんの方が早いかもだけど・・・
みんなで載っちゃおう~(^^)/

冷房ほど気を使ってないんだけど
やっぱりそんなに寒そうにしないよね?
ケージの中でもわざわざ藁マット敷いてない所に
横たわったりしてるんよ。
部屋全体は温めなくてもよさそうだな。

>MAKIOさん

まるちゃん みっけてましたよ~♪
あの可愛いお口 たまりませんなぁ☆
いつも癒されてるよ~(^^)/

今見るとぴいはカーペットと保護色で同化してて
華が無かったな~
来年はもっと選ばないとね。
デジイチある事だし(*^^)v

Hay Hay ありがとう~♪
初イベント参戦で何が何だか・・・だったので
挨拶だけでもさせてね☆
ペンタックスのデジイチなのね。
私はcanonのx4だよん♪
使いこなせてないけどね・・・(T_T)
日曜日、楽しみです(^^)

NoTitle

初めまして、私も三毛うさぎのロップイヤーを飼っている
フーちゃんママです
以前からブログを拝見させた頂いています
365日カレンダーで、ぴい君を発見しましたよ
うちは、1月11日に載っていま~す
これをきっかけに、コメントを送らせて頂きますね

>フーちゃんママさん

初めまして☆
ご訪問、初コメントありがとうございます(^^)
こんなぼんやりしたブログを見ていただいていたなんて
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿

1月11日のフーちゃん 見ましたよ~♪
何て可愛い~v-238
ぬいぐるみみたいです☆
よ~く見るとオメメ周りやお耳が綺麗な茶色の
グラデーションなんですね。

もうすぐ1歳のお誕生日ですね♪
フーちゃんはプレゼント何もらうのかな~?

又、ぜひぜひいらして下さいね。
お待ちしています(^^)

PAGETOP

