今日もぴいは平和な一日を過ごしました。
100909_185455.jpg
大好きな生ティモシーをわしわし食べてます。
藁マットに直置きにするあたり
私のアバウトさが出てて恥ずかしいですわ・・・
でもアッと言う間に完食しますの。

今日ランチに行った湯葉のお店の座布団がうさぎさん♪
100909_125803.jpg
何を写メってんの~?って言われたけど
そりゃ言われますよね(^_^;)

うさグッズ紹介です。
007_convert_20100906225654.jpg
これは『アフタヌーンティー』で買ったツボ押し☆
008_convert_20100906225731.jpg
裏がこうなってて指を入れて肩とか首の後ろとかの
ツボを押すとまぁ気持ちいい事♪
肩コリーゼの私の必需品です(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

こんばんは。 初めまして。
ご訪問 コメント ありがとうございました。
しかも、ずっと見ていただいてたなんて、
とっても嬉しいです。

ぴいちゃん 生チモシー大好きなんですね♪
平和な1日が一番ですよね~ ☆

あら! ツボ押し、
アフタヌーンティーに売ってるんですか。
欲しいかも・・・ (^。^)

私も、ブログを始めた頃、コメントを書くのは、
とっても緊張しました。
書いてみればどうってことないんだけど、
最初は勇気がいりますよね~。
でも、コメントをいただく側からすれば、
嬉しいもので・・

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

>ぷいぷいmamaさん

ご訪問 コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです☆
思い切ってコメント書いて良かったです(^^)
今日はタイガースの試合が長引いた上に
面白くて目が離せず、色んな事が遅くなっちゃて。
でも起きてて良かったです♪
又、お邪魔させてくださいね☆

生ティモシーはお店が車で20分くらいの所にあるので
1週間分まとめ買いしてます。
ちょっと贅沢なんだけどあの食べっぷり見てると
買わずにはいられません(*^_^*)

こんにちは^^

生牧草いいなぁ~☆
わたしもあげてみたいです^^
やっぱり食いつきガ違いますか?!

うさグッズ、気になってしまいますよねー!
わたしはもうすぐ引っ越す予定なので、今はあまり買わないようにしているのですが、引っ越したらいっぱいグッズ買おうと思います^^♪

>シまウまさん

食いつきいいですよ~☆
ワシワシ食べるって感じです。
生牧草はぴいが体調崩した時に初めて与えました。
乾燥牧草が食べれなくても生なら食べたのでホッとしました。

野菜よりも栄養があるし
毛球症や鬱帯になることがあるかも知れないから
そういう時の為に一度試してみてもいいかも知れませんね。
いきなりたくさんあげるのはNGらしいですよ。
earthくんのようなちっちゃい子にも大丈夫なのかしら・・・
ごめんね、勉強不足で・・・
明日お店で聞いてみますね(^^)

PAGETOP

