大晦日ですね。
今年はブログを始めて、たくさんの方と知り合いになり
とっても素敵な1年になりました。

可愛いうさちゃんや
優しいうさ友さんに癒された毎日を
とっても幸せに思います。

皆さん、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

お世話になりました☆
021_convert_20101231020313.jpg

来年もよろしくね☆
472_convert_20101231015616.jpg

皆さん 体調に気をつけて年末年始をお過ごしくださいね(^^)

よいお年を~(^^)/

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ぴいちゃんにピンクうさぎ帽!
その可愛さは反則だ~(*゚▽゚*)

ブログを始めてうさ友さん達と出会えたこと
わたしにとっても宝物となりました☆
来年もどうぞよろしくね♪

よいお年をお迎えください☆

NoTitle

ぴいちゃんキュートやね
年末に可愛いお顔みれて良かったです

ぴいままさん&ぴいちゃん
来年もよろしくねー
うさぎ年は、カメラ部飲み会頑張りましょう^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

でたー!うさぎなのにうさぎ帽ー!
たまらなくかわいいのに、耳が4つ!最高です☆^^

ぴいままさん、いつもありがとう☆
おかげでとっても楽しい一年でした!感謝です!
そして同じ2歳で同じ3色のかわいいぴいちゃんに
出会えたことが、とてもうれしいわたしです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
ふふふ…うふふふふ☆

よいお年を!

NoTitle

ぴいちゃん、可愛い~^m^
ピンクが似合うね!

ぴいままさん、
来年も宜しくお願いしますー!
同じ三毛うさのぴいちゃんと出会えて、
嬉しい年でしたー!
それでは、よいお年を<(_ _)>

NoTitle

ぴいちゃん、男の子なんだけどピンクがとっても似合うよ♪
…ぴいちゃん、ごめんねぇ^^;

今年は、ぴいままさんと出会うことが出来て嬉しかったです。
可愛いぴいちゃんにもたくさん癒して頂きました^^
来年も仲良くして下さいね。
宜しくお願いします^^

>donguriccoさん

私もブログを始めて
たくさんのうさ友さんと知り合えたことが
とっても嬉しいです。
ぐりこちゃんとこんなにご近所さんってわかって
嬉しかったしね~♪

来年もどうぞよろしくお願いしますね~
よいお年を~(^^)/

>MAKIOさん

最後にまるちゃんにめっちゃ癒されたよ~☆
あれはケータイに送って皆に見せたい画像だね♪

HayHayでMAKIOさんに逢えた時の感激
今も覚えてるよ~ヽ(^o^)丿
カメラ部飲み会、誘ってね~
どこまでも行っちゃうよー☆

来年もよろしく~♪
よいお年を~(^^)/

>michiさん

何回も登場させちゃう うさぎなのにうさぎ帽~☆

michiさんと玄徳さんに逢えてとっても楽しかった~
michiさんがノッテくれるからどんどんふざけたコメント入れちゃって・・・
ぴいがアニキと慕う玄徳さん
来年もカッコよくて面白いままでいてね。
michiさんの素敵な写真も楽しみ♪

来年も仲良くしてね☆
よいお年を~(^^)/

> うさキックさん

この帽子ぴいに似合うって事は
うりくんにも似合うんだよーきっと☆
でもうりくんなら露骨にヤナ顔しそうだね(^^)

うさキックさんのブログ、ほぼ毎日更新で
尊敬してるよ~
毎日うりくんに会えるのも嬉しい♪
うりくんのツンデレっぷりったら☆

来年も仲良くしてね♪
よいお年を~(^^)/

> みーままさん

ピンクが似合うって可愛いって言われてるみたいで
嬉しいですよ~(^^)
ぴいもきっとそう♪

今年はぴいままさんにはいっぱいお世話になりました。
春になったら又、可愛いバックお願いしますね♪

みーまんくんにもとっても癒されたなぁ☆
ごろんちょと寝顔たまりません(*^^)
お二人の関係に少しでも近づけるよう頑張ります。

来年も仲良くして下さいね。
よいお年を~(^^)/

NoTitle

ぴいちゃんてば、本当にピンクがよくお似合い e-266
ぴいちゃんの垂れお耳と、お帽子のたちお耳がドッキングして
と~っても可愛いです~ ☆

今年はぴいままさんとお近づきになれて、
楽しい記事に、うふふ!って、
いっぱいにっこりさせていただきました。
本当にありがとうございました。
また来年も、ぴいちゃんに会いに寄せていただきます。
どうぞよろしくお願いしま~す (*^_^*)
良いお年を~ e-278

NoTitle

ぴい君カワイ~
ぴい君は、三毛うさぎのロップイヤーという共通点が合って、とても親近感がありブログを楽しみにしています
来年も、楽しませてくださいね

NoTitle

こんばんわ(*^-^)ノ ))
ふふ♪“かぶりモノ”がお似合いです♪
今年はぴいちゃんとお知りあいになれて
ほんと嬉しかったです♪
来年も再来年も。。繋がってると
嬉しいです^^

では~♪良いお年を~
あっ。あと30分で年明けだ~(笑)

>ぷいぷいmamaさん

うさぎだからかぶらなくってもいいのに
かぶせたくなる可愛い帽子です☆
お耳が4つ~

大好きだったぷいぷいちゃんとぷいぷいママさんと
お知り合いになれてとっても素敵な1年でした♪
素敵なバッグ達も作っていただいたし(^^)
まだまだ自慢しちゃってる私です。

ぷいぷいちゃんに逢いに私も伺いますから
可愛い写真お願いしますね。

来年も仲良くして下さいね☆
よいお年を~(^^)/

>フーちゃんママさん

うさぎなのにうさぎ帽です(笑)

カレンダーのフーちゃん
とっても可愛いですね~♪
もうすぐこのカレンダーの出番です(^^)

三毛うさロップちゃんと言う事で
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆
よいお年を~(^^)/

>はつりん2さん

わ~お ギリギリになっちゃったよ~(>_<)

りんちゃんとはつりんさんのコンビが楽しくて
読み逃げしてましたが
思い切ってコメントしてホントに良かったです♪
ぴいより何だか男前なりんちゃん
来年も楽しませて下さいね~(^^)

来年も仲良くして下さいね☆
よいお年を~(^^)/

NoTitle

ぴいままさん、ぴいちゃん
あけましておめでとうございます!!

ぴいちゃん、お耳が4つになってますよ~~(笑)
可愛いぴいちゃん、今年もたくさん記事を読ませてくださいね♪

>シまウまさん

シまウまさん
あけましておめでとうございます☆

昨年はとってもお世話になりました。
ブログを始めて一番最初にコメント下さってたのが
シまウまさんだったんですよね~♪
とっても嬉しかったなぁ~(^^)

いつもシまウまさんとearthくんの
ほんわかしたブログに癒されてます。
今年もよろしくお願いしますね☆

PAGETOP

