上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動不足☆

ぴい

2010-12-18

踏み台もずっと同じ場所だと遊ばない・・・
ここならどうよ?
ケージの入り口☆
2段重ね☆

げげっ??
001_convert_20101218130612.jpg
中に入りたいのに
002_convert_20101218130645.jpg
うわ~めんどくせぇ・・・
003_convert_20101218130704.jpg
よっ
004_convert_20101218130724.jpg
こら
005_convert_20101218130745.jpg
しょ
006_convert_20101218130807.jpg
・・・
008_convert_20101218130828.jpg
面白いかも☆
011_convert_20101218130850.jpg

012_convert_20101218130916.jpg
るん
かご

るんるん
かご2
どっ
015_convert_20101218131033.jpg
こい
016_convert_20101218131055.jpg
しょ
017_convert_20101218131116.jpg
決して2階には上がらないぴいです



↓記事でぐりこちゃんからリクエストのあった正面顔です☆

ドーン
013_convert_20101218132022.jpg
ドドーン
005_convert_20101218131216.jpg
ドドドーン
008_convert_20101218140241.jpg

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ、これいい運動になりますね♪
ぴいちゃんのケージに入る時の、
「よっこらしょ。」のピーンとした後ろ足とプリッとしたお尻がたまりませーん♪
ぴいちゃんったら、可愛すぎです^^*
ママが色んな風に考えてくれて、ぴいちゃん嬉しいね♪

正面のお顔のぴいちゃん。
…やっぱり可愛いっ^^*

NoTitle

どっこいしょ!!
あらよっと!
なんだか私を見ているようだわ~
ごめん ごめん こんなに可愛くなかった!!

NoTitle

ぴいちゃんがいっぱい~ ♪
5枚目の伸びたあんよと、
ぷりっとしたおちりがとっても可愛いです~ e-266
それと、7枚目の正面顔が素敵 !

やっぱり好奇心を利用するのが良いのかもしれないですね。
ぴいちゃんに運動してもらうために考えてくれたママは
本当に優しいね~ ぴいちゃん?!

最後の正面顔の写真。
うんうん♪ 可愛いね~ と順に見ていって、
3枚目の 「ドドドーン」 で ぶっ!てなっちゃった e-454
ぴいままさんてば とってもお茶目~ e-278

NoTitle

真正面のぴいちゃんのお顔
やっぱり好きだな~(*゚▽゚*)
唯一無二!って感じだよ☆
「二面性のあるオトコ」ってモテるのよ~( v^-゚)
まさかオチにあのリアルケーキが来るとはww
さすがぴいままさんv

握力40には驚きましたがw
「お祭りに誘いがくる」と聞いた時から
ちょっと予想はしておりました(*^_^*)
たくましくって強くって優しいママさん
なによりだよ~!!

NoTitle

ぴいままさん、考えましたね~。

ふふふ、なんだかめんどくさいことになったね、ぴいちゃん^^
でもね、みてる方にはたまらないのだよ。ふふふ。
いい運動になるしね。がんばれ、がんばれ~^^

「よ、こら、しょ」の、「こら」が最高です☆
あと、ケージに入ったあとの「・・・」なお顔も☆
そうそう、ぴいちゃんの正面顔、なんだか新鮮です!
境目がやんわりとしててステキです!
やっぱりそんなところにも性格がでるのかなぁ~?(笑)

出た!ぴいちゃんケーキ!(笑)
久々にみても、そっくりだし、インパクトあって、
やっぱりすごい☆

NoTitle

ぴいままさん考えましたね(^^
これだったら適度な運動になりそうですね!
ぴいちゃん、大変そうだけど頑張って「よっこらどっこいしょ」してね!(≧∇≦)

ぴいちゃんのおちりもかわいいけど、
正面からのお顔もかわいくて好きe-266

> みーままさん

ここだと嫌でも登らないといけないからね~
でも監視付きです。
どんくさそうなぴいが怪我したら大変!

この足見るとみーまんくんのカモシカのような
スラッと伸びた足とエライ違いだな~
あのダッシュ力の差ですね。

しばらくはお外も行けないから
アクティブなみーまんくんには物足りないのかも・・・
でもおばちゃんはマッタリみーまん君も大好きだよ~

>まーずばばさん

そうそう 
一日に何回よっこらしょって
言ってるんだろ・・・?
これって自分に気合いれてるのかな?
若い時は言わなかったよね~

ぴいって早朝と深夜はスピード有りなんだけど
それ以外はどっこらしょな感じなの。
何なの~!?

>ぷいぷいmamaさん

今回は連写してみたら
面白いほどいい動きが撮れたので
そのまま載せました☆
この足とかオチリとかってなかなか撮れませんもんね。
いい仕事してくれました、デジイチ♪

食事制限ばかりじゃ可哀想ですもんね。
楽しんで運動してくれれば一番いいですからね~。
って私はなかなか楽しんで運動出来ませんけど(>_<)

ロップちゃんって正面顔 オメメがちゃんと写らない気がして
あまり撮ってないんですけど割とイケますね☆
ぶちゃカワですか(^^)

正面といえばこの3枚目ですから~(笑)

>donguriccoさん

ぐりこちゃんがいいネタフリしてくれたから
あのリアルケーキが甦ったよ~☆
正面写真探しててこれを見つけた時の
私のニヤリ顔、想像つくでしょ~?

