気付けば今年もあと10日を切りました。
大した事してないのにバタバタ・・・
あまりかまってもらえないぴいは
入り口で待機中☆
037_convert_20101222181903.jpg
見上げたり☆
038_convert_20101222181946.jpg
オメメきょろきょろさせて待ってます☆
036_convert_20101222181828.jpg

そうだ☆ぴい☆痩せたからちょっとコレ~
011_convert_20101222181309.jpg
昔、娘がぴいに着せたいと買って来たフリフリハーネス☆
013_convert_20101222181344.jpg
♂だとわかってるから赤面しちゃうわ☆

春になるとうさんぽに着て行く~?
お母さんはこっ恥ずかしいなぁ・・・

スーパーで買い物☆ミッフィー鏡餅☆
040_convert_20101222181640.jpg
車用ミニ飾り☆
036_convert_20101222184723.jpg
招福絵馬おかきbyとよす☆
037_convert_20101222181618.jpg
うさぎ型のおかきが5枚☆
041_convert_20101222181713.jpg
うさぎかな・・・?

何でもうさちゃんで嬉しい~♪

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぴい君可愛く、かまって貰えるのを待ってるんだ~
私、ぴい君の誘惑に負けちゃうな~
撫で撫でして遊んであげたいな。
うちでも、フーの誘惑に負けて掃除が全く捗りません(汗)

うさぎの商品が多く出てきますよね
ついつい買ってしまいますよね
うちの娘は、それを知って自分の欲しい雑貨を持ってきては、可愛いよね~お母さんって言って、まんまと騙されて買わされてますよ
私、うさぎの鏡餅も三種類買ってしまいました
今は玄関に飾る正月飾りを探してますよ
うさぎの付いているのが何種類も出てるので迷って買えません
鏡餅とは違って、玄関は一つしかないからな~(笑)


NoTitle

ぴぴぴいちゃ~ん
あんなにシルクハットが似合ってたのに
フリフリ女の子にされてるよ~(*゚▽゚*)
でもめちゃ似合ってるw ごめんぴいちゃん(*゚▽゚*)

ミッフィーちゃんの鏡餅可愛いね!
わたしも今日もスーパーでうさぎ鏡餅の誘惑があったけど
年末年始は自宅にいないからあきらめたよw

ちなみにわたしと母の握力は20ちょい…
父の病院で握力計る機械があってね
「20超えたーー!」って二人で喜んでたのにw
ぴいままさんちの女子みんなすごい!
パパさんに「ノギスもマイクロメータもありまっせ」
とお伝えください
バイク馬鹿なら分かるはず…w

NoTitle

こんちにわ(*^-^)ノ ))
ほんと。ほんと。
年末ってどーして時間が経つのが
早いんでしょうね~( ̄ー ̄;
きっとぴいちゃんも
「何か最近バタバタしてるな~」って思ってるはず!
うさぎさんグッズ・・あたしも見ると欲しくなっちゃうんで
見ないようにしてるんですけど。。目をそらした先に
またうさぎさんグッズがあったりして(笑)
思わず買っちゃいます(笑)
ヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ結局買うんかい!って感じです♪

NoTitle

もう今年もあと少しですね。
バタバタして1日過ぎるのがホントに早いです^^;

ぴいちゃん、可愛いハーネス似合ってるよ~♪
男の子なのに、とっても優しいお顔してるから、
見た途端「可愛い~♪」って言っちゃった^^
ぴいちゃん、ゴメンネ~。

ぴいままさん、新年の準備は万端ですね。
ウチは、まだ全然何も進んでなくて焦っちゃう^^;

NoTitle

ぴいちゃん・・・フリフリでカワイそうだけど・・・似合いすぎ!
やっぱり優しい顔立ちだからかしら?
どうしても男の子に見えないデス。

ここぞとばかりに巷にあふれる<うさぎモノ>
見ないように買わないようにしているのですが
12年に1回だしね・・・ってつい買ってしまいます。

NoTitle

なぜフリフリが似合うんでしょ~
男の子なのに・・・
うちは絶対に似合わないわ~(悲)

なぜ年末はバタバタするんでしょう
コレと言って何があるわけでもないのに・・・

来年はうさぎ物がきっといっぱいでしょうね~
堂々と買えますよv-354

NoTitle

そうですよね~
年末って、なんでこんなにバタバタしちゃうんでしょうね~・・
相手をしてもらおうと待っているぴいちゃんの、
ちょっと上を向いたお顔が可愛いです~ e-266

それにしても、ふりふりドレスが何の違和感もないよね ♪
春のうさんぽは、このドレスで決まり!

