続きです☆
021_convert_20101213125747.jpg
このチケット500円分の金券として使えます。
しかも色んなモノを割引価格で販売してました。

ぴいには”わらっこ俵うさぎ”と”無添加乾燥パパイヤ”
024_convert_20101213125911.jpg
くんくん匂い嗅いでます。
027_convert_20101213130039.jpg

025_convert_20101213130000.jpg
 
何故か紐だけ瞬殺です・・・
031_convert_20101213130220.jpg
ブラブラぶら下げるな!ってか?

アーティストさんブースで買い物
023_convert_20101213125847.jpg
左上のペンダントはアリスの兎とトランプと時計。
アリス好きな娘にお土産☆

入口で3枚小袋いただいて好きな牧草を持って帰れます
022_convert_20101213125818.jpg
たっくさんの牧草の中からぴいの好きそうな牧草選んで
裏にはマジックで種類が書けるようになってます。
これは嬉しいな♪ お試しできるもんね。

牧草詰め放題は電車で来たから諦めました(>_<)
え~?ってくらい詰めてる方おられましたよー。

牧草パークの近くでこんな可愛いうさちゃんを
こんなに簡単に抱っこしてらしたので撮らせていただきました☆
008_convert_20101213125152.jpg
可愛い~♪

そして『うちの子かわいいでShow』
パネルがいただけると言う事でぴいも参加しました。
うさんぽの時のオットコマエ写真です♪
001_convert_20101214032212.jpg
残念ながら賞には選ばれませんでしたが可愛いよ~ぴい

そしてこのうさちゃんも参加☆ ど~~ん!!
003_convert_20101213124935.jpg
どすこいでもドン蔵でもない乙女などんちゃん♪
可愛いよ~どんちゃん

ぐりこちゃんは用があってギリギリまで
来れるかどうかわからなかったんだけど
間に合わなかったので預かって帰りました。

パネルと言う事で”厚み”を期待してたんですが
これなら郵送できるよ~って事で
待っててね ぐりこちゃん&どんちゃん

ふぅこさんちのうーたくん
001_convert_20101213124841.jpg

MAKIOさんちのまるちゃん
002_convert_20101213124915.jpg

そして我らがアイドルももちくん
005_convert_20101213125044.jpg
どの子もみ~~んな可愛い

結果発表☆ ドゥルルルルル~~♪
1位はこのうさちゃん うさみーちゃん
015_convert_20101213125423.jpg
可愛いったらありゃしない(*^_^*)

2位はやったね!!ももちくん
おめでと~!!!
後ろの方からも「ももちやもんな」の声☆
景品のお品達。
011_convert_20101213125255.jpg

013_convert_20101213125338.jpg

tomokoさんからおすそ分けいただきました☆
019_convert_20101213125636.jpg
もっとたくさんどうぞーって言って下さったんですけど
電車なのでこれで十分でございます。ありがと~ヽ(^o^)丿

と言う訳でデジイチの力も発揮せず牧草レポートもない
ぐだぐだレポですが初イベント参加
とっても楽しかったです\(^o^)/

次の大きなイベントにはちゃんと準備もして
もっと楽しみたいなと思います。

絡んで下さった皆さん これを読んで下さった皆さん
ありがとうございました<(_ _)>

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

関西版うさフェスですね
たくさんの方に会えてよかったね~v-411
イベントはやっぱり車で行かないと~
お土産持って帰れませんよ!!

NoTitle

うわさのラミネート出たーー(*゚▽゚*)
「パネルもらえるんだって!写真どーしよ!?」って
あの時のうちらの盛り上がりを思い出すとさらに笑えるねw
お持ち帰りありがとう☆
到着楽しみに待ってます☆封筒のw

俵うさぎはうちの関取うさぎも同じシリーズで
「ヒモはレモングラスで編んでいます」って
書いてあったような気がするよー
どんぐりもまずヒモから食べたし
チモシーよりもレモングラスの方がお好みなのかなー

イベントはたくさんの牧草やグッズを見れるし
なによりうさ飼いさんとの出会いが魅力なんだねー♪

NoTitle

日曜日はお疲れさまでした。
ちょっぴりみんとなのかなです。
ぴいままさんの事はtomokoさんMAKIOさんふぅこさんから聞いてました。
無事あえてほんまに良かった^^
私はうさイベントには何度も行った事あるのに今回は何故か天パってて、今思い返すと一体みんなと何しゃべってたんだろ??ってな感じです><
折角の機会やったのに残念です。
4月にはERLが多分あると思うんでその時までお互いコンディション整えておきますね!^^

ではでは今後ともどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪

NoTitle

楽しいイベントでしたね♪
いいなぁ~♪今度、私も行ってみたいな^^*
お友達にもお会いできて色んなうさ話で盛り上がったんじゃないでしょうか♪
ぴいちゃんへのお土産も沢山ですね^^*