確かに三毛うさは同じ模様見ないね~
何だか換毛の度に微妙に変わってる気もするんだけど・・・

そうそう 握力40って凄いんだってね☆
うちねえ娘二人とも球技やってたから
普通の体格なのにそれくらいあるのよ。
女子はいくつよ?って聞いたら
27くらい?って言われてビックリしたんだから。
恐るべし うちんち女子!

>michiさん

めんどくさ・・・って思ってると思いきや
結構ハマってるんだよ~
無意味に出たり入ったり☆
そうそう 楽しんで体動かすのはいい事だよ~
って自分に言い聞かせてる・・・
ヘチマランみたいな事してくれないかな?
楽しそうだよね~

そうね、クッキリしてないね、三色☆
ほんとだわ。ぼんやりとクッキリの差だわ きっと!

正面顔探しててコレ見つけた時の
ワクワク感わかるでしょ~
皆が忘れた頃に又、出るかもよー?

>まめぽちさん

食事制限だけじゃなく運動もしないとねー
ダイエット☆
どんくさそうなぴいだから私が見れる時限定だけどね。
そのうち飽きるかも・・・だけど
今はまだ「よっこらしょ」「どっこいしょ」してるよ♪

ケージの中からこっち見てる正面顔ねー
夢吉くんに言ってた”ハクション大魔王”に似てるやん!
あの壺型の顔~!
輪郭だけだよ~ 輪郭~!!

NoTitle

ご無沙汰してました。
やっと巡回できるまで回復(っていうか、慣れた?)しました。

ヘイフェスの記事楽しく読ませてもらいましたよ~~
行きたかったなぁ・・・・
来年のERLではお会いできるといいなぁ!

ぴいちゃん、えらいですね。
ちゃんとダイエットして、運動して・・・
足腰が丈夫なウサギさんは長生きだそうです。
ぴいちゃん頑張ってね!

>のりさん

中耳炎は辛いですよね・・・
次女が1歳になる前にぐずぐず泣きやまず
どこも悪くないと言われ困ってた時に
電車で隣になった見ず知らずのおばさんに
耳鼻科に行ってごらんって言われ
中耳炎が発覚し治療したらピタッと泣きやんだ事を
思い出しました。
まさにあのおばさんは神でした☆
それから10年、耳鼻科の常連さんでしたわ~

うさちゃんも同じですね。
モノ言わないからこちらがずっと観察してて
異常を少しでも早く見つけないと・・・

運動は自分の事は棚に上げて楽しく動けるようにと思います。
追いかけっこも好きなんですけど
私がもたない・・・(>_<)
足腰丈夫なうさちゃんになるぞ~☆ byぴい

Hay Hay初イベント参戦で舞い上がってしまいました(*^_^*)
ERLは絶対行きますよ☆
のりさんにもぜひぜひお会いしたいですもん♪

NoTitle

私的には「るん るん」の右上のグレーな○が気になって気になって(^^)v
ぴいちゃん見ていると、タントも早くこんな風にならないかなぁ~って憧れます。。。
写真もじっくりイイものが撮れそうだなぁ。
うさんぽの落葉とのお写真がすごくいいですね!
ハーネスのアーガイル柄もとってもお似合い♪
ずーっと思っていたのですが、「ぴいちゃんの耳触りてぇ~(;´д` )」
立ち耳さんは薄っぺらなので、ぴいちゃんの肉厚そうなお耳
どんな感触なんだろう???っていつも思うのね。
肉厚なのかしら?それとも毛がフサフサなのかな?
ハイッ!どうぞぴいままさん、実況して下さい。

それとぴいままさん、真夜中にいろいろ教えて頂いてありがとう!
毒吐き的な事も受け止めてくれて、ホントごめんね!
嬉しかったです。

> GONZOさん

あのぼかしの所にはね~
生活臭丸出しの”イオン”のピンクの買い物カゴが
あったの~
どこともスポンサー契約結んでないから
別にそのままでも良かったんだけどね~(>_<)

ぴいの耳の実況をしろと無茶ぶりが・・・
「え~確かにですねー、肉厚ですねー
まさか耳まで脂肪は無いかと思われますが・・・
真ん中あたりは はさんだ感じ
5ミリくらいはあるのではないでしょうか?
何を根拠にと言われますと勘ですか、勘!
毛の量ですが真ん中辺りが少し皮膚が透けて桃色ですね~♪ 
全体的にふさふさとした印象を受けます。
以上です。GONZOさん!」
・・・勘弁して下さ~い(T_T)
面白い事言えませ~ん・・・

主人にねこれどれくらいの厚さやと思う?って聞いたら
「ノギスで計ったらわかるわ」って言ったのよ。
「出た!ノギス!」って言ったら
「ノギス知ってんのか?」
そこから延々とぐりこちゃんブログの説明したわさ。

昨晩はこちらこそごめんね~
よ~く考えてね、GONZOさん。
又、教えて下さいね。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。