オチリ辺りを軽く引っ張るだけでこんなに抜ける・・・
002_convert_20110109030927.jpg

とっても不機嫌なぴい1
004_convert_20110109025632.jpg
とっても不機嫌なぴい2
021_convert_20110109025706.jpg
とっても不機嫌なぴい3
025_convert_20110109025738.jpg
とっても不機嫌なぴい4
030_convert_20110109025929.jpg
とっても不機嫌なぴい5
027_convert_20110109025826.jpg
全部恨めしそうなオメメ

苺でご機嫌なおったな
020_convert_20110109032945.jpg



赤ちゃんぴいの写真☆
093_convert_20110109024824.jpg
ホームセンターで木のチップを敷くように言われたんだったなぁ・・・
ブログ巡りしてすぐにやめたな~


よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Misuzu

不機嫌に見えるだけですよ~。
ままさんが一生懸命、毛球症予防に努めてくれてるんだもん、
本当は感謝しているなりよ。
ね、ぴいちゃん(^o^)

赤ちゃんぴい、可愛い~ぃ!

NoTitle

沢山抜けていますね!!
毛球症にならないようにブラッシングしてくれているんだもん。
ぴいちゃんだってちゃんと分かっていますよー。
でも、ちょっぴり不機嫌な顔も見せたいのかな?
苺貰えるし!(笑)

赤ちゃんのぴいちゃん、
プリティ♪

NoTitle

ママの気持ちはぴいちゃんにちゃんと伝わっていると思うよ!
晴れてタントはぴいちゃんとお仲間(オカマ)になりました。
無事に手術を終え、今は随分おとなしくしています。
ぴいままさんお忙しい時でしたのに、お心遣いをありがとうございました<(_ _)>
ぴいちゃんのような落ち着きを・・・と願いつつ。

次女さんの成人式、拝読しただけでごっつ忙しそう~(>_<)
女の子は大変ですね。事前の打ち合わせなんて
自分らの時は無かったですよ~!
早朝美容院に向かって、まな板のコイのように着せられて
勝手に頭とメイクされて。。。しかも濃いめ太眉の昭和メイク(*_*)
写真も見たくありませんって!!

NoTitle

本当は苺が欲しくて不機嫌なふりをしていたんですよ
ねっ ぴいちゃん!!

ぴいちゃんは結構ふさふさの毛だから抜ける量もきっと
多いのでしょうね!
ブラッシングお疲れちゃん!!

NoTitle

ぴいちゃん、不機嫌なの?
可愛いから、不機嫌そうに見えなくて。
うちは、不機嫌の時にブラッシングするとブーブー怒るんですが、うさバカな私は怒っていてもブーブー怒っててカワイ~って
追っかけてます(笑)

ぴいちゃんのハーネス姿、アップされてましたね
見ましたよ
カワイ~カッコイ~。

NoTitle

こんちにわ@^^/
す、すみません。
最初の写真・・
レディースアートネーチャーかと
思いました(汗)
ボリュームUPのカチャってはめるやつ!

しっかしよく抜けましたね~(@0@)
これがおなかに入るかと思うとぞっとしますね・・
よかつた!よかつた!

最後の写真の下のつぶやき・・
あたしもまったく同じ経験しました(笑)


>Misuzuさん

わかってくれてるのかなぁ~・・・ぴいの為って。
だったら嬉しいんだけどなー。
あれだけ簡単に抜けるんだから
痛くないと思うんだけど
逃げる逃げる・・・(>_<)

そしてこっちを見る目は
恨めしそうに見えるのよ~
話しかけながら抜いてるんだけどね。

Misuzuさんのアニコミュ記事見てから
語りかける重要さを認識したの。
この子達はわかってるって思いながら
何でもしたいもんね(^^)

> うさキックさん

ハンパなく抜けるの・・・
てか抜け続けるの・・・(>_<)
うりくんはそうでもなさそうだねー

嫌なのは逃げっぷりでわかるんだけど
あの目がね~
恨めしそうにみえるんだなー・・・
心を鬼にして頑張るね(^^)/

えっ!? 苺か~
だとしたら演技派だな(笑)

> GONZOさん

気持ち伝わってると嬉しいんだけどなぁ(>_<)
嫌がられても毛球症の怖さ知ってるから
鬼になるわー(>_<)

タントくん 食欲落ちちゃったのね。
心配よね・・・
でも皆さんコメントされてるように
麻酔が完全に切れて傷口が少し痛むから
1日目食べてくれたのが凄いと思うの。
今は何でも好きなモノ食べさせて
とにかく胃腸を動かさないとだね。

私も成人式も結婚式も写真は封印したいわ~(T_T)
あれはあれで流行りだったからしょうがないんだけどね。
太眉=トレンディドラマ突入期かな?(笑)

>まーずばばさん

苺欲しさの演技か~
ヤツめー(`´)

そうなのよねー
専門店さんに行ってホーランドやネザーを触ると
明らかに毛の量が少ないんだな。
ぴいを抜け毛まみれになってグルーミングしてくれる
専門店さんのママさんに聞いても
「ちょっと多いかなー?」って気を使ってくださるけど
ちょっとじゃないと思う・・・

頑張るわ! グルーミング(*^^)v

>フーちゃんママさん

そうなんですよ 
あれは恨めしそうにこっち見てるんです(>_<)
オチリの毛がとにかく抜けるから
私、ぴいのオチリばっかり追いかけてる(笑)

フーちゃんママさんみたいに
ブーブー可愛い~ってポジティブに考えれば
いいですね♪
確かに何されても可愛いんだけど
やっぱ嫌われたくないって思いますもんね。
でもそんな事言ってられないわ!
鬼になります!!

ハーネス写真、見ていただいたんですね。
褒めていただいて光栄です(*^_^*)
ず~っとショップがお休みだったから
評判のいいハーネス写真UPするの心待ちにしてたんです。
又、春になったら可愛いの欲しくなるでしょうね♪

PS
今日のカレンダー フーちゃんですね♪
可愛い~v-238

>はつりん2さん

レディスアートネーチャー!
わははは☆
年配のご婦人が出て来ててっぺんに
カチャッってはめるヤツね~(笑)
色も綺麗なダークグレーだしそっくりやん!
受けるわ~ヽ(^o^)丿
ウチの両方のババちゃん達 確かこんな色・・・
乗せてみる~?(笑)
いかんいかん 怪し過ぎる~

鬼になって抜きまくりますわよ☆

ホームセンターでこれ買った~?
木くず・・・
オシッコをトイレで出来ない子には
不衛生極まりないよね(`´)
文明の力よね~PC!

PAGETOP