”ココロのおうち”さんの牧草イベントに行って来ました♪
初イベント参戦です(わくわく☆)
電車で1時間ちょいだし最後までいてパネルを貰って帰りたいので
お昼前に家を出ました。
久しぶりのポートライナーから見る海は
とっても綺麗だったのに写真はなし・・・
駅を降りると迷う間もなく目の前が会場です。

こういうのは絶対やるタイプ♪
017_convert_20101213124729.jpg
『うんち2号』
満面の笑みが見せられずとっても残念ですわ。
ぐりこちゃんの事が頭をよぎるタイムリーさ♪

他の方のレポ見ると早くから皆さんいらしてたみたいで
私の着いた午後はゆったりしてました。

出店ブースの作品も多分かなり減ってるんだろうけど
初イベントの私には充分のお品が残ってて何点か買い求めました。

ブログでコメント入れさせていただいてる方に
お会いしたいなぁとは思ってるものの
よくわからなくてどうしようかなぁ・・・
って思ってると以前1度だけ専門店さんで会ったことのある人を発見!
声かけてそのままず~っとお喋り☆
さすがっすね 関西人(^^)

MAKIOさん
「ペンタックスのカメラ持って行きます」っておっしゃったのと
ふぅこさんのお顔をあるブログで拝見したのだけが頼り・・・
もう歳なのか1度見たのに自信がない・・・
最悪、最後にパネルもらえる時には絶対わかるなと・・・

座ってる私達の近くをペンタックスのロゴ入りストラップ下げた
とっても可愛いお嬢さんが何度か通ってる☆
MAKIOさんかなぁ・・・
間違っててもいいや~声かけちゃえ~!
腕をガシッと掴んで「え~っと ふうたくんの・・・」って
もはや何も合ってない(>_<)
ふぅこさんちは うーたくんだし
MAKIOさんちは まるちゃんだし・・・
ふうたくんって誰やねん!!!
きゃ~恥ずかし~(T_T)

「えっ!?ぴいままさん? うーたくんはふぅこさんの・・・
 tomokoさんとふぅこさんと待ってたんですよ~」って
MAKIOさんが私の腕を組んで皆さんの所へ連れてってくれたの~♪
ありがとうね~MAKIOさん

そこには初めましてのtomokoさんとふぅこさん。
それにかなさんかあちゃんさん
それにそれに空じぃさんと見覚えのある可愛いそら坊♪
016_convert_20101213125453.jpg
ブログでいつも下からのショットなのでこの角度新鮮でした♪

何て凄い関西オールスター勢ぞろいなの~!!
毎日お気楽生活送ってる身には凄い出来事なのよ~。
なのに皆さんとっても気さくに話して下さり
テンション上がっちゃって私ちゃんと話せてました?

ふぅこさんからはこんな可愛いお土産までもらっちゃた
018_convert_20101213125531.jpg
ピンクのうさちゃんチョコがいっぱい♪
028_convert_20101213130114.jpg
と~っても美味しかったよ☆ありがとうね。
手ぶらの自分が恥ずかしい・・・(>_<)
ふぅこさんは私が最初ブログで後ろ姿見つけたってコメントしたからって
その時とおんなじ服を着て来てくれたって☆
もう優しすぎでしょ~(T_T)
ふぅこさん とっても可愛いお嬢さんでした♪

それに憧れのtomokoさんと有名人の空じぃさんには
名刺をいただきました☆
020_convert_20101213125703.jpg
きゃ~ん!お宝にします~

かなさんもとっても可愛らしい素敵な方。
全くもって初めましての私に気さくにお話して下さり
とっても嬉しかったです♪
もっといっぱい話したかったので春にはよろしくお願いしますね(^^)

かあちゃんさんはモデル?と見まがうほどの美人さん♪
何度も言われてるでしょうが私も言いました。
「かあちゃんじゃない!」
すらっとして綺麗で可愛くて、なのにとっても気さくで
”入れ替わりたい”って思いましたわ(^^)/

空じぃさんも言われ続けてらっしゃるでしょうが
「じいさんじゃない!」
名刺に付いてたクッキー選ばせていただく心配りまで
ありがとうございました。
そら坊 なでなでさせてもらったら良かったなぁ。

tomokoさんは私のブログ始めるきっかけになった方。
大人気ブロガーさんで今日見たら2位でしたわよ~\(^o^)/
パワフルなイメージだったのに華奢で小さな可愛い方でした。
私がデカイのもありますけど・・・
こんな小さな体でどこからあのパワーが?

いつまでも続くので後は又・・・
イベントの事書いてないし~・・・
(かあちゃんさん、お聞きした事まで辿り着かなかったよう・・・)

今日の1枚
おかえり~ってペロペロ~☆可愛い~♪
032_convert_20101213130253.jpg

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

えーっ!? なになに?
こんなイベントがあったんですか!?知らなかった・・・
神戸?ERLも開催されるし、関西スゴーッッ★
有名ブロガーさん勢揃いでモンすごいパワースポットになっていましたね!
なによー、グリコちゃん来られなかったんですか?
ウンコ取材で多忙やったんかな?笑
ブログのイメエジとご本人様対面時のビックリ感が味わえた事でしょう。
ブログのノリそのままや~・・だったり、全然ちがーう!だったり、
なかなか面白い世界ですよね。
なんだかヤミツキになりそうvvv

関西・・・行きたいなぁー!!
喰い倒れたいなぁー!!
うさヘスも体験したし、次はERL制覇するのが今の夢です。

NoTitle

↑そうそう、●取材で忙しくてね
ってGONZOさんコラーーーw
そこまで●バカじゃないしー(バカだけどw)

ぴいままさんと、●1号と2号で
一緒に撮りたかったね
看板のやつわたしもあったら必ず撮る派ですv

春の大阪イベントは行くぞーーー☆

> GONZOさん

そうなのよ~
私が思ってた以上に大きなイベントだったの。
呑気に昼前に家を出た私。
開場前に並んでる人が居たなんて
後で皆さんのブログで知ってビックリ!
ホント お気楽母さんだわ~(>_<)

関西の有名ブロガーさん勢揃いの所に入れてもらって
普段は少々の事では動じない私も
テンパッてしまいました☆

”うさちゃん”ていう共通点で繋がってる
歳も住んでる所も違う人達が
すぐに仲良しになれるってすごいよね♪

GONZOさん
関西おいでませ~
ERLは関東連合みんなで来て欲しいな~
ぐりこちゃんと待ってるよ~♪
あ、ぐりこちゃん ●取材っって~

>donguriccoさん

いやいや ぐりこちゃんには●取材くらいやって
●さん 極めて欲しいわ~

あの看板見た途端
笑っちゃったんだからね。
あれだけでも写真撮りにおいで~って
メールしたかったくらいタイムリーだったね☆

そうよ 凸凹1号2号で撮りたかったわ(^^)

ERLは絶対行こうね~

PAGETOP

