
寝んね☆

ぴい

2011-01-04

気持ち良さそうに寝てたので
ひたすら寝顔をアップします☆
015_convert_20110104023550.jpg

014_convert_20110104023514.jpg

017_convert_20110104023654.jpg

018_convert_20110104023722.jpg

013_convert_20110104023446.jpg

012_convert_20110104023410.jpg

016_convert_20110104023620.jpg

019_convert_20110104024905.jpg
いい夢見てね☆

ホームセンターの初売り広告☆
フレミッシュ
え~~!?
ホームセンターで売っちゃうの~?



よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

フレミッシュがホームセンターに進出なんて衝撃的です!!
特殊なうさぎさんなのに、素人の来る場所で販売されるなんて、え~!?
反対します~(@_@;)
思ったよりも大きくなりすぎて飼い主に捨てられた
見た目が可愛いホーランドロップの子だっているのに

広告だけでもひと波乱の幕開けが予感しますよね。。。
前知識を蓄えて、環境や生活スタイルの変化も
厭わない方に是非迎えてもらいたいですなぁ。

ぴいちゃんはおっきしてても、ねんこしてても可愛いんだよね♪
よっしゃ!! 私、今から獣医さんに相談します!

NoTitle

ぴいちゃん、ネムネムなんだね♪
ひたすら寝顔をアップしたくなっちゃうぴいままさんの気持ち分かりますよ~。
気持ち良さそうだね。ぴいちゃん♪

ホ-ムセンターでフレミッシュちゃんって。。。
…この先、不安ですね。

NoTitle

うさぎ年 明けましておめでとうございま~す e-257

うさぎさんが寝ているときって、
お口をちょっと開けたりしますよね~
それがまた 可愛いっ! e-266
ぴいちゃんのお口 必死に見てしまいました ☆
良い夢 見られたかな~ ♪

店員さんがしっかり説明できるように
して欲しいですよね。

NoTitle

ぴいちゃんのお口・・・・たまりません(笑)
うちは、寝てても覗きこんだりしたらすぐ目覚ますので
なかなか寝顔のまるを見ることができません(泣)
でもぴいちゃんのお顔見れてとーーーっても幸せです♪
いろんな角度の写真ありがとうございます

なんだかホームセンターに行くのが怖いです・・・
色々考えちゃって。。。
信頼できる店員さんと素敵な家族に出会えます様に

NoTitle

わかります~~寝顔って可愛いですよね。
(つい覗き込んで起こしちゃいますけど)

ホームセンターでもペットコーナーが
別の専門業者とかならまだいいけど・・・
買いに来る人は??って思ってしまいます。
どうか幸せな兎生を送れますように。

NoTitle

ぐっすり眠って気持ち良さそうね~v-411
無防備にこんな風に眠っていると
周りを歩くときについついそ~っと そ~っと
歩いてしまいます
まるで赤ちゃんが眠っているときのように・・・

NoTitle

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

可愛い寝顔ですね^^
平和で幸せなひととき・・

あ うちもホームセンター出身です
何もしらないかぁちゃんに引き取られたわけですが
BéBé的にはさほど悪くない兎lifeだと思いたいです
このうさぎちゃん良い家族に出会えれると良いですね

NoTitle

とっても気持ち良さそうに寝んねしてカワイ~
口元とお手々が、可愛さ倍増です。
添い寝したいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> GONZOさん

どこに行っても”うさぎ年”を大々的に掲げて
ウサギアピールです・・・
GONZOさんのブログにうさぎを飼う前にブログ巡りをして
『兎魂』見て考えさせられたって
コメントされた方いらっしゃいましたね。
あの方は立派ですね。
きちんと命と向き合ってらっしゃる。
ノリで飼い始める人が増えない事を祈ります。

タント君の相談、今日かな?
GONZOさんの気持ちが獣医さんに伝わるといいね。
どんなお話されたか教えてね(^^)

> みーままさん

みーまんくんのようにどこでもゴロンチョは
まだしてくれないんですよね~(>_<)
ケージの中で私が側に居るとこうやってねんねします。

今、大換毛中なので体力使って眠いのかしらん。
ず~っと見ていたいですね♪

フレミッシュって簡単に買えちゃうんですか?
って疑問に思いました。
うさぎ年って怖い・・・

>ぷいぷいmamaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうそう そうなんです
寝んねしてる時のうさちゃんの口元の可愛さったら♪
カメラのシャッター音がパシャパシャしても
びくともせずに寝てたのでいっぱい写真が撮れました。
換毛が酷いので疲れてるんでしょうね(>_<)

ホームセンターでフレミッシュ販売しちゃうのか~って
びっくりですよね・・・

>MAKIOさん

何をおっしゃるMAKIOさん!
まるちゃんの可愛い口元いつも上手に撮ってるじゃないの~♪
可愛くて笑っちゃうって楽し過ぎでしょー?
あーあのまるちゃんの●中の後ろ姿、PCの壁紙にしたいくらいだわ☆

ぴいはいま大換毛中だから疲れてよく寝るの。
激写しても寝てるなんてあまり無いかも?

このうさちゃん 素敵な家族に迎えられるといいね♪

>のりさん

たまりませんよね~寝顔♪
でもうちはまだまだこんなにリラックスするのは
ケージの中だけなんです・・・
でも私がそばにいて体を撫でてると目を瞑って眠るので
それだけでも幸せ♪
家族でも私だけの特権です(*^^)v

ホームセンターでも業者が入ってる所あるんですね。
ここはどうだろ・・・
そんな感じじゃないなー
ホントにどうか幸せにと願います。

>まーずばばさん

こんなに大きくても寝顔は子ウサギの時と一緒だわ~♪
ぎゅっと目を瞑って寝てるとますます可愛い(^^)

ホントホント
赤ちゃんをやっと寝かしつけた時なんて
マンガのようにぬき足差し足で歩いてたね。
なのに何かにけつまづいたりして(笑)
可愛かったな~(遠い目・・・)

あぽろちゃん 定期健診終わったかな?
異常なしだといいね(^^)

>かあちゃんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホントに平和で幸せなひとときです。
ず~っとみていたい♪
でもそんな時にかぎって
電話の音とか鳴っちゃうんですよね~・・・
慌てて飛び起きるぴいに
「ぴいに電話はかかって来ないからね~」って

ホームセンターでうさちゃん売ってる事じゃなくて
フレミッシュの事を取り上げたんですよ~
だってぴいもホームセンター出身ですもの(^^)
BéBéちゃんもなんですね。
”さほど悪くないうさぎライフ”って
BéBéちゃん滅茶苦茶幸せですやん!
あんな広いお庭で全力ダッシュあ~んど
ハンパないジャンプ☆

私も何も知らないで衝動買いしちゃいましたけど
素敵なうさ友さん達に色々教えていただき
感謝感謝です\(^o^)/

>フーちゃんママさん

気持ち良さそうに寝てるでしょ~♪
ずーっと見ていたいですよね(^^)

お口もですがお手手も可愛いんです~☆
あの短いお手手をこれ以上ないという
絶妙なポジションに置いてね♪
たまりません(*^^)

お耳もあっちこっち向いちゃって
垂れ耳ちゃんだか立ち耳ちゃんだか・・・(笑)

NoTitle

(出遅れましたが、堂々と)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!(ニッコリ)

新年早々(早々?)なんてかわいい寝顔!
ありがとうございます☆ぴいちゃんしあわせそうだね。
うふふ、口ちょっと開いてるね(笑)
みてるとこちらまでしあわせになります^^

ぴいちゃん、しましまがけっこうしっかり出てますね☆。
ウチもよくみると、しましまなのですよ~。ほんとほんと。
季節によって浮き出てきたり引っ込んだりするんだけど。
やっぱり同じ種族の血が入っているのかなぁって思いました。
ね^^

>michiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月だもの~
ゆっくりしちゃっていいのよ~(^^)
michiさんはほぼ毎日玄徳さんUPしてくれてるんだもん☆
堂々と登場しちゃって~(笑)

ゴロンと勢いよく倒れたかと思うと
耳の向きやお手手の位置や何だかわからないまま
スースー寝てました(^^)
何かお手手、短すぎる気がするんだけどな~

口を開けて目を閉じて寝てると嬉しくなっちゃうね♪
ナデナデしても起きないし。

体の縞模様、ちょいちょい変わるよね~
チビちゃんの時とならかなり変わってるもん。
玄徳さんとは絶対繋がってるね(*^^)
縞縞模様、いつか見せてね~

PAGETOP

