25,26日と連続で忘年会☆

25日 セッティングは私
ジャ~ン♪
101225_214539_convert_20101227101053.jpg
直球ど真ん中”うさぎ”
リニューアルオープンで大きく綺麗になってました。
101225_183826_convert_20101227101234.jpg
4人で食べる食べる♪
101225_185141_ed.jpg 101225_183804_ed.jpg 101225_184023_ed.jpg
101225_184313_ed.jpg 101225_184448_ed.jpg 101225_185034_ed.jpg
101225_185319_ed.jpg 101225_194642_ed.jpg 
101225_195458_ed.jpg 101225_195940_ed.jpg
料理の名前は全然覚えてません・・・
でも全部美味しかった♪
4人で割ったら2500円足らずでした☆

26日は三人で中華☆
101226_185021_ed.jpg 101226_185338_ed.jpg 101226_185405_ed.jpg
101226_185422_ed.jpg 101226_185953_ed.jpg 
101226_193504_ed.jpg 101226_184909_ed.jpg
こちらも同じく2500円足らず☆

この後お店を変えてケーキセット♪
何歳になってもデザートは別腹ね(^^)
遅い時間だったので主人と娘には『リンゴとサツマイモのタルト』のお土産。
101227_102723_ed.jpg 101227_102556_ed.jpg
さすがに「明日食べるわ」と・・・

ただいま~ぴい~ヽ(^o^)丿 ブロッコリーの葉っぱよ~
001_convert_20101227092054.jpg
美味しいね~
008_convert_20101227092414.jpg
ワシワシ
007_convert_20101227092337.jpg
モシャモシャ
005_convert_20101227092309.jpg
チラッ
003_convert_20101227092211.jpg
乾燥人参もサービスしとくわ♪
009_convert_20101227092448.jpg

さあ 今日からは大掃除モードに切り替えて・・・
切り替わるかな~・・・(゜゜)


よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あらあら~いいですねぇ(@@)
美味しい物たくさん食べてお喋りして
年末を楽しんでいますね~(^^)
うらやましいなぁ(^^;;

お留守番していたぴぃちやんは
美味しいブロッコリーの葉ね(^^)
もりもり食べてかわいいね(^^)

NoTitle

うひょ~!!
食べたね~!!
連チャンで・・・

頑張ってお掃除で体動かさないと大変なことに
なっちゃいますよ!

ぴーちゃんは大きな葉っぱもりもりだね~
いっぱい食べてねv-411

NoTitle

おお♪2連チャンで忘年会ですか~♪
どのお料理も美味しそう~^^*
みんなで食べてお話しして楽しい時間ですね♪
…って、今度は年明け新年会かな^^?

ぴいちゃん、ブロッコリーの葉っぱ美味しそうに食べてますね♪
お目目キラキラで可愛い^^

NoTitle

ご馳走だらけだ~(≧∇≦)
おいしそう!
年末年始は食べ過ぎに注意ですよ~

あら、ぴいちゃん美味しいものもらったねぇ
美味しそうに食べていますね(^^

NoTitle

きゃー!超羨ましいです(>_<)
2日連チャンだなんて、内部からクレーム確実やわ、ウチ。
でもしっかりご家族とぴぃちゃんへのお土産は忘れず
そこんとこフォローはバッチシですね☆

お料理全て写真撮りしたのかな?
うう・・みんな食べたい(T_T)
夜中のコメント廻りに、コレは目の毒だわ。。。
ほら~、腹の虫が起き出した・・・!

NoTitle

うわ~~空腹にはツライです。
どれも美味しそうで・・・・たまらないわ~。
2日続けて楽しい時間を過ごされたんですね。

でも、ちゃんとご家族にお土産を忘れないってのが
優しい心遣いですね、さすが!
そしてぴいちゃんにも美味しいモノ・・
お留守番のご褒美かな??

>がじゅうさん

たまたま連チャンになってしまいました(>_<)
『忘年会』と言う口実で堂々と飲んで騒いで☆
ウチの母の時代では考えられないですよね。
いい時代です(^^)

ぴいはブロッコリーの葉っぱが野菜で1番好きみたいです。
加減が難しいですね。
あげ過ぎても●がゆるくなると困るし・・・
美味しい顔に負けそうです^_^;

>まーずばばさん

いつでもいいよ~☆な家族構成なので
皆に合わせたら連チャンに~
年も考えずに食べて騒いだら今日あたりから
しんどい・・・(>_<)

体動かさないと大変な事に・・・
なっちゃってます(笑)
現実を見ないでぴいの美味しい顔見てようっと☆

> みーままさん

連チャンでも全然平気よ~
な時代は終わったかも・・・
さすがにちょっとしんどいですわ~(>_<)
でも家族にしんどいとは言えず
空元気なお母さんです・・・
新年会は連チャンやめます☆

ブロッコリー、たくさんあるので干してみようと思います。
うまくいくかな~?

>まめぽちさん

美味しそうでしょ~☆
美味しかったのよ~
食べ過ぎたのよ~(>_<)
胃も体もしんどいですが自業自得なので
空元気ですが頑張ってます^_^;
年を考えないとね~

ブロッコリーの葉っぱ 大好きなの♪
冷蔵庫ガサガサでソワソワし始めて
落ち着きのなさったらもう・・・

> GONZOさん

子供らが連チャンで出られる年齢になったの~☆
ウチはみんな騒ぐの大好きだから
この時期皆でご飯が少ないかも。
でも主婦は夕食作ってお出かけなのよね(゜゜)

料理も始めは撮ってたんだけど喋って忘れてるのもあるなー
2日目の中華は特にそう。
カメラも忘れて全部ケータイの写真だし・・・

>のりさん

年を考えずに連チャンで食べ過ぎて
ちょっとしんどいです・・・(>_<)
今までは大丈夫だったのになぁ・・・
悲しい~(T_T)

主婦は人さまが作った料理
何でも美味しく感じるから幸せかもですね♪
洗いモノもしなくていいし~って(^^)

お土産はさすがに連チャンだったしね^_^;
私も美味しくいただいたし(*^^)v

NoTitle

おぉ~!
ぴいままさんてば、タフ~ e-282
でもでも、うらやましい・・・

外食の嬉しいのは、
美味しいってことはもちろんだけど、
待っていたら出てくるってところよね~ e-266
後始末もしなくて良いしね!
食後の時間を好きに使えるのがいいわぁ~ ♪

ぴいちゃん お留守番のご褒美に、
おまけがついちゃった!?
お留守番も時には良いものよね e-280

お掃除モードになりました?
頑張って下さいね~!

>ぷいぷいmamaさん

タフ~だと思ってたら
どうしちゃったのー?しんどい・・・(>_<)
来年からは考えないとダメですわ~

そうそう!そうですよね~
外食のいい所
『上げ膳据え膳』
何ていい響きなのかしらv-353
私の好きな言葉にしちゃおう♪

長く留守にした後はついつい甘くなっちゃいますね☆
ナデナデも普段の何倍も(^^)

お掃除モードになりませ~~~ん(>_<)
ちょちょいとやっちゃいましょうかー?

PAGETOP