4月のERLは行ってみようかな。って考え中です。
その時は、ぴいままさんにお会いできるかなぁ♪

NoTitle

わー、ヘイヘイ楽しそうですね(@@)
いいないいなー、皆さんとお会いしたんですね(^^)
かわいい写真がたくさん(@@)
ぴいちゃんも男前やんかー(^^)
ももちくんも賞取ったんだ、すごいな(@@)
お月様に行っても、まだまだ男前は変わらないのね(^^)
エンジョイラビットでは、ぴぃままさんとお会いできるかな?
楽しみですぅ(^^)

NoTitle

こんばんわ~(*^-^)ノ
フェスティバル行かれたんですね~^^
来年はあたしも色んなイベントに
行きたいってホント思います♪
(こんなにお土産があるなら・・笑)
うそうそ。色んなうさぎさんと暮らす方と
お会いしたいから^^

NoTitle

先日はお会いできてよかったです。
目印もわからないし、どうやって探そうかって話してたんですよ^^;
もしかしたら娘さんと一緒かもってことで、それらしい親子連れを見つけたら、ふぅこさんに「前に行ってくるってまわって後姿をアピールしてきなさいな」指令を出したりしていました(笑)
次にお会いするときはすぐに見つけられると思います。
今度ともよろしくお願いします♪

NoTitle

皆さん盛り上がってますね~ ♪
うさ飼いさんとのお話はつきませんものね e-257
イベントはいろんな物をゲット出来ちゃうし、
いろいろお勉強になるし、
良いことづくめですよね。

オットコマエのぴいちゃん。
「ぴいくん」と書いてあるのがなぜか新鮮 e-317

ぷいぷいちゃんも、こういう紐付きの物は、
まっ先に紐をかじって食べていました。
本体よりも紐が好き!?

NoTitle

イベント楽しそうですね~
私はまだ行った事がないので、是非行ってみたいわぁ(^^
だってかわいいうさちゃんに沢山あえるんですものね!
来年は考えようかな・・・

NoTitle

先日はありがとうございました♪
無事にお会いできてよかったです。
なんと言っても、tomokoさんとわたしの共通ミッションでしたから^^
ぴいままさんがMAKIOさんに声をかけられたんですね。
MAKIOさんもGood Jobだけど、ぴいままさんもGood Job!!!
またお会いしましょうね♪

>まーずばばさん

このイベント うちの近くの専門店さんがやってて
こんなに賑わうと思ってなかったんだ~・・・
なので呑気に昼前に家出て
こんな時間の電車は空いてるな~
楽勝で座れるやん!ってご機嫌だったのよ。

車だね! 牧草詰め放題なのにね(>_<)
初イベント参戦で次のERLは絶対気合い入れようって思ったわ。
まーずばばさんも関東ママさん達と大阪に
来てよ~♪

>donguriccoさん

このコーナー近づくにつれ
え~っと~・・・って感じでした。
最初、パネルの事しか考えてなかったもんね(笑)
昔の写真でもいいんかな~?とか盛り上がってたからね~
でもよく考えたら120以上の応募があったんだから
これで十分なのよ。
これもジッと見てるといいのよ なかなか☆
封筒 待っててね(^^)

どんちゃんも紐から食べたのかー
ぴいが紐でブラブラさせんなよ!って
切ったのかと思ったよ(>_<)

今回は超嬉しかったよ♪
皆さん優しいの♪
次だよ 次!

>かなさん

ありがとうございます☆

皆さんとっても優しくて感動してたんですよ♪
うだうだ暮らしてるおばちゃんには
素敵過ぎる出逢いで楽しかったです~☆

かなさんがカメラに詳しいって
ふぅこさんのブログで読んでて
私の使いこなせてないこのデジイチ、
ご指導仰ごうと思ってたのに時間無さ過ぎでしたね(>_<)

ERLまでには腕をあげときますわ(^^)v
こちらこそよろしくお願いしますね♪

> みーままさん

とっても楽しかったです(^^)
うさフェスでの皆さんの楽しそうなレポ読んで
いいな~って思ってたんですけど
あんな短い時間でもお会いできて楽しかったんだから
もっとちゃんとしとけばなぁ・・・と
後悔はしてます。

デジイチも宝の持ち腐れですしね(>_<)

みんなが笑顔でニコニコしてて
いいですね うさイベント♪
ERL ぜひ!!
私はもちろん参加しますよ~
今回ので味をしめちゃいましたから(^^)
お会いしましょうね♪

>がじゅうさん

はい とっても楽しかったです♪
今回お逢いできた方のうちのお二人は
若いお嬢さんなんだけど
私みたいなおばちゃんにもとっても優しくて
気さくに話してくれてねー
関西人のノリのよさも手伝って楽しかったですわ。

がじゅうさんから”男前”いただきました~\(^o^)/
嬉しゅうございます☆

ももちくんはもう殿堂入りですね♪
別格です!

ERLは絶対行きますよ~(^^)
関東のママさん達とも会えるなんて嬉し過ぎです♪

>はつりん2さん

絶対参加した方がいいよ~
私もね去年のERLの時はブログもしてなかったし
専門店さんに誘われてもあまり興味なかったの。
はつりん2さんも仲良しさん達と会ったら
テンションあがるよ~
私も会いたいわ 画伯に!

