Misuzuさんからリンゴの枝が届きました♪
初めての匂いに興味津々!
025_convert_20101229175559.jpg
スゴイ勢いでガジガジガジ!
024_convert_20101229175528.jpg
夢中になってこ~んな顔になっちゃって~☆
年末でお忙しいでしょうにお心遣いがとっても嬉しい
Misuzuさんありがとう



近所のホームセンターで
赤ちゃんの時のぴいのソックリちゃんを発見
可愛い子ちゃん♪
101227_153417.jpg
似てるでしょ~? 血ィつながってる?

このライオンっぽいロップちゃんは人懐っこい♪
101227_153340.jpg
撫でて~って寄って来ます(^^)可愛い子ちゃん♪
101227_153501.jpg
何て可愛いの~~

ここの店員さんは私がうさぎと暮らしてる事知ってるから
ケージの掃除中に「抱っこします?」って抱っこさせてくれたり
実家でうさぎ飼ってて可愛いんですよーって言ってるし
うさちゃんが売れると店員としてはダメなんですけど
淋しいんですよねーって言うし♪
もうず~っとここでうさちゃん担当して下さい
あ・若い男の子の店員さんです☆

うちの可愛い子ちゃん☆癒される~♪
010_convert_20101229175450.jpg



101228_125919.jpg
これもらったんですけど、どう使います?

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そういう店員さんがいるって嬉しいですよね!
ひどい店では水が空っぽだったりするんですよ~!
(一応「水ないわよ!」って指摘しますけどね)

小さい子ってすごく可愛いけど、
やっぱりウチの子が一番可愛いですよね。

NoTitle

どの子を見てもかわいい~!!って思ってしまいますね
ペットショップはパラダイスです
それにイケメン(?)の店員さん・・・
どこ?そこ・・

最後のいっぱいうさちゃんそのまままとめてコップに
入れておくな~・・・
私だったら・・・

ぴいままさん
来年もまた楽しませてくださいよ~!
どうぞよいお年を・・・

風邪なんてひかないでね~(^^)

NoTitle

そーゆー店員さんばかりなら、
売り場のウサギさん達も幸せだろうにねぇ。。。

最後の画像のうさちゃん、何で出来てるんですか~?
オイラだったら、カーテンに刺しちゃうかな(^^;

NoTitle

やさしい店員さんに心癒されます。
義務的な方もいますからね、のりさんが言われるように
水がからっぽでも知らん顔だし、私が給水してるっちゅうの。(^_^;)
写真のコ、可愛さ故に衝動飼いの餌食にならない様
心から祈ります!!
まったくこりゃあ可愛いわ! あーん、幸せになって欲しいですね。。。

うさぎ群、防水加工がされていたら、是非ガーデニングピックに使うかな?
お顔を書きいれていろんな子を作ります。
でもフェルトか綿みたいな感じですね?
家の中限定でしか使えないかな?

ぴいままさん、今年は大変お世話になりました。
いろんな悩み事や相談にも乗って頂いて
感謝感謝です!
来年もまた宜しくお願いします♪

どうぞよいお年をお迎え下さいねv

>のりさん

少し前まで、この店員さんが来るまでは
ここもそうだったんですよー(`´)
お水がカラの時は言ってました。
ヤナ奴って思われるかな?って思いながらも
ウチでガブガブ水飲むぴいを見てるから
言わずにはいられない・・・

おチビちゃんならではの可愛さがありますね♪
でもウチに帰ってあ~やっぱりウチの子1番ってね(^^)

>まーずばばさん

うさちゃん見についつい寄っちゃいますね☆
ホントにパラダイス\(^o^)/

イケメンって書いてないけどー(笑)
実はちょいイケメン♪
アンタ何さま!って~(>_<)
どこ?そこって遠すぎ~(笑)

まとめてコップにね☆
ただそれだけでも可愛いもんね♪

お互い風邪なんかに負けずに年末年始
乗り切りましょうね(^^)
よいお年を~☆

>Misuzuさん

Misuzuさん
リンゴの枝ありがとうね~(^^)
思いっきりガジガジしてるよ。

うさちゃん好きな人、飼育経験のある人が
店員さんだと絶対大事にお世話してくれるもんね。
ホームセンターは特にパートの人が事務的に
世話してて悲しい感じだったから何だか嬉しいの♪

このうさちゃん達フェルトのボンボンさんなの。
カーテンに刺すのか~
可愛いかもねー♪

> GONZOさん

私もね、いつも何だかな~って気分で
お店を後にするからこの店員さんになってから
すごく嬉しくて♪
GONZOさん 給水してるの~?
かっこいいわー☆
可愛い子達 幸せになってほしいよね(^^)

これはフェルトのボンボンみたい。
顔を書くのは絵心の無い私には自殺行為だわ・・・
GONZOさんなら可愛い顔書いちゃうもんね☆
そうだ!娘に描かそう!

今年はいっぱい楽しませていただきました♪
GONZOさんのブログは読みごたえあるから
更新されるのワクワクして待ってるのよ☆
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^^)

よいお年を~☆

PAGETOP

