遅い時間になっちゃいましたが
”あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします”


獅子舞ぴい・ホワイトサイド☆
009_convert_20110101141302.jpg
ブラックサイド☆
015_convert_20110101141231.jpg

おねいちゃん作 ”ぴい鏡餅”
030_convert_20110101141334.jpg
頭の辺にはぴいの抜け毛も刺してるんですと☆

すりすり☆
027_convert_20110101231229.jpg

昨年は大変お世話になりました。
今年ものらりくらりと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

=お詫び=
年賀状交換して下さった皆様
一言書いて出そうとした年賀状をまとめておいたら
間違えて家族のと一緒に投函してしまいました・・・(>_<)
ただのポストカードのようになってます。
すみませんでした・・・

皆様からの年賀状とっても素敵で
今年はいい年迎えられる予感~☆

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます。
獅子ぴいちゃん、かわゆい♪
ぴいままさん、ぴいちゃん、ご家族のみなさまにとって素敵なうさぎ年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

あけましておめでとうございます!
ぴいちゃんは今年も可愛いっ!
(男の子なのにごめんね~)

今年も4月のERLは参加しますので、
会場でお会いできるといいですね・・・

NoTitle

オメデトウございま~す。
うっわ、めっちゃ可愛い!(>▽<)
オトコノコなのに…笑

オイラの年賀状もポストカード状態で大恥です。
マヌケなオイラですが、今年もどうぞ宜しく♪です(^^

NoTitle

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ぴいちゃん
今年初のかぶり物・・・
可愛いよ~!!

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ぴいちゃんったら、可愛いんだから♪
可愛い獅子舞ちゃんですね~。
ホワイトサイドもブラックサイドもよく似合ってるよ♪

今年もぴいちゃんにいっぱい癒してもらっちゃいますよ~。
よろしくお願いしまーす♪

NoTitle

HAPPY NEW YEAR♪ ぴいちゃん、ぴいママさん!

カワイイ! がたくさん詰まったブログを
今年も楽しみに訪問させて頂きます(*^_^*)
ぴいちゃん用のコスアイテム、なんかかなりありそう!
季節の折に楽しみにしてるよ!(^^)!
ぴいちゃん鏡餅、お姉ちゃんのセンスが光っていますねv

カードが無事届いてよかった。。。
年賀用に間違われちゃったんだね(>_<)時期遅れでごめんね!
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

>ふぅこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣で北に上がると雪が積もってて
テンション上がってたんだけど
ふぅこさん地方、えらいこっちゃだったのね・・・

獅子舞ぴい見て娘の友達から
「たむけんかよっ!」って突っ込まれたよ~(T_T)

こちらこそ今年もよろしくね♪

>のりさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

”可愛い”は褒め言葉なので嬉しいです~♪
この獅子舞はワンちゃん用なのでかなり大きくて
いい加減に縫い縮めてるのでグダグダなんです・・・

ERLは絶対に行きますー(^^)/
のりさんにも絶対にご挨拶しますー(^^)/

NoTitle

あけましておめでとうございます~
ぴいちゃんの獅子舞姿、めっちゃ可愛いぞぅ(≧∇≦)
みなさまにとって素敵な一年になりますように!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

NoTitle

あけましておめでとうございます
ぴい君の獅子舞姿、メチャ可愛い~
今年は、うさぎ年と思うと今まで以上にもっと可愛がってあげなきゃと、親ばか倍増になりませんか?(笑)
元旦そうそう、私は親ばか倍増で家族が退きぎみです(笑)

>Misuzuさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

男の子だけど今年も可愛くしちゃうもんね~
でもあの場所で写真撮影時のみ着用☆

お正月でコメント残せてないけど
Misuzuさんのブログ見てるよ~
やっぱ面白い~ヽ(^o^)丿
年賀状も可愛かったよ♪

>まーずばばさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月で一人の時間が少な過ぎで
パソコン開けなさすぎで
開いても周りがうるさすぎで・・・(>_<)

かぶり物はもうネタ切れだわ~
これもおねえちゃんが買って来たし~

> みーままさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

獅子舞ぴい、ワンちゃん用のかぶり物なので
無理やり縫い縮めてます・・・(>_<)

鼻の上、換毛で変な筋が出来てます。
ここの部分に筋や段々が出来ると
人相?兎相?変わっちゃいますよね~

私こそみーままさんとみーまんくんに
癒されに毎日伺いますから~(^^)/

> GONZOさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コスアイテム?
今の所 もうないよ~
又、見つけたら買っちゃうかもだけど☆
あんまり嫌がらないんだけど
やっぱり撮影用だけのものなのに
親バカチャンリンで買っちゃうんだなぁ・・・

GONZOさんのブログ今年も楽しみです♪
こちらこそ仲良くしてね(^^)

>まめぽちさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

娘がね色々買ってくるのー
これもワンちゃん用だからそのまま被ったらぶかぶかで
適当に縫い縮めてかぶせてるのよ・・・
しかも写真撮るためだけなのにね。

今、絶賛換毛中で顔に変な線が出来てて
どう撫でつけても無理だね・・・
獅子舞でごまかしてる感じ☆

夢吉くんの可愛い写真 楽しみに訪問させていただきますよ~(^^)/

>フーちゃんママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

親バカ倍増になってますね~☆
うさグッズが目について目について・・・
初詣先でもお守りにうさちゃん付いてるのが多かったですね(^^)
でも和モノはほとんど立ち耳ちゃんですね~

フーちゃん、ハーネスのお店で発見しましたよ♪
ぴいのアーガイルのハーネス写真送ろうかなと見た
再開されたHPで☆
カレンダーでは三毛ちゃん、わかりにくかったんですけど
ハーネスの写真ははっきりわかりました☆
ブロークンの三毛ちゃん、可愛いですね~(^^)
そりゃあ親バカ炸裂しちゃいますよ♪
一緒に家族からひかれちゃいましょうー(^^)/

NoTitle

あけましておめでとうございます!
本年もうさぎ(あみぐるみ)共々よろしくお願いいたします(^◇^)ノ

>NAOさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Happy Rabbitさんで可愛い編みぐるみちゃん達に
逢えるのを楽しみにしてますね(^^)

PAGETOP