うさぎものって、やっぱり多いけど、
うさぎさんのおかきが良いいな~ e-278

>フーちゃんママさん

前もかまって欲しい時に通り道に居た事あるんだけど
今回はあからさまに入口~!
わかってやってる気がするんだけど
親バカ~?
フーちゃんもとっても可愛いですもんね♪
ナデナデしたくなっちゃいますよね(^^)

うさグッズ
お正月のモノだけでどれだけあるか・・・
元々”和”ものはうさ柄多いし
縁起がいい動物だし
干支なんだもの☆最強ですよね
娘さんの作戦、23歳の娘でも使いますわ~^_^;
鏡餅3つもすごいですね☆
1つに決められない!ってヤツですね(^^)

>donguriccoさん

フリフリハーネス 
男の子だって思ってるから抵抗あるけど
知らない人が見たら何て事ないよね。
ぴいは女の子顔?

握力、やっぱそんなものなのね^_^;
馬鹿力一家だね、うち☆
マイクロメータ、聞くの忘れたけどあるんだろうな。
ぐりこちゃん、守備範囲広過ぎ~!
主人は某家電メーカーのサービスマンなのよ。
お宅に伺ってテレビや冷蔵庫や洗濯機の修理する人。
元々そういうの大好きなのね。
娘が折った傘2本の骨を変わりバンコについで
1本の傘にしたり
構造が知りたいとたまごっちバラシたり・・・
主人の父も大工さんだったし家に人の手が入る事がなくて
娘達はそれが当然と思ってる節があるから
旦那さんになる人は大変だよね。
23歳の娘もね 六角レンチが好きだったり・・・
実家の父に折りたたみのノコギリもらったりしてたわ。
どこで使うんだよ それ~
で、なんの話だ~(笑)

>はつりん2さん

ね~
もういくつ寝るとお正月~♪だよ~・・・
大した事してないのにバタバタしてるのよねー
昔みたいに大掃除って力入ってないし^_^;
この歳になるとね
腰とか痛めちゃうのが怖くて
こんなもんだな~って済ましてる。

うさグッズの誘惑すごいでしょ?
今回のモノは取りあえずは要るモノと
おなかに入るモノ☆
あのアジアンちゃんチョイスするはつりんさんの
買っちゃううさグッズ、めっちゃ興味があるわ~☆
アジアンなうさグッズってあるのかな~?

あ~りんちゃんの唇が頭から離れない~(笑)

> みーままさん

みーままさん
腰の具合は如何なのかしら・・・?
気合いで治しちゃいそうですね(*^^)v

バタバタしてるだけで大したことしてないんですよ・・・
何をバタバタしてるのか謎なんですけど(笑)
みーままさんは手際よく片しちゃいそうですね~
私は「まっ いいか」で済ませちゃうから
大掃除に向いてない性格・・・
そんなんで片付けるな!ですね(>_<)

ハーネス ヒラヒラで女装させてる気分☆
椿姫彩菜? イヤイヤはるな愛?
♂ってわかんないからアリなんでしょうけど・・・
なぜ恥ずかしいんだろう^_^;

でも可愛い~って言ってもらうと
嬉しいんですよ(笑)

>のりさん

最近はそうでもないんだけど
去年とか専門店さんにおいてあるふりふりハーネスを
ぱっと見た目、どっちかわかんないし
似合うって~とかって着せたがって買って来ました。

女装させてる気分で私はなんだか恥ずかしいんですが・・・
遊ぶな~!って怒ってるかも・・・ですね(>_<)

でも似合ってるって言ってもらうと
嬉しいっていう変な感じ~
初めて行った動物病院でも先生がカルテ見ずに
♀だって思ってはった所もありました(笑)

うさグッズ収集が付かなくならないようにしないと・・・
ですね。
これはとりあえず要るモノとお腹に入るモノですが
縁起ものでますます出て来そうですね。
招福おかきは立派に写ってるけど
厚紙の入れ物に醤油味のおかきです^_^;
何でもありって感じですわ。

>まーずばばさん

年末、年末ってテレビや世間が騒ぐからだと
思いません?
大掃除も年々手抜きだし・・・

昔みたいにあれもこれも
あそこもここもってやってないんだけどな~
普段やらない所を綺麗にするいいきっかけだとは思いますけど
腰や肩や痛めないようにしないとね~

あぽろちゃん
今からもうヤンチャなお顔になってるもんね☆
うちは女の子二人がほちゃほちゃ構ってるからかなぁ。
のんびりしたかおだよな~♪
フリフリは何だかとっても恥ずかしいの・・・(>_<)

>ぷいぷいmamaさん

ホントにね~
ただバタバタしてるだけなんですよ~
何にも捗らない・・・(>_<)
世間に踊らされてるのかしらん。
年末だよーんって!
一週間切っちゃいましたもんね。

ハーネス ぷいぷいちゃんっぽいでしょ~?
ぴいはのんびりしてるから女の子顔なのかな?
バックに薔薇しょわせたくなるんですよね(笑)
春になったら世間は春だし行っとく~?

ままさん
このおかき『とよす』なんですよ~
池田市になってるんだけど
♪あられはやっぱり とよす♪の
とよすかしら?
お醤油味のあっさりしたおかきでしたー(^^)
袋から出したらうーん、うさぎ?って形でしたけど(笑)

PAGETOP