それに会場に居る人みーんな笑顔なんていいよね~(^^)

りんちゃんの毛玉爆笑した~ヽ(^o^)丿

>tomokoさん

tomokoさーん
お会いできてホント嬉しかったです~(T_T)
あの時この私の感動、伝わってました?
名刺いただいた時なんて泣いてもいいですか?
状態だったんですよ☆
私ね 皆さんにそんなに気にしていただいてるなんて
思ってもいなかったからウダウダしてたんです・・・
あ~残念な時間を過ごした事、後悔(T_T)

ふぅこさんとのやりとりサイコーですね(^^)v
ふぅこさんなら指令を守りそうだ~
こそっと見ていたかったです☆
tomokoさんとふぅこさんのコンビ最強ですわ!

ERLは必ず行きます。
頭1つくらい出てるから(笑)見つけて下さいね。
それまでにもホルモン行かれるんだったらぜひ誘って下さいね!
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

>ぷいぷいmamaさん

ままさんのイベントが連チャンじゃなかったら・・・
と思います(T_T)
初めましての方ばかり・・・という
普段ゆるりと暮らしてる私にはかなり刺激的な1日でした☆
でもうさ友さんは皆さんお優しいですね♪
短い時間でしたけどとっても楽しかったです♪

”ぴいくん”
皆さんにぴいちゃんって呼んでもらってるからですかね?
関西人なら”ハンサム”より”オットコマエ”ですよね♪

ぷいぷいちゃんも紐派でしたか。
よかった~な気分♪

>まめぽちさん

ね~
私も初参戦でかなり楽しかったから
来年は色んなとこ行っちゃうよ~って
思ってます(^^)
可愛いうさちゃんいっぱいいたのよ☆
私は撮ってないけど・・・
多分誰も怒らないと思うんだな。
一声かければ。 嬉しいよね?
写真撮らせて下さいって言われれば。

みんなニコニコしてて会場全体がいい雰囲気でした。

>ふぅこさん

ふぅこさん
ありがとうね~
手ぶらがいまだに悔やまれます(>_<)
可愛いのに面白くてもっと話したかったなぁ♪
あのだだっ広い会場でなんで見つけられなかったのかと・・・

ふぅこさんのブログのコメントのお返事読んで
笑っちゃいました☆
tomokoさんとのコントのようなやり取り
そしてふぅこさんならホントにやってそう~
あの地元の方と会うまでは一人で2階でコーヒー飲んで
海見て黄昏れたりしてたのよ~(笑)

ペンタックスに反応してよかった~♪
ふぅこさんにGood Jobもらいましたー(^^)/
「私はCanonnです」って鞄にしまってたからね(>_<)
Good Job取り消さないでね。
ホルモン行くならぜひ誘って下さいね☆
お土産もって邪魔しにいくわ~

NoTitle

日曜日はありがとうございました♪
とっても盛りだくさんな1日でした

お声掛けてもらえて良かったです。
ずっと皆で探してたんですよ 私のペンタックスがお役にたてていい仕事できました(笑)

次は4月のエンジョイですね 一緒に写真部&お喋りしましようね

>MAKIOさん

こちらこそ ありがとう~♪
写真とっても良かったね(^^)
さすが写真部!
うさちゃん達が輝いてましたわよ。
tomokoさんとこで熱写中のMAKIOさん達見て
納得しましたけど☆
やっぱりアレね ああいう風にストラップでぶら下げとかないとね・・・
バッグに仕舞ってるようじゃ駄目ね・・・
でもMAKIOさんはサマになってたけど私、大丈夫~?
おのぼりさんみたいにならないー?

ペンタックスのお嬢さん もっと早くに声掛けとけばな~(>_<)
みんなで探してくれてたなんてありがたや~♪

もうみんなのお顔バッチリなのでERLではズンズン行くわね(^^)/

NoTitle

ちと出遅れました~^^;
先日は楽しかったですね♪
関西方面のうさ友さんが急に増えたので
とっても嬉しいです
イベントへ出かける時の楽しみが増えました
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
暖かくなったら是非みなさんと我が家へ遊びにいらしてください♪

>かあちゃんさん

わ~い♪
そんなお誘い受けたら本当にかあちゃんさんちの
魅惑のお庭に遊びに行っちゃいますわよ~(^^)/

あのお庭でのBéBéちゃんの走りっぷり見て
ぴいと同じうさちゃんなのかといつも思ってます。
体重、ぴいが痩せたのにまだBéBéちゃんの倍ほど
あったわ~(>_<)

先日の皆さん ホントに明るくて楽しいメンバーでしたね♪
あの時はtomokoさんに逢えた感動でテンパリまくりでしたけど
元々は”not人見知り”なので
次はいっぱい皆さんとお話したいと思ってます(*^^)v
引いちゃいや~よ☆

こちらこそ仲良くして下さいね(^^)/

PAGETOP